このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いじめられっ子のワイが来世にかけようとしたら・・・

投稿者男性は中学の3年間、典型的ないじめられっ子だった。しかも卒業を間際にしてなんと高校受験に失敗、希望も何もなくなり自殺を考える。そして学校の屋上から飛び降りて死のうと行ってみるとなにやら話し声が・・・。

gakkou

僕は典型的ないじめられっ子・・・。
運動は苦手だしおしゃべりも下手、おまけにネクラ。
こんな僕なんてしんじゃえばいい!!と中学校の卒業式まで思っていた。

中学校の3年間はずっと特定のいじめられっ子にいじめられた。
放課後になると近所のパン屋の紙袋を覆面にして、プロレスごっこを強制的にやらされた。

僕が被る覆面だけチョコやクリームがべっとりついていて、覆面をとる時には甘いニオイが顔中に広がっていた。

もう一人のいじめられっ子が命令されて、そのチョコやクリームを舐めさせられたり同性愛ごっこまでさせられた。
思い出しただけでも吐きそうになるし、本当に辛い日々だった。

卒業式の数日前に高校受験の結果が発表されて、僕はすべて失敗した。
いじめられっ子たちが面白がって僕を中心にして踊り笑った。

もう、いいだろう。
こんなに苦労したんだから次の生まれ変わりにかけてみよう。
そう思って、僕がいつも書き込んでいる掲示板に遺書を書き込み、みんなに最後のお別れをして明日にでも学校の屋上から飛び降りようと思っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女が自殺した理由は・・・

投稿者男性は彼女と同じ大学を目指してがんばっていた。そして勉強の為に会うのも我慢していた。ある日の夜、突然玄関のチャイムがなり彼女が現れる。彼女の衣服はボロボロで普通の様子ではなかった・・・。

rape

実話で少し暗いけど
心に余裕ができたんでちょっと俺も書いていい?

もう2年も昔の話だけど、今でも大きな傷になっている。
このスレの住民の期待に添えるような彼女が望んで・・・って話じゃなくて
所謂、『レイプ』って奴だった。

高校生だった俺らはあとちょっとで大学受験って事で勉強の為にも学校以外で会わない事にしてた。

「じゃあね、また明日学校で。」
「うん。」
その日、”俺”はそのまま帰った。

自分で言うのもなんだけど
先生にも
「お前は慶応狙えば何とかなるかもしれない。」って言われてた。
彼女と一緒に行こうとしてた学校には、成績面では問題が無かった。

彼女の方は少し厳しいみたいで学校から塾に行っていたらしい。
心配させないためにも俺はきかされてなかった。

事件はその日に起きた。
夜8時くらいに家のチャイムがなった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

3年前自殺を考えていました。

実際に何度か試みましたが、寸前で怖くなりできませんでした。
一人では無理だと思い、自殺サイトで募集を掛けました。

応募してきたのは二人。
1人は48歳のおじさんT。
もう一人は19歳の女の子K。

自殺方法は田舎の山中に車を止め、練炭自殺。

自殺当日、待ち合わせ場所まで俺の車で迎えにいった。
既に二人とも待っていた。

Tはいかにも冴えない感じのハゲたおじさん。
Kは綺麗でおしゃれな感じの女の子。
こんな可愛い子が自殺なんてもったいないと思う位。

軽く挨拶をし、早速現地へ向かった。
車中は無言。重々しい空気が流れていた。
予定していた現地に付き、早速準備を開始した。

準備をしている最中、Tが「ちょっと良い?」と俺に話しかけてきた。
Kから少し離れた所へ行くと

T「なあ、死ぬ前にKちゃんマワさないか?」

この記事の続きを読む