このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日放送を見てみるととんでもないことに・・・

北海道に住む投稿者女性は3年前、小さな息子を連れて牧場へポニーを見に行った。そしてそこで突然テレビの取材を受ける。しかしその最中、生理中だった投稿者の臭いにポニーが発情したのか、腰のあたりを甘噛みしてくるポニー。しかし取材中の緊張からか、されるがままになってしまい・・・。

pony

私は北海道の小さな田舎町に住んでいる主婦です。
息子が一人いて幸せに暮らしています。

これは今から3年ほど前の話です。
小さな息子を連れて家から少し離れた牧場のポニーを見に行っていました。

道端に車を停めて柵の向こうにいるポニーを見ていると、いきなりテレビ番組の取材を受けました。
今でも有名なとある番組です。
取材内容自体はたわいのないものでしたが、ちょっとしたトラブルが起きました。

その時私はちょうど生理が来ていてナプキンをしている状態でした。
匂いに発情したのでしょうか?
となりにいたポニーが柵越しに何度も私の手や腰のあたりを甘噛みしてきたんです。

痛くて嫌でしたが、カメラに撮られているという緊張感からか離れるという考えに至らずに笑ってごまかしました。
取材が終わった頃にはズボンが唾でベタベタに濡れていました。

後日、オンエアを見てみると案の定すべて映されていて、全国放送で流されていると思うと恥ずかしい思いでいっぱいでした。
しかも、私の取材タイトルは

「スケベ馬」…

スタッフさんにそういう目で見られていたことを初めて気付かされました。
この時なぜか私は性的な興奮を感じていました。

本名まで放送された羞恥心とカメラの前で獣に発情された事実が頭の中で入り混じってお股が熱くなったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス中の不細工な顔を・・・

投稿者男性は結婚2カ月の新婚夫婦。しかも妻は自分にはもったいないくらい可愛くてしかも向こうから告白してきたという。ただその妻は一日中自撮りばかりしてSNSにアップしている自撮り厨だった。どうしてもそれが嫌でちょっとお仕置きしてやることに・・・。

shirome

結婚してまだ二ヶ月も経っていませんが、俺には嫁がいます。

俺にはもったいないくらい可愛い嫁で、人生楽しいです。
付き合ったきっかけ、それは幸運なことに嫁から告白されたことで始まりました。
俺は運を使い果たしたのかも知れません。

ある日、嫁の癖を見つけました。
いつも自撮りしているのです。

確かに、年中スマホを見ているとは思いました。イヤでした。でもしょうがないです。
指で操作している感じがなかったのでよく見てみると、鏡機能を使って自分を見ているか、自撮りしているんです。

嫁のフォルダを見せて貰っても嫁だらけ…。
自分の顔ばっかりそんなに入ってて気持ち悪くないのかなみたいに思っちゃいますけど、本人は自分の顔が好きでしょうがないのでしょう…。

さっきも申しました通り、嫁は可愛いんです。
一応、イメージしやすいように言いますが、「まきろん」にそっくりです。

その後、嫁はSNSでも顔を晒しまくっていることを知りました。
結婚してから知りました。

何故知るのが遅くなったかというと、俺は付き合う女のことはあんまり調べたくない派なんです。
臆病なんです。

闇みたいなことを呟かれてても怖いですし、感情的な部分も見たくないし、見たいとこだけ見ていたい…みたいな感じです。
人間ですから、日によって機嫌だって違うししょうがないのは理解しているつもりなんです。
でもビビリなんですw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まるで借金地獄に落ちていくように・・・

投稿者女性はアラサーの自分が自撮りをSNS公開したところ、反響があったことに喜びを覚えていた。しかし普通の自撮りだけではファンはだんだん飽きて離れて行ってしまう。そこで思い切って水着姿をアップしてみるとかなりの反響が・・・。

jidori

アラサーOLの私が自撮りにハマったのは、SNSに間違って全公開投稿した時に「かわいい」「セクシー」「いいね!」と知らない人からたくさん褒めてもらったから。

最初は自撮りは「10〜20代のもの!」と思っていたのですが、褒めてもらってからは「私もまだまだイける」と自信を持って投稿していました。
もちろん、顔とか個人情報的なのは隠していますよ。

しばらくSNSで自撮り投稿を続けていたら、男性のファンが増えていることに気づきました。
コメントも彼らの言葉が多く、とっても嬉しかったです。

そんなある時、一人の男性ファンが「水着姿が見たい」「もっとセクシーな一面が見たい」とコメントしてきたんです。

それまでファンの要望に答えて簡単なコスプレだってしてきましたが、水着姿や下着姿は体のラインが出てしまうので恥ずかしくて。
可愛い水着も下着も持っていなかったので、そのファンの言葉はずっとスルーしていたんです。

ところが、無視し続けていたら、ファンもコメントも減ってしまったんです!

アイドル気分で楽しんでいたのに、ファンもコメントも一気に減ってしまってかなりショックでした。
そこで思い切って、可愛い水着をネットで安く買って試しにSNSに投稿しました。

ファン、戻ってきてくれました!

コメントも「待ってました!」「やっと女神を拝められた!」「すごくいい女!」とか色々あって、色々なショットをSNSに投稿。
ファンの興奮状態なコメントに、私もかなりテンションが上がりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男性と付き合ったこともない投稿者の女性に好きな男性ができた。しかし相手は既婚者。かなわぬ恋だと分かっていたが、我慢できずに相手のSNSに卑猥な画像とメッセージを送ってしまう。そしてその行為はエスカレートし、突然終わりを迎える・・・。

jidori

まだ某SNSが電話認証をしていなくて、フリーメールからでもアカウント作成可能だった頃のお話です。

私は、26歳のOLです。

外見は、「綺麗」とか、「お嬢様っぽい」「育ちが良さそう」「付き合ったらお金が掛かりそう」と言われることが多く、恥ずかしながら、自分でもそれなりだと思っています。

家がそれなりに裕福なことも、そう言われてしまう理由だと思います。

 

ただ、男性経験がありません。

付き合ったのは、高校の時以来ありません。

 

エッチに興味がない、という訳ではなく、あまり好きな人が出来ることはなく、好きではない異性と一緒にご飯に行ったりもせず、かと言って合コンとかにもあまり誘われず(友人の話では、可愛い子は合コンに誘われないみたいです)、なので、自然と男の人と付き合う機会というのが、この年まで訪れませんでした。

恋愛に疎い、恋愛経験がないということが、恋愛を遠ざけてる、そんなループです。

 

ただ、最近、好きになった人がいます。

取引先の、2歳年上で、最近結婚された人でした。

 

取引先、最近結婚されたということで、倫理的にこちらからアプローチする訳にもいきません。

ただ、仕事上、頻繁に会う方で、会うたびに胸が高鳴るだけでなく、時々、濡れてしまったり。

 

そんな時に、偶然その人の某SNSのアカウントを見つけました。

新婚の奥さんと、仲良さそうに写っている画像を見て、羨ましくなると同時に、妄想が膨らんで、自分の指で、自分自身を慰めたりしています。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が姉(大学生)がいない間に出来心で姉の部屋を漁っていたら、大人のおもちゃを発見する。他にもないかと姉のPCを調べ始める投稿者。すると姉が女神としてHな自撮り画像を掲示板に投稿していた痕跡が発覚・・・。さらにPCを調べていくと・・・。

jidori

俺にはひとり姉貴がいる。

一歳年上で、同級生とかからの評判は悪くないから、そこそこ可愛いんだと思う。
芸能人で例えると、東山奈央みたいな感じ。

姉貴も俺も、別の大学だけど地元だから、俺が21、姉貴が22で卒業するまで、一緒に暮らしてた。
それだけ長く一緒に暮らしてたら、見たくないものも見てしまう。

俺が19、大学一年の頃だったけど、かなり暇な日があって、暇だし、姉貴はバイト行ってるしで、姉貴の部屋、漁ろうって思った。

面白いモノ出てくるかなって、軽い気持ちで。

そしたら、引き出しからあっさりローターが出てきた。
そういうモノ感じさせない姉貴だったから、目が点になった。

しかも、使われた形跡があって、濡れた後乾いてるって感じの跡がついてた。

驚きながらも、ちょっと興奮して、俺はさらに姉貴の持ち物探った。

案外エロいことしてるんだなって、興奮していいのか、微妙な気分になればいいのかわからないけど、面白くなって、いろいろ調べた。

で、PCの履歴調べたら、姉貴、2ちゃんの女神板?に投稿してた。
自分のプロフィール付きで。

「エロい」「可愛い」って賞賛されて、気分良くしたのか、どんどんエロい姿、見せてた。

この記事の続きを読む