このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高2で膝カックンが流行るという謎の学校の話・・・

投稿者が高2の時にクラスで膝カックンが男女問わず流行したらしい。投稿者には密かに憧れてる女の子がいた。しかしその子は清楚系でまじめ系。誰もその子に膝カックンをしようとしなかった。しかしどうしても我慢できなかった投稿者はある日、千載一遇のチャンスを手に入れた・・・。

kakkun

高校2年生の時、クラスで男女問わずに流行ったイタズラがあった。

膝カックンだ。
相手の膝の裏に向かって自分の膝を突き出し、バランスを崩させる。
子供の頃は、こんな単純なイタズラが意外と楽しいもんだ。
俺はやられることは多々あったけど、自分から他人に仕掛けたことはなかった。

しかし、試してみたいと密かに思っている相手が1人いた。
同じクラスの小柄な読書好きな女の子、Tさんだ。
当時俺は、Tさんに淡い恋心を抱いていた。

休み時間に読書にふけっている時のメガネをかけた横顔が、とても知的でかわいかったのだ。
おとなしくて落ち着いた、控えめな性格も俺のタイプだった。

Tさんは膝カックンされた時、果たしてどんな反応をするんだろうか?
これだけブームになってるんだから、誰か1人くらいはTさんに膝カックンをする奴がいるだろう。

そう考えていたけど残念なことに、Tさんが膝カックンのターゲットにされることは一度もなかった。
かといって俺からTさんに仕掛けるチャンスも勇気もなく、ただただ日々が過ぎて行った。

ところがクラスの膝カックンブームが去ろうかというある日、突然機会が訪れた。
放課後忘れ物を取りに教室に戻った時、偶然にもTさんが一人で残っていたのだ。

この記事の続きを読む