このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見たこともない特大オッパイに興奮して・・・

投稿者男性が大学生の時、終電で帰ってきた駅のホームで倒れてる女性を見つけた。よく見るとすごい巨乳で声をかけてもあいまいな返事しかしない。童貞だった投稿者はとにかくオッパイだけでも揉みたいとあれこれと策を弄するが・・・。

bakunyu

お持ち帰りはしてないけど、泥酔した女になら会ったことあるな。

大学生の頃。
終電に乗って帰ってきたら、駅に倒れてた女がいて「これはもしや」と思って「大丈夫ですか」と声をかけたら、案の定返事にならない返事。

数分間適当に問答し、駅に人がいなくなったところを見計らって女の顔をよくのぞいてみるとふっくらしてて、正直かわいくなかった。

ちょいブスってやつか。
一部には好かれそうな顔って感じだったが俺は好きな顔ではなかった。

しかし(俺が背が低かったこともあったが)背が高いからか、オッパイも特大サイズだった。
ビビリだったので思い切ったことはできなかったがそれでもオッパイを一揉みするまでは帰れないくらいの気持ちにはなっていた(お持ち帰りしようなんて気持ちは当時なかったなw)

興味ないかもしれないが続いて投下

どうしたらオッパイを自然に見れるか数分考えた結果
「酔いを覚ます為に用意した水で服を濡らす」
というアホな結論に至ったw

すぐさまコンビニで水を買い
「お水買ってきたので飲んで落ち着きましょう」
と差しだすもすいませーんとかうーんうーんとか言うだけ。

強引に飲ませようと指で口を少し開かせたら、舌をベロンと突き出して指を舐めはじめた。
何と勘違いしてんだよw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人とうまく付き合えない腐女子がリア充と友達になると・・・

投稿者女性は口下手で友人などできたことがなかった。大学に入っても学校とアニメイトを往復し、ホモマンガを読みふける典型的な腐女子となった。しかしアルバイト先で出会ったリア充フリーター女子に気に入られて一緒に遊ぶようになる。そしてある日、彼女と一緒にいた時にナンパされた男達と飲みに行くことになり、そのまま彼女の家へいくことに・・・。

hujosi

私は典型的喪で友人さえほぼいない小中高時代だった

運動も勉強もそこそこ、でもそこそこでしかないので目立たない
身長はあったけどモデル体型ということもなくかといってピザでもない
中学までは天パ全開ニキビ顔だった

高校は地元から離れたので少し生まれ変わろうとした
髪はロングでストレートに伸ばして毛先はゆる巻き
化粧で顔は軽く作ってみた

おそらく見た目は人に不快感を与えない程度だっただろうけどいかんせん中身が無い
話かけてきた人とは会話が続かず友情が築けない
笑顔が作れないので近寄りがたいと言われる

友達もいない彼氏もいない
最終的にはホモ漫画しか趣味がなくなった

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

可愛くて自慢の彼女は今はフリーターだけど漫画家志望。そんな彼女の漫画の参考に投稿者の写真を撮らせてほしいとの頼みを引き受けるが、だんだんとエスカレートし、最後はセックスを動画撮影しだすwさて、努力の結果完成した作品を見ると・・・。

kanojo

俺の彼女、A美はかわいい。

見た目はもちろんだが、性格もかわいい。
一つ欠点をあげるとしたら、ちょっとオタクすぎることくらいだと思うけれど、何かに一生懸命な姿っていいよな、ってそれすら美化してしまうくらい溺愛している。

A美はフリーターだけど、将来は漫画家を目指しているらしい。
どんな漫画が描きたいんだって聞いたら、
「切なくて、でも読んだあとにハッピーになれるような、あったかい作品を描ける漫画家さんになりたいんだ~」
ってニコニコしながら語ってて、俺もそれを応援するために、できることはなんでもしてやるからなって言っていたんだ。

そしたらあるとき、
「少年とかは描けるんだけどね、大人の男の人の骨格とか筋肉の付き方が今いちよくわからなくって。いろんなポーズで写真撮らせてくれないかな…?」
って頼まれたんだ。

最初はほんとになんでもないポーズだった。
立っていたり座っていたり、ストローで飲み物を飲んでいたり、何かを食べていたり……。

それがだんだん、うつぶせになって腰を上げているポーズとかになって、なんだか妙だな…って思っていたら、
「ごめん、その……脱いでほしいな」
ってw

おいおいそこまでwwって思ったけど、でもかわいい彼女のためだ。
男なら、服の一枚や二枚や三枚……全裸になったって構わない!
って、いさぎよく脱ぎ捨てたわけだ。

そしたら、俺の股間の写真を撮り始めた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gosss

俺が中学生の時の話です。

仲の良かった友人Tには歳の離れた姉ちゃんがいました。
この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクで「腐女子」だったのでした。

アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、Tも「コイツはもう終わってる」と言う程でした。
そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。

さて、ある日俺はTの家へ遊びに行きました。
親はおらず、俺とTはTの部屋でゲーム、姉ちゃんは自分の部屋にこもっていました。
夕方になるとTは「部活に行ってくる」と言い出しました。
俺も帰ろうとすると、姉ちゃんが俺を呼び止めます。

「ちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど。」

俺と姉ちゃんは普段から話もしていたので、俺も普通に「何?」と返事し、Tも俺を置いて部活へ行ってしまいました。
姉ちゃんと2人きりになると、姉ちゃんは俺を自分の部屋へ入れ、話出しました。

「K君(俺のこと)、痩せてるよねー。ウエスト何センチ?」

俺は当時は結構きゃしゃな体付きで、顔も童顔、女みたいな見た目でした。

「ねえ、これ着てみて」

そう言って姉ちゃんが取り出したのは自作のコスプレ衣装、しかも女性キャラの衣装でした。

「な、なんで?」
「漫画を描いてるんだけど、モデルになってくれない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dos

某SNSで元腐女子という20歳の子と知り合った。

Mixiと違って匿名性が高いせいか、自分の性癖なんかバラしてて、かなりのS痴女っぷりだった。
近所ということもあり実際会ってみると年相応っぽくない感じで、研究者とか教師のような眼鏡の似合うお姉さんって感じだった。

カラオケしようって話だったのに、カラオケそっちのけでエロ会話。
お互いのポイントを探りあったところ、
射精寸前で寸止め食らって懇願する男の顔が最高に濡れるということがわかった。

結構自分の中でキャラが確立してるらしく、自分より年下&初対面にも関わらず
「そうとわかったらさっさと横になれバカ犬」
と言われゾクっとした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fujoshi

去年の夏休みのお話です。

私は一般的に言う腐女子で、そのおかげで男子からは一線引かれてました。
でもクラス替えで奇跡的にヲタな男子Tと同じクラスになって色々話をするようになりました。

休み前にアニメの設定資料を借りてたんだけど、ある朝
「急で悪いんだけど必要になったんで持って来てくれないかな?」
ってメールがあったから家もわりと近いんでOKの返信して10時くらいに設定資料の本を持ってTの家まで行きました。

彼は「急にゴメンね!ありがとう!」って私を帰らせるつもりだったけど、いつも自慢しているフィギュア見てみたくて私の方から頼んで家に上がらせてもらいました。

家にはTしかいなかったけど…Tはフィギュアを作っている最中で早速私の持って来た設定資料を読みふけってました。

「適当に見てって!良かったらDVD見ていいよ!」
って言うからまずはフィギュアを…部屋はきちんとしていて自慢しているだけあって見事なフィギュアでした!
女の子のフィギュアはスカートの中までしっかり作り込んでました!

DVDプレイヤーのスイッチを入れたらなんとエッチなアニメが…
私も見た事ある女の子が処女を奪われ凌辱されるってものでしたけど、おもわずしばらく見いってしまいました。 この記事の続きを読む