このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soap

某H大に通う大学3年生の男です。

自分は二十歳を迎えるまで童貞だったら風俗で抜いてもらう!と心の中に決めていたのですが、
まぁ案の定、大学生になっても彼女はできず童貞卒業なんて夢のまた夢でした。

そんなわけで二十歳になった誕生日、
俺は自分への誕生日プレゼントも込めて某所にある風俗街へと足を運びました。

風俗の知識はそれほどなかったので何処に入ればいいかわからずウロウロしていると、
キャッチのお兄さんに声をかけられました。

聞くと貧乏学生でもギリギリ払えるぐらいのリーズナブルなソープだということで、
他にあてもなかった俺はこの店に入ることを決めました。

店内に通されるとさっそく嬢の指名をするかどうか尋ねられますが、
この店はどうやら指名料を取るタイプの店だったみたいで、
懐に余裕がなかった俺は指名無しのおまかせコースを選択しました。

ドキドキしながらロビーで待っていると、ボーイから声がかかって個室に案内されました。

「お客様入りま~す!ささっ、どうぞ中へ」

ボーイに促され、俺は緊張しながら部屋に入ります。

「あっ、いらっしゃ~い。初めまして、麗香って言いま~す!」

水着を着た嬢が元気よく挨拶してきて俺も軽く会釈をします。
それから嬢は、俺の顔をまじまじと見つめてきたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soap

今年で30歳になります。

正直この年になってしまうと、倫理どうこうより知らないことが大問題だと思い、勇気をふりしぼって特攻してきました。
レポートします。

ネットで色々調べて120分60kのお店に決定。
当日の朝にしどろもどろになりながら予約しました。
昼過ぎからだったので、ヒゲ剃って、爪切ってさらにストレッチまでしておりました。

ソープ街は家から電車で30分くらいのところ。
昼間だったんんで、人気が少なくて寂しい感じでした。

で、目的のビルに到着。
払う値段の割りに、意外とボロいビルでした。

フロントで「予約していた○○です」と伝えて支払い。
奥のの待合室に通されます。

ちょっと狭いけど、バーカウンターなんかもあって高級っぽくしてあった。
5分ほどしてすぐにお声がかかります。

エレベータに入ると嬢が方ヒザをついて待っています。
おおー、美人!年は30代前半っぽいけどキレイな人です。
女医の西川史子さんをキレイにした感じ。
こんな人と今からエッチできるんだと思うと素直にに嬉しくなります。
そして興奮します。早速お部屋へ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

02336003789

私が中2のときの体験です

そのとき僕には2人の好きな女子がいました
名前をえりとゆいとします

その二人はとても仲がよくいつも二人でいました
えりは少しぽっちゃりですがけっこう明るい性格で顔はかなりよくて結構みんな狙ってました
ゆいはおとなしいですが顔、体型ともに最高でクラス一の美人でした
二人とも少し色黒です(小麦色?)

きっかけは突然やってきました この記事の続きを読む