このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】待遇悪くても頑張れる理由とは・・・

投稿者男性は靴屋の店員。同年代に比べても給料も安く、待遇も悪い。しかし彼には楽しみがあった。それは店にやってくる女性客の胸チラや足の臭いを満喫することだった・・・。

chira

夏になると自分の今の仕事は天職です、最高です、毎日が楽しすぎてやばいです。

ちなみに自分、大手靴販売店の店員やってます。
給料、安いです、同年代に比べてかなり安いです、今後給料が上がる予定もありません。

じゃあ何が楽しいのかというと、「胸チラ」です。
女の子が靴を試し履きするときに、胸元開いた服で試し履きされると、めっちゃ胸チラします。

それと、女の子の靴のサイズを確かめるために足元で女の子が履いてる靴に指を入れてあげたり(これは苦情言われないために、「これ、サイズ大丈夫かなぁ」みたいに言ってる子に、「ちょっと失礼しますね」と前もって断って確かめています)。

ちなみに胸チラフェチだけでなく足フェチ、足裏フェチでもある自分は、女の子の足の匂いにも興奮します。
暑い日にかわいい子が素足でスニーカーを履いて、脱いだときにむわって匂いがしたら、むちゃくちゃ興奮します。

かわいい女の子の足が不潔だと、本気で興奮して、仕事中だろうと勃起しそうになります。
それと、これはかなりマニアックなのですが、靴の中敷がよごれていると、さらに興奮します。

臭そう、こんなかわいいのにこんなに中敷は黒々と不潔なんだ、くんくんしてみたい、その願望が抑えられなく成りそうになります(もちろんクビは困るので抑えますけど)。

特に夏はやばいです。
胸チラ度合いもやばければ、女の子の足の匂いもやばいです。

去年の夏、特に興奮した体験談を紹介します。
いろいろ興奮した出来事はありましたが、その中でも興奮した二件を紹介します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大根足に目がない男は我慢が出来なかった・・・

投稿者男性は、会社に出入りしている生命保険の営業の女性に惹かれていた。35歳でムッチリした下半身が投稿者の好みにぴったりだった。そんな彼女と平日が休みの投稿者がコンビニで偶然出会った。彼女は伝線したストッキングを変えるためにトイレに入っていったのだが・・・。

sto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

生命保険の営業の女性が魅力的で惹かれるのは、僕だけじゃないと思います。

35歳の僕は、会社に出入りする生命保険の営業の女性に恋をしてしまいました。
名前はサキさん。
ボブカット、ショートカットの可愛らしい女性で、十歳以上年下ですが、全体的にほっそりしてるのに、足だけがむっちりしていて。
顔も体型も僕好みの女性です。

僕の業種は平日が休みの業種で、火曜日の休みにコンビニに行くと、偶然、サキさんに会いました。
レジに並んでいる僕のすぐ前にサキさんが並んでいました。
僕とは違いサキさんは仕事中なので、スーツ姿です。

サキさんが僕に気付かないことをいいことに、僕は後ろからじっくりとサキさんを見ました。
背が小さくてかわいらしい雰囲気、でも足だけがむっちり太くてパンパンです。
きっと可愛らしいからセックスの経験も豊富でしょう。

このむっちりした大根足を広げて抱えながら、可愛らしい顔を見ながら足を抱えてセックスしている男がいると思うと、嫉妬してしまいます。
しかも、むっちり太い足に素材が負けてしまったのか、ストッキングが伝線していました。

かわいい顔と見事な大根足のギャップ、耐え切れなかったストッキングに興奮しながら真後ろで視姦しているうちに、ちらり、とストッキングを買っているのが見えて、興奮しました。

この記事の続きを読む