このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昼休憩の短い時間にとんでもない神展開が・・・

投稿者男性は会社にエロい目で見ている先輩女子がいた。ムチムチの下半身がたまらず、いつもパンツスーツだった。そしてその先輩と一緒に昼休憩に行ったとき、まさか脚コキしてもらえることになろうとは・・・。

ashikoki

俺の勤める会社に「牛島」という女性の先輩がいます。

見た感じ、ショートヘアで顔は地味だけどまぁ可愛い感じ。
体型はパンツスーツだから上半身は良く分からないけど下半身は尻の肉がむちむちしてて……そこだけ見ててもエロい気分になります。

牛島先輩が屈んだ体勢になるとパンツスーツの下に履いてるパンツと線とか、ストッキングのマチ?みたいなのとかが浮いたりします。

前に薄いベージュのスーツ上下を着てたことがありまして、その時のエロさは本気でやばかったです。
浮いてたのはTバックのもう少し真ん中の線?が太いヤツと、そこから溢れる牛島先輩の尻の肉でした。

手で掴んで揉みしだきたかったです。
おかげでおっぱいはどうなんだかあんまし興味が湧かないくらいです。

そんな牛島先輩と俺はたまに昼食に行ったりします。
牛島先輩は誰彼構わず、休憩時間に暇そうなヤツに「一緒に食べない?」って聞くんで。

で、牛島先輩と一緒にスパゲティを食いながら、牛島先輩はふと
「ジムへ行きたいんだけど時間がなくてさ」
と言いました。

「どこやりたいんですか?」
と俺が聞くと、先輩は「足」と言いました。
「え~。必要あります~?」
と聞きながら、テーブルの下を覗きます。

牛島先輩の足……普通に細いような気がします。
でも太めのパンツスーツなんで詳しくは分かりませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

この記事の続きを読む