このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子を陥れて楽しむ極悪男についに天誅が・・・

投稿者男性は最近流行ってるという、お金を払って女子高生とデート(だけ)できるという「デート援」にハマっていた。そして気に入った子がいるとネットを検索しまくってその子を特定し、それをネタに脅してセクハラをして楽しんでいたのだが・・・。

jkbusines

最近、「デート援」が流行ってるが、そういうのやってるのってたいてい世間知らずのJKが多い。

デート援をもう20回繰り返した俺が言うんだから間違いない。
まー地域ごとに差があるのかもしれないけどなー。

でも、一県に一人はデート援やってるJKがいる……ような気がする。
そして、世間知らずの部分につけ込んで、ちょっといい思いが出来たりする。
もちろんリスクはあるし、やりすぎたらアウトだけどなー。

最近そこそこ興奮した経験は、ツイッターでデート援募集してた子。
黒髪でちょっとむっちり、背は高め、ショートカットで「広瀬すず」を肉付きよくした感じか。
雰囲気は大人しい感じ。

待ち合わせ場所に来たのがブスだったらブッチするのだが、すずちゃんはなかなかかわいい。
一時間5000円、二時間なので一万。

高いがかわいいJKとデートできるなら、まぁいいか。
展開によってはセクハラできるし。

しかし、意外にガード高くて、変に近寄ろうとせずその日はデートのみで終了。
楽しかったが、魅力的だったのでセクハラしたいw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】媚薬の効果、恐るべし・・・

媚薬を手に入れたと言う投稿者はまずは2つ上の姉の夕食のお茶に入れて試してみることに。すると明らかに様子がおかしい。そのまま部屋に戻った姉の部屋に突入してみると・・・。さらに効果を確認した投稿者はバイト先の綺麗な人妻にも試してみることに。するとこれまた効果てきめん!それをネタに本人を揺さぶってみると・・・。

onany

ついに、ついに女の子がHになる薬(媚薬)を手に入れちゃいました。

まず最初に俺の餌食になったのが2つ上の姉ちゃん。
童顔で結構かわいいのに姉ちゃんはもともとエロイ女でして、風呂上りにバスタオル一枚で歩くのはもう日課。

普通に谷間見えてるし、3日に1回は毛も拝めるくらいガードがゆるい。
きっとオナニーも大胆なんだろうけどいまだ見た事がない。

何度かノックなしの部屋突入をかましたが見事に全部ハズレ。
そこで俺を助けてくれるのが媚薬様だ!

夕飯準備を手伝うふりして、母親の目を盗んで姉ちゃんのお茶に媚薬を混ぜる事に成功!
その日、姉ちゃんはご飯前にお風呂に入っていた。

最高だ!こうゆう日は姉ちゃんバスタオル巻いたままの格好でご飯食べるのはお約束。
お父さんがいたら怒るんだけど、まだ帰っていない。

姉ちゃんがHな格好で風呂から出てきて、そしていつも通り俺の横に座った。
風呂上り喉が渇いてたんだろう、お茶をいっき飲み。

ありがとうございます!心の中で叫んだ!
しばらくして効果が表れた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男ってバカですねぇ・・・

投稿者男性は会社で資材を仕入れる担当なのだが、取引先の担当者が若くてかわいい新人社員に変わった。その子があるとき、「今月の数字が足りない」と泣きついてきた。そこで、投稿者は今どきドラマでも見ないような下衆な言葉を口にする・・・。

kyonyu

ウチは部品の輸送用の資材なんか加工する会社で、俺は営業。

仕事柄、材料を作ってるメーカーなんかもよく売り込みに来る。
特に他社と似たような製品を扱っているようなメーカーは必死。

俺が専門というか、よく扱う資材があるのだけど、やはりほとんど同じような物を2社が売りに来る。
仮にA社とB社とするけど、2社は価格もほぼ同等なので(談合してるかどうかは知らん)
どちらを使うかは完全に俺のさじ加減。

まぁ、そのへんはうまく調整して、片方に偏らないようほぼ均等に発注を出してきた。
面倒だが、こうしておけば例えば価格交渉などが発生したときに俺主導で話ができるなどのメリットがある。

そんなふうに、これまで大きなトラブルも無くうまくやってきたのだが夏の終わりに大きな変化があった。

片方のA社の担当が、これまでオッサンだったのが急に若いねーちゃんになった。
若いだけじゃない。かわいい。そして胸も大きい。
ムリヤリ芸能人に例えるなら・・・柴咲コウ?

例えが適切なんかわからんが、どう考えても場違いな配置だ。
社長秘書みたいな雰囲気もまとっている。

ていうか、秘書でいいじゃん。一部上場企業の考えることはよくわからん。

聞けば今年の新入社員らしい。
上にも書いたとおり俺はよほどのことが無い限りはほぼ一定した発注をするので、勉強のためにはちょうどいいのだろう。

人によってはなめとんのかという話かもしれんが、俺は別に気にしない。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットに写真をアップするときは十分注意してください・・・

露出願望のある投稿者女性は、近所の公園で露出している写真をネットにアップしてしまう。すると、その公園を知っているユーザーから場所を特定されてしまい、「目の前でノーパン見せて」と脅されるのだが・・・。

kouen1

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

きっかけは、「深夜近所の公園をノーパンで歩くのがやめられない」、とネットに書き込んだことです。
写真が見たいとユーザーさんたちから言われ、写真を撮ったら

「これ、◯◯公園でしょ?」

ってメッセージがきてしまい、簡単に場所がバレてしまいました。
その人からは、「コメント欄には書き込まないから、その代わり目の前でノーパン姿を見せてよ」って言われて言うことを聞くことにしたんです。

だって、バレたら公園にもう行けないし、そうなったらどこで露出すればいいのかわからないじゃないですか。
それに、顔だってバレてしまって大変な目に遭うかもしれないし。

日時を指定して、公園で待ち合わせることに。
でも、私の方がすっぽかされたようで、40分待ちましたが公園には誰も来ませんでした。

誰も来ないなら、と思い、いつものように遊具ドーム?の中に入り、ノーパンでおっぱいを揉みながらおしっこをしました。
すると、携帯カメラのフラッシュが!

見知らぬ男がこの時を待っていましたとばかりに、写メ撮ってきたんです。
恥ずかしいし、おしっこは止まらないし、身動きできずにただ写メを数枚撮られました。

「ひどいな。僕と待ち合わせしてたのに我慢できなかったの?」

男は、私を脅してきた50代の男性でした。
細身でロン毛のせいか、50代には見えませんでしたが、なんだか気色悪かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】決定的な弱みを握った友人がゲスすぎる行動に・・・

投稿者男性は就活中の大学生。なかなか就職が決まらずむしゃくしゃしていた時に、友人に誘われて初キャバクラへいくことに。そこで偶然同じ大学でアナウンサー志望の同級生の女子が働いていた・・・。

kyabajo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

去年の話です。
初めてのキャバクラ体験なのに、とんでもないことになりました。

登場人物は、同じゼミの、
僕(A):童貞、23歳、大学生だけど一年浪人。
B:女好き、22歳、大学生。
真希:堀北真希似の美人、22歳、大学生。
の三人です。

真希は民放アナウンサー志望のコで、四次面接あたりまで進んでいました。
うちの大学のミスコンで準グランプリをとっていたくらい美人で、堀北真希似ですが下手すれば堀北真希よりかわいいかもしれないレベルです。
ですので、ほぼ受かるだろうな、という予想はしていました。

そんな中で就職活動が上手く行かない僕とBで、ストレス解消にキャバクラに行きました。
半分Aに強引に連れられていった感じです。

平日なのでお客さんも少なく、隅っこの目立たない席に座っていると、一人の女の子がテーブルについて、「あっ……」とぼく達を見て驚きました。

そこにいたのは、真希でした。
ピンクゴールドの大人っぽくて可愛らしいドレスで、大人っぽい化粧をしてて、すごくキレイでした。
普段大学で見かける姿とは違う真希にどきどきしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】金はないが性欲は増える一方なので・・・

投稿者は風俗にも行けないほど困窮していた。仕方なく河原で拾ったエロ本やDVDを拾って見ていた。拾ったおまけDVDにどこかで見たことのある女が出ていた。高校時代の先輩だった。性欲に負けた投稿者は彼女を探すことに。ようやく見つけた投稿者はいきなり脅迫するという暴挙に出たのだが・・・。

pocha

深刻なレベルで金がありません。

自分に使う金がないくらいですから女に使う金なんか一円もありません。

風俗も行けません。

うちの近くには河原みたいなのがあって、そのそばの草むらにたまにエロDVDや雑誌が落ちているのでそれを拾っています。

今週の収穫はDVD一本、本三冊でした。

それを使ってオナります。

最後の一本はマニアックなDVDでした。

豊満体型な人妻を集めたDVD(付録らしい)を観てみました。

そこに出て来た一人の女性の見た目が何か気になって・・・抜いたあと、よく思い返したらその女性を知っていました。昔、同じ高校で一学年上の先輩です。

「そうだ・・・三橋先輩だ」

間違いありません。

もう一回、観ました。

デブった肉体・・・。

男優にあちこちの肉を掴まれひぃひぃ泣いてる三橋先輩。

昔からややぽちゃでしたが結婚(DVDの中で人妻だと語っている)を機に、こんなにデブったんだなって感じです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】かわいい上に処女だったと聞いて嫉妬が頂点に・・・

同僚の彼女を紹介された投稿者。19で衝撃を受けるほどかわいい子だった。元々自慢や下ネタばかりいう同僚が嫌いだった投稿者は、同僚を煽って飲ませて彼女と一緒に家まで送ることに。そして紳士を装い部屋へと上がり込み・・・。

netori

結構前の話だけど、嫌いだった同僚の彼女を寝取った事がある。

俺らが25ぐらいで、彼女は19だった。

彼女は小柄で黒髪ストレートで清楚な感じで、かなり綺麗と言うか可愛い子で芸能人で言えば有村架純?みたいな子で、初めて見た時には凄い衝撃を受けた。

元々同僚は自慢が凄く、露骨な下ネタやモテるってアピールが凄く、俺とは性格が合わなかった…

最初は彼女の話を信じなかったら、ムキになり「じゃあ会わせてやるよ!」となり、会う事になり、あまりの可愛さに口も聞けず、同僚のドヤ顔も悔しかった。

だが、悪い考えも働き、(この子を奪いたい)と思い、ひたすら同僚を煽て飲ませ、ベロベロになったので「ゴメンね!送ってくよ」と言い、三人で同僚の家まで行き、俺が運んで行ってあげた…

彼女(架純にしとく)がお礼を言って、「お茶でも飲んでってください」と言われたので、恐縮した振りをして、色々と質問した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメンで金持ちな友人を少し嫉んでいた投稿者は・・・

・コスプレや制服、下着姿で手コキしてくれる風俗を利用する投稿者男性。
・ある日、出張先でデリバリーを頼んだら友達の彼女がやって来て驚く。
・彼氏に言わないでと頼む彼女を見て悪知恵が浮かぶ投稿者だが・・・。

fera

デリヘル苦手で、性欲溜まったらアロマを利用してる。

女の子がコスプレとか制服とか下着姿で手コキしてくれるアレね。

女の子の質がデリヘルより高いし、デリヘルより安いから、割と利用する。

ある時、土日に出張でとある地方都市に泊まったときにアロマの女の子呼んだら、友達の彼女だった。

何回か一緒に飯食いに行ったことあるから、間違いない。

その子、結構可愛くて、綾瀬はるかっぽい感じ。

ちょっと特徴ある美人だから、間違いようがない。

コスプレ無料のところだったから、その時はチアガールのコスプレを頼んだ。

なのでチアガール姿の綾瀬はるか似の友人の彼女が。

「はるかちゃん?」

「あ、えっと……」

はるかちゃんは25歳、プロフィールには22歳の綾瀬はるか似って書いてあったから、多少サバ読んでるw

というか綾瀬はるか似とか書くなんて風俗には山ほどいて、まさか友達の彼女が来るとか思ってなかったから、本当ビビった。

「あの……お願いですから、彼には言わないで下さい……」

俺の友達、はるかちゃんの彼氏は割とイケメンで、不動産関係の事業を開業してる。

小規模だけどかなり利益率がいいらしくて金持ち。

俺とはそれなりに仲いい。

でも、金持ち、イケメン、彼女は可愛いと全て持ってるような奴だったから、多少ひがんでたんだと思う。

はるかちゃんもアロマといえど風俗勤務を知られて、ダメにしたくないんだろうなって思った。

だから隣の県でやってるんだろう。

この機会を利用して、つけ込んでエロいことしてやろうと悪い考えが浮かんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トイレから出てきたら盗撮魔が待ち構えていた・・・

・女子大生の投稿者が本屋で立ち読みしていたら、足元にカバンがあることに気付く。
・よく見るとビデオカメラが仕掛けられていた!焦る投稿者はトイレへ逃げ込んだ。
・しかしパンツを下ろすと恥ずかしさで濡れてきてしまい、その場でオナニーをしてしまう・・・。

b84eeeb5-s

19才の大学生です。

私は、スカートをはいてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。
この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。
けど、ただカバンが置いてあるだけでした。

私はまた本を読みはじめたんですが、また視線を感じたので、足元をもう一回見ました。
やっぱりカバンがあるだけなんですが、よく見るとビデオカメラが隠してあったんです。

立ち読みしていた15分の間、ずっとスカートの中を撮られていたのかと思うと、恥ずかしくて、しばらく動くことができませんでした。
顔が熱くなってきちゃって、頭の中は混乱状態。

「どんなパンツはいてたかな」とか「汚れたりしてないかな」とか、そんなことばかり思い浮かんできました。そしたら、だんだんと、あそこが熱くなってきてしまったんです。

「こんな時に濡れちゃったらだめだよぉ」と思ったんですが、どんどん湿ってきてしまうのがわかりました。
おまけに、「こんなとこまで撮られている」と思うと、余計に、、、

パンツに染みていくほど濡れちゃったので、本屋さんのトイレに駆け込みました。
パンツを脱いでみると、ふとももに垂れてくるくらい濡れていました。

そして、一番感じるところを指で少しだけ触ってみました、背中に電気が走ったような感じで、思わず軽く声が出てしまいました。

スカートの中を撮影された恥ずかしさ、トイレの中なので声を出せない切なさが重なって、もう指を止めることはできませんでした。
1時間くらいトイレの中で、ひとりエッチをし続けて、何回もイッてしまいました。

本屋さんのトイレで何回も気持ちよくなってから、本屋さんを出ると、ビデオカメラが隠してあったカバンを持った男の人が立っていたんです。
私は知らないふりをして、自分のマンションのほうに歩いていきました。

この記事の続きを読む