このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

チラリズムをこよなく愛する男のおすすめスポット(やれとは言ってない)

聞いてもいないのに勝手にパンチラのおすすめスポットを教えてくれた投稿者。見てるだけなら犯罪にならないと言わんばかりに言いたい放題です。もちろん盗撮しちゃったら犯罪です!

panchira

パンツマニアの俺が最近見たパンチラスポット・セクハラスポットと収穫を書いていこうと思う。

定番ばっかでつまらんかもしれないけど、ムラムラしてるけどキャバクラ、風俗行く金ない時にはおすすめ。

・Mがつくファーストフード店

かなり定番スポットだと思う(俺の中で)。
だがいろんな世代のパンチラが見れるのと、長居できるのが最大の強み。
基本的には土日の昼の混雑時間をちょっと過ぎた時間、定期テストの時期がおすすめ。

私服の学生が勉強してて、長時間いる子ほど足が緩くなって股開く傾向にある。
あと、席に座ったり立ったりするタイミングもパンチラ見れるタイミング。
今年の夏の土日はファーストフード店をはしごして、かなりの人数のパンチラを見た。

最近でいちばん興奮したのは、笑顔が可愛いC学生くらいの元気いっぱいの女の子。
テスト勉強中で長時間座ってて足が疲れたのか、頻繁に足を開いてリラックスしたり席立ったりして、その度に紺色パンツが丸見え。

勉強に飽きてからは友達とふざけあったりしてる最中にも無邪気なパンチラが丸見え。
ロリコンじゃないけど惜しげもなく普段接しない年代のパンツが見えて興奮した。

読書するフリして、紺色パンツ見まくった。
元気いっぱいの可愛い女の子の下着はいいと改めて思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】待遇悪くても頑張れる理由とは・・・

投稿者男性は靴屋の店員。同年代に比べても給料も安く、待遇も悪い。しかし彼には楽しみがあった。それは店にやってくる女性客の胸チラや足の臭いを満喫することだった・・・。

chira

夏になると自分の今の仕事は天職です、最高です、毎日が楽しすぎてやばいです。

ちなみに自分、大手靴販売店の店員やってます。
給料、安いです、同年代に比べてかなり安いです、今後給料が上がる予定もありません。

じゃあ何が楽しいのかというと、「胸チラ」です。
女の子が靴を試し履きするときに、胸元開いた服で試し履きされると、めっちゃ胸チラします。

それと、女の子の靴のサイズを確かめるために足元で女の子が履いてる靴に指を入れてあげたり(これは苦情言われないために、「これ、サイズ大丈夫かなぁ」みたいに言ってる子に、「ちょっと失礼しますね」と前もって断って確かめています)。

ちなみに胸チラフェチだけでなく足フェチ、足裏フェチでもある自分は、女の子の足の匂いにも興奮します。
暑い日にかわいい子が素足でスニーカーを履いて、脱いだときにむわって匂いがしたら、むちゃくちゃ興奮します。

かわいい女の子の足が不潔だと、本気で興奮して、仕事中だろうと勃起しそうになります。
それと、これはかなりマニアックなのですが、靴の中敷がよごれていると、さらに興奮します。

臭そう、こんなかわいいのにこんなに中敷は黒々と不潔なんだ、くんくんしてみたい、その願望が抑えられなく成りそうになります(もちろんクビは困るので抑えますけど)。

特に夏はやばいです。
胸チラ度合いもやばければ、女の子の足の匂いもやばいです。

去年の夏、特に興奮した体験談を紹介します。
いろいろ興奮した出来事はありましたが、その中でも興奮した二件を紹介します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おいし過ぎるハプニング発生・・・

出張の帰りの特急列車で通路の向こう側にいた綺麗な人妻と子供とおばあちゃんの3人組。子供とおばあちゃんが寝たので、押し出されるように投稿者の隣に移ってきた人妻。気さくな人で話してるうちに人妻も寝てしまい、こちらに寄りかかってきたのだが・・・。

munechira

出張に行ってきました。

博多から在来線の特急に乗りかえて、とある地方都市へ。

帰り、博多までの特急の車中での事です。
僕の席は窓側で、隣は空席。

通路をはさんで反対側の席には、2才ぐらいの男の子を連れたお母さんと、お婆ちゃんの3人組。
お母さんは、サマードレスというのでしょうか、真っ黒で簡単な作りのミニのワンピース。

露出度高めで、期待大です。
普通にしてても、腋や胸の膨らみ、服と同色のブラがチラチラ見えます。

少し動くと、すぐに肩紐が下がってしまいます。
しかし、お母さんはわりと無頓着で、時々ブラの肩紐まで一緒に下がってしまっています。

男の子がけっこうヤンチャで、車内を走り回ったり座席の上で飛び跳ねたり…。
それを抑えるお母さんの動きも、激しくなりがちです。

座席に座ったお母さんの両足の間に立った男の子が、体をぐいぐいお母さんに押し付けます。
お母さんのミニスカートがどんどんたくし上がって…

「あ~こら、もぅやだ…」下着もお揃いの黒でした。

男の子は僕の隣の空席にもやってきて、遊んでいます。
僕の体にもガンガン当たってくるし…

「あ~、すみませーん!〇〇ちゃん、だめよ!」

普通なら文句のひとつも言う所ですが、そこは、お母さんが魅力的なので…
「まぁ元気が良くていいですよ。ははは。」

これで、男の子ともお母さんとも打ち解けてしまいました。
他の乗客も、僕と同じようなビジネスマン風が多いのですが、騒がしい子供に対して誰も文句を言いません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出禁不可避・・・!?

ネットカフェで店員や客に下着や胸チラを見せつけて悶々とした性欲を発散してた23歳の女が、ついに好みの店員を発見!その店員に対するHなイタズラはエスカレートし、ついに・・・

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼氏いなくて半年くらいの、23歳の女です。

性欲強いほうだけど、潔癖症で、お口で、とか無理だし、なかなか「この人違うな」って思ったりで、性欲持て余してました。

それで、変な癖がついちゃって。

ネットカフェで、店員さんとか、お客さんに、わざと胸チラとか、パンチラとか見せたりして、ドキドキしてました。

そうこうしてるうちに、高校生くらいに見える可愛い感じの男の子が、普段使ってるネットカフェでバイト始めました。
深夜も入ってるみたいなので、高校生じゃないと思いますが、外見は成人してるとは思えない、可愛らしい感じの男の子です。

その子にフードメニューとか頼んでブースに持ってきてもらうときに、わざとタンクトップ一枚で、ブラの形がわかる服で対応したり、お会計のときに、わざとその男の子の手に触れたり。

その度に店員さんの反応が可愛らしくて、私はドキドキして、行動がどんどんエスカレートしていきました。

それで、ある日その店員の男の子から
「お客さんなのに、突然すみません、こういうこと迷惑かもしれないけど」
って、アドレス渡されて。

「連絡してもいいかな」って思ったけど、その男の子の反応を見たくて、連絡せずに、そのネットカフェに通いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】CAって大変だね・・・

国内線の飛行機に乗った投稿者は机が汚れていることに気付き、CAを呼んだ。CAさんは必至で机を拭いてくれるがなかなか取れない。近づくCAの顔、やがてその様子に興奮して勃起してきてしまった投稿者は・・・。

ca

2、3年前JASの国内線に乗ったときのこと。

水平飛行に入って、本でも読もうと思いテーブルを出したところ、なんか砂糖水みたいな蝋みたいなのでガビガビになっていた。(精液ではないと思うが、、)

で、ドリンクサービスしにきたスッチーに言ったところ、すぐ掃除しにきてくれた。

おしぼりみたいなので一生懸命擦ってくれたのだが、なかなかきれいにならない。
俺の座ってたのは二人がけの窓側で隣は空席。

スッチーはスレンダーできれいなお姉さん系。
そのスッチーは隣の席が空いていたので、通路から中に入ってきていました。

なんか一種の密室状態でスッチーのいい匂いがしていました。
なかなか汚れが取れずスッチーがおしぼりをさらに3、4本持ってきてゴシゴシしてました。

必死で擦るスッチーは前かがみになってだんだん僕に近づいてきていました。

僕の斜め前30センチにスッチーの顔があって思わずチューしたくなるのをこらえてました。

JASの制服って何種類かあるのかな?
僕のところにいたスッチーは他の人と違い、ストライプのブラウスでスカーフをゆるく巻いて胸元が広く開いてました。

胸元を見てみると豪快にブラチラ♪っていうよりブラもろ見え♪

おっぱいが小さかったため、両方見えてて、さらにその先のお腹の平らなところまで見えてました。
ゴシゴシ擦っているので小さいとはいえ揺れる揺れる!

上手い具合に窓からの光がジャストミートで照らしていました。
僕は本気で携帯出して撮影しようかと思ったんですが、あまりにも近距離だし、機内で電源入れたら怒られるかと、、、^^; で断念して脳内に焼き付けることにしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

平日の昼間に某大手靴チェーンに行った投稿者。そこで客の胸チラを見てひそかに楽しんでいた。そこへ話しかけてきた可愛らしい店員。試着してみたらその子の胸チラが見放題ではないか!それから男は通い詰めた。3か月で1年分の靴を買う勢いで。そしてある日、彼女から衝撃の一言が・・・。

kutuya

大してエロい話じゃないけど、投下。

靴屋(某AビーCマート)に、結構な割合で行くようになった。
というのも、そこで働いてる怜奈ちゃんってコ、目当て。

怜奈ちゃんは大学生だけど、二部っていうの?授業が夕方からある大学で、平日の昼にデパートのテナントの靴屋で働いてる。

俺は自営業なので、休みは不定期、一応水曜に休むようにしてる。
で、平日の昼間の靴屋って、正直、ほぼ客がいないんだよね。

客の数が店員の数を超える時間帯が、ほぼない。
で、そこのテナントは周囲のテナントに合わせて、私服勤務。

最初は、6月くらいに普通にそういうの目当てじゃなくて、客として行った。

で、靴履くときって、女の子は前かがみになるから、胸元開いてるコが試着してるときって、胸チラ見放題(あんま露骨にやるとバレると思うけど)。
何気にエロいスポットだな、とか思って。

そんな時に、笑顔で大学生くらいの店員さんが声掛けてきてくれた。

「何かお探しですか?」

ダークブラウン、落ち着いた感じの、可愛い大学生バイトみたいな雰囲気の、小柄な子。

で、スニーカー探してるって言って、サイズを伝えたら、床とか棚に積んである在庫を探してくれたんだけど、結構ゆったりした服着て前かがみになってたから、胸チラし放題。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

munechira

商業施設のキッズスペースみたいなところで、嫁の買い物中に子供(2歳)を遊ばせていた。

平日昼間だったので貸切状態。
数分後、1歳半~2歳ぐらいの子供を連れた見知らぬママが登場。年は30過ぎくらいか。
胸元が大きく開いた服だったので、ブラちら・谷間ちらぐらいあるかも!とばれない程度に気にしてた。

初対面でも子供同士は遊べたりするもので、すぐに仲良しに。
親同士絡むとかは面倒なので一定の距離をとり遊ばしていた。

しばらくして、椅子に座る私のもとへ駆け寄る我が子。
あちらのお子さんがそれを追い掛けたが私の前で バランスを崩し派手に転び泣く。

我が子の様子を見に来たあちらの母親は抱き起こすために私の目の前で前かがみに。。。
神様ありがとう、谷間いただきました。。。

!!!!いや、驚きました。
目を疑いました。
谷間どころの騒ぎではありませんでした。

今までそんなものは都市伝説。
そんな女性いる訳ないし拝めるはずがないと思っていた ノーブラの乳房が!

目を凝らして見ると、乳首までが!!!
そう、目を凝らせるぐらいの長時間に渡り、子供と遊ぶ奥様の おっぱいを堪能! この記事の続きを読む