このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃的すぎるDQNワールドをご覧ください・・・

投稿者男性は学生。初めてできた彼女はいつもジャージを穿いているようなヤンキー。Gカップでかわいい系の彼女だが、投稿者とのセックスには全く感じてくれない。そして彼女には崇拝するヤンキーの先輩男が二人いるのだが、その先輩との関係が投稿者の理解を超えていた・・・。

yankee

僕は学生で彼女がいます。

彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。

彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。

二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。

挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。

僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。

デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。
その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。

彼女はこの先輩達に絶大な信頼をおいていて、口癖のように
「浜中先輩の頼みなら断れねーっす。」
「錦野先輩には世話になってんで。」
とこの二人に関わる事最優先します。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のとんでもない変態っぷりが明らかに・・・

投稿者男性には同じ会社に彼女とセフレがいた。ある日、セフレから彼女がセフレの男友達にナンパされて肉便器にされていると聞いた(セフレは彼女だと知らない)。腹が立ったが一方で興奮してる自分もいた。そこでセフレに詳しく聞いてきてもらうことにしたのだが・・・。

hentai

自分の彼女の話をします。

自分は地元のチェーン店の眼鏡店に勤めており、彼女「ゆん」は違う地区の別店舗に勤めてます。
2人が付き合ってることは誰にも内緒にしてて周りには全くばれてません。

しかも自分は同じお店の後輩尚子ともセフレ関係だったのですが、尚子が仕事中に俺に
「ねぇねぇ聞いてよ。この前マジ面白い事あったんだぁ」
と言ってきました。

「○○店のゆんさん(実際は苗字)いるじゃん?あの人私の男友達とやったんだよ~」
と言ってきました。

彼女はショートカットの小柄で可愛いので男には受けがよく、同姓の後輩には仕事に少し厳しい面があるのでちょっとだけ怖がられてるけど仲は良い感じです。

尚子はちょっとポッチャリのギャル系で年齢はゆんが24歳 尚子は22歳です。
尚子の男友達2人がゆんの地区のお客として行って2人ともゆんを気に入ってどっちが落とせるか競争をしてたらしいです。

1人の男の名前は「ヒロ」。もう一人は「カズ」で、結局ヒロが顔もいい事もあってゆんといい感じになったとの事。

ヒロはかなりチャラ男らしくヤッタ事を回りの友達に言ったり普通では考えられないとんでもない事をしていました。

「ヒロはゆんと初めてエッチしたときに車でエッチしたらしいんだけど臭かったらしいよ~(笑)」
と尚子が俺に言って来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスケ部男子に脅されてビッチを罠にはめることに・・・

高校の時、見た目は清楚系だがヤリマンの後輩女子になぜか気に入られた投稿者男性。しかし童貞で真面目だった投稿者は後輩の誘いをずっと断っていた。ある日、バスケ部に呼び出され、後輩との関係を問い詰められる。どうやら後輩女子はバスケ部のマネージャーで肉便器だったらしいのだが・・・。

goishi

高校の時なぜか後輩の女子に気に入られたせいで、不登校になりました。
その後輩は、見た目は清楚系だけど中身はヤリマン、みたいな子で、一度男子トイレでフェラしているところを目撃してしまったこともあります。

その後、「先輩もしてほしい?」と聞かれましたが、自分はまだ童貞だったし、初めては好きな子としたかったので、断りました。

童貞で地味な自分に断られたのが気に食わなかったのか、翌日から後輩に誘惑されるようになりました。

クラスの男子は「お前と兄弟になりたくないわーw」とか言う奴らと、「なんで誘われてるの?メアド知ってたら教えて」とか集る奴らに分かれましたw

後輩はブラとかパンツのチラ見せとかしてきたんですけど、正直自分は興奮しません。

下着が見える格好って、なんか不潔じゃないですか?
でも、白いおっぱいの谷間を見た時はちょっと興奮しました。
でも、好きな子に勘違いされたくなかったので、ずっと無視していました。

ある日、バスケ部の男子たちに呼び出されて「お前、あいつの何なの?」と目をつけられてしまいました。
なんでもないと言ったのですが、聞いてもらえず怖かったです。

「あいつが勝手に近づいてくるだけで」
「は?お前、調子に乗んな」
「え…」
「俺らの肉便器だったんだよ」
的な。

後輩はバスケ部のマネやってて、肉便器もやってたみたいです。
でも、最近自分につきまとってるせいで、部活も肉便器もサボってるとか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】悪徳店長に捕まってしまった結果・・・

投稿者女性が学生時代、近所の商店街にできた雑貨屋で万引きしたことが店員に見つかってしまう。厳しい家庭だったので親や警察に言わないでほしいとお願いすると、「言うことを聞け」と言われ、応じてしまう。しかしそれが地獄の始まりだった・・・。

akutoku

私が学生の頃、近所の商店街にできたばかりの雑貨店で万引きして店員につかまりました。

店長の部屋に連れて行かれ警察と親に連絡すると言われ、生徒手帳と保険証のコピーを取られ、携帯電話を見せるよう言われ電話番号とメールアドレスまで取られました。

厳しい家庭だったので何とか許してほしいとお願いすると示談に応じてやるから黙ってて欲しかったら少しだけ言うことを聞けといわれました。

私が何をすればいいですかと聞くとニヤニヤしながら少しだけ触らせてと言うので黙っててもらえるれば少しだけなら仕方ないと嫌々ながら応じてしまいました。

店長は店員に店閉めてこいと言い、店員が戻ってきて私は店長一人だけだと思ったのにレジを打っていた当時の私より少し上くらいの若い男も加わってきました。

何で??と思いながらも言う事を聞くといった手前断れずにいると最初はふとももを手で撫で回されたり服の上から胸を軽く触ったりだったのに三人の行動はどんどんエスカレートしていきました。

私はもう終わりにして下さいと暴れて抵抗しましたが3人に寄ってたかられると、どうしようもなくシャツのボタンを外され中に手が入ってくると直に胸を触られ、とうとう服を脱がされ下着も全て取られ、写真を撮られてしまいました。

それからはもう言う事を聞かないと写真をばらまくと脅され、あとはもう三人の言いなりでした。

裸にされて逃げ出せず体中を触られ舐めまわされ、私はガタガタ震えながらじっとしているしかありませんでした。

店長が小箱を机の上に置き、どういうことだかわかるな?と言われましたが、何ですかと聞くとコンドームだよ、そういうこと。と言われました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い人妻を一人で合宿免許などに行かせたらこうなる・・・

投稿者男性は妻(28)を合宿免許に行かせた。その間自分も独身気分を味わうためだ。しかしその計画は裏目に出る。最初の一週間は連絡があったのだが、それもなくなった。そして自分も大した浮気もできずに1か月後、帰ってきた妻の様子が今までと違うことに気づく・・・。

ikcuxgjo

妻を運転免許の合宿に行かせた。

妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は、近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので、思い切って合宿に行かせることにした。

合宿免許なら、そう長い期間にならないだろうし、費用も安く浮くだろうという読みだった。
4歳になる娘を妻の実家に預け、私自身も久々の独身気分を味わおうという魂胆もあった。

しかし、それは見事に裏目に出た。

合宿に行っている間はちゃんと毎日妻から電話が入った
「ちゃんと食べてる?」

「掃除とか洗濯は大丈夫?」
「浮気とかしてないでしょうね?」

妻なりに心配しているのであろうが、さらに一日おきに妻の母親が家事を片づけに自宅にくる始末。
まるで、こちらの小さな下心などお見通しのようだ。

妻が、合宿に行って1週間も過ぎると、やっと妻からの電話は少なくなった。
ホームシックにかかるかな?
と思っていたのだが、その心配は無かったようだ。

元々社交的な性格だったし、うまくやっているのだろうと思っていた。
妻が帰ってきたのは、ちょうど1ヶ月後、若干日数が延びたが妻にしては上出来だった。

仕事から帰ると台所には久しぶりに見る妻のエプロン姿があった。
「あっ、おかえりなさーい」
一ヶ月ぶりだからだろうか、駆け寄ってくる妻の笑顔は前より魅力的に、しかも妖艶に思えた。

「ちょっと待っててね、もうすぐ晩御飯出来るから」
甲斐甲斐しく支度をしている妻の後ろ姿。

後ろで束ねた髪からちらちら覗くうなじ、忙しく動く指先、ロングスカートの上からでもわかる魅力的なラインのお尻と脚。
妻のしぐさ、妻の身体の全てが新鮮に感じて私を刺激していた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】レイプで本当の心まで手に入れることなんて・・・

投稿者男性が通っているスポーツクラブのプールで小学生時代の友人の母親に再会。若い綺麗なお母さんで当時から好きだった投稿者。食事に誘い、お酒をたくさん勧める。彼女のセクシーな水着姿を思い出し、こんなチャンスはめったにないと、酩酊状態の彼女をホテルへ連れ込むことに・・・。

jukjo

22才の大学生です。

今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小学生の頃よく家に遊びに行った友達のお母さんと再会しました。

若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。
久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。

僕はクラブにたまにしか顔を出さないので知りませんでしたが、肉体を若く保つため、ずっとトレーニングしてきたらしく、その体はやや肉厚ではあるものの、よくシェイプされていました。
うちのお袋とはえらい違いです。

話が弾んで、帰りに食事に誘って、お酒も飲みました。
わたし全然飲めないのよ、と言うおばさんに、いいからいいから、とワインなどをたくさんすすめたところ、酔っ払ってフラフラになってしまいました。

おばさんの肩をかついで帰路につきましたが、僕の体にしなだれかかるおばさんの匂い、歩く振動でボンボンあたるでかい乳、昼間の水着姿・体の線を思い出すうちに、どうにもたまらず勃起してきてしまいました。

僕は一大決心をしました。
こんなチャンスはもうないと思いました。

僕はほとんど寝ているおばさんをラブホに連れ込みました。
ホテルに行く前、コンビニでカメラとガムテープを買いました。

店員には変な目で見られましたが大事の前の小事。
部屋に入りベッドに担ぎ上げると、早速服を剥ぐように脱がし、全裸にしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ずっと好きだった姉が婚約者にとられると思うと・・・

投稿者男性の姉は28歳、婚約中。お互い一人暮らしだったので、久しぶりに姉の部屋に呼ばれ食事することに。姉の部屋で姉の下着や挑発的な恰好に刺激され、酒も入った投稿者はついに我慢できなくなり・・・。

ane

去年の8月に姉をレイプしてしまった。

後悔もあるが、それが原因で姉は婚約を解消して俺のセフレになってしまった。
いや、奴隷だ。セックスの奴隷・・・。

3つ上の姉がいる。28歳。
本当なら今年の春に結婚予定で婚約者もいた。

俺はひとり暮らししている。
姉は2つ駅が違うが近い場所に一人暮らししている。

本当にこんな関係になるなんて考えられなかったが、酒の力は恐いと思った。
久しぶりに姉が遊びにおいでってことで、夕食を御馳走になりに遊びに行った。

クソ暑くて、さっさと姉の家で涼みたかった。
夕方5時に到着。

「おっす!姉ちゃん来たよ。暑いよなあ。」
「かっ君、ちょっと涼んでて。」
エアコンガンガンかけて冷やしてくれた。

「かっ君、ちゃんと食事してるの?だめだよ、夏だからって冷たいもんばっかじゃ。」
「ああ・・・姉ちゃんこそ婚約者にふられないように太るなよ!」

近況を話して。
話しながら姉はキッチンにたって準備し始めた。

俺はテレビつけて、のんびり涼んでた。
姉は美人ではないが、可愛い。
年の割には可愛いお姉さんだねって言われる。

28歳だが、見た目は22~23歳って言っても通用する。
スタイルはいいほうかな?

食事の準備しながら、「かっ君、シャワー浴びてきな。」ということで、シャワー浴びに風呂場へ。

姉のブラとパンツが数枚干してあった。
「姉ちゃん・・・こんな下着つけてんのかよ!」と内心ビックリ。
けっこう派手。

これ着て・・・あの男にやらてるのかと思ったら、今まで自分の中に隠していた姉への気持ちが一気に湧き出してしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】NTR属性の彼女に頼まれて・・・

投稿者男性の彼女は寝取られが趣味の変態女。そんな彼女に「ほかの女のしてほしい」と頼まれ、最初は風俗に行ったりしていたのだが、そのうち、「知り合いとしてほしい」と言い出し、彼女自ら相手を探すことに・・・。

201309074h

彼女がNTR属性で、今は彼女の後輩とセクロスしてる。

もともと変態だと自分でいっていた彼女なんだが、ある日、他の人と、、、と言い出した。
ならばネットで男捜すか?といったら違う違うそうじゃなくて、俺が他の女としてほしい、と、、、

結局、最初はソープいってきた。彼女はすぐ近くの喫茶店で待機。
終わった後彼女と落ち合うと、問答無用でホテルに連れていかれた。
太ももまで濡らしていた。

たぶん10回くらい、このソープ→彼女とホテルをプレイしたんだが、そのうち彼女がレベルアップしてしまい、私の知り合いと、、、友だちとかとしてみてほしい、、、と言い出した。

そりゃ相手がいればと答えたら、がんばって探す、と。

まあ、彼女もさすがに知り合いっていうのは本気じゃないだろうと思っていた。
実際、半年くらい何もいってこなかったし。

だが突然彼女から、見つけたよ、とメールがあった。
相手は大学の後輩。写メついていたが、かなり可愛い。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】体の関係を持った途端に・・・

投稿者男性にはヤリマンな女友達がいる。しかし投稿者は純粋な子とセックスがしたいのでヤリマン女友達にはフェラだけさせていた。しかしレイプ願望がある投稿者はついに我慢できなくなり、ヤリマン女友達を犯すことにしたのだが・・・。

ahegao

俺には、相当ヤバいヤリマンな女友達マミがいますw

学生時代から知らない人でもナンパされればついていってセックスしちゃうし、複数の男に突然犯されても「途中から興奮しちゃったー」とか言っちゃうしw

俺、そんなヤリマンなマミとはセックスしていません。

俺がセックスしたいのは純粋な子、無理やりヤってだんだん淫乱にさせたいんですよw
だから、最初から淫乱で汚いヤリマンとはヤりません。
でも、フェラはさせますよwwwwめちゃくちゃフェラ上手いですからねwwww

家に泊めた時は、ほとんどフェラさせてます。
「あご、痛いー」「マミのあご、壊れちゃうー」とか言われても、泊めてやってるんだから感謝しろよ?と言って続けさせますw

それを友達に言ったら、「お前、それはレイプしとけって!w」とアドバイスもらいましたw
どうせ犯されるのが好きな馬鹿女ですから、かなり乱暴に犯しても「興奮ーwwww」とか言って訴えるなんてこともしなさそうですしねwwww

監禁してレイプしまくる…俺の夢が叶う時ですねw

でも、できればヤリマンじゃなくて処女がよかったーwwwwwww
ま、それじゃ本当の犯罪になっちゃうので、マミで我慢しますw

いつものように泊まりに来たマミに、睡眠薬入りの麦茶を飲ませましたw
しばらくするとウトウトし始め、フェラ中なのに爆睡しやがりましたwwwwww

この記事の続きを読む