このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一体診察室で何が・・・!?

妻の生理不順で婦人科を勧めた投稿者。一緒に行った有名な婦人科の診察室から出てきた妻の様子がどうもおかしい。そして帰りに寄ったスーパーで突如妻に多目的トイレに連れ込まれた投稿者。そして激しく求めてくる妻。その夜、今日の出来事を妻に問いただしてみるととんでもないことが発覚する・・・。

sanhujinka

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。
妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、
「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」
と私がなだめていました。

診察が始まりしばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、本当に真っ赤になっていました。
何か様子が変な感じでしたが、かなり恥ずかしかったのだなあと、特別不思議にも思わずに、 その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

そのスーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、 妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

妻は「お願い・・」と私の顔を見上げ、スカートを自分からまくり、下着を下ろしました。
なにがなんだか分からない私ですが、チャックをおろされ、アソコをくわえられるとすぐにその気になってしまい、妻に手すりに手をつかせてバックから挿入しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男ってバカですねぇ・・・

投稿者男性は会社で資材を仕入れる担当なのだが、取引先の担当者が若くてかわいい新人社員に変わった。その子があるとき、「今月の数字が足りない」と泣きついてきた。そこで、投稿者は今どきドラマでも見ないような下衆な言葉を口にする・・・。

kyonyu

ウチは部品の輸送用の資材なんか加工する会社で、俺は営業。

仕事柄、材料を作ってるメーカーなんかもよく売り込みに来る。
特に他社と似たような製品を扱っているようなメーカーは必死。

俺が専門というか、よく扱う資材があるのだけど、やはりほとんど同じような物を2社が売りに来る。
仮にA社とB社とするけど、2社は価格もほぼ同等なので(談合してるかどうかは知らん)
どちらを使うかは完全に俺のさじ加減。

まぁ、そのへんはうまく調整して、片方に偏らないようほぼ均等に発注を出してきた。
面倒だが、こうしておけば例えば価格交渉などが発生したときに俺主導で話ができるなどのメリットがある。

そんなふうに、これまで大きなトラブルも無くうまくやってきたのだが夏の終わりに大きな変化があった。

片方のA社の担当が、これまでオッサンだったのが急に若いねーちゃんになった。
若いだけじゃない。かわいい。そして胸も大きい。
ムリヤリ芸能人に例えるなら・・・柴咲コウ?

例えが適切なんかわからんが、どう考えても場違いな配置だ。
社長秘書みたいな雰囲気もまとっている。

ていうか、秘書でいいじゃん。一部上場企業の考えることはよくわからん。

聞けば今年の新入社員らしい。
上にも書いたとおり俺はよほどのことが無い限りはほぼ一定した発注をするので、勉強のためにはちょうどいいのだろう。

人によってはなめとんのかという話かもしれんが、俺は別に気にしない。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

パチンコ関連のイベント会社勤務の男性。メインの仕事はキャンギャルについて営業先を回る世話役でそれなりにおいしい思いもしている。ある日、オキニの女の子と泊まりで営業に行くことに。疲れた様子の女の子に冗談で「ホテルでマッサージしてあげようか?」と言うと、まさかの「お願いします」。そして・・・。

massaji

パチンコ関連の雑誌、イベント企画会社に勤めてます。

と言っても、俺のメインの仕事は、パチ屋で見かけるキャンギャルの送迎係、お世話係。
就職してしばらくは
「女の世話やるために就職したわけじゃねー」
とか思ってましたが、それなりに役得はありますw

送迎だからキャンギャルの子と車で二人っきりになることもあるし、無防備な子なんかは、
「なるべく見ないで下さいね」
とか言うだけで、平気で後部座席で着替えたり。

あと、車の中に伝線して履き替えたストッキングを忘れていったりとかもあるので、ネタに使わせてもらったり。

逆に、女の子同士で「さっきの写真撮ってきた男の人、本気でキモかったんだけど」とか、「店員がじろじろ見てきて、ホントやだ」とか、仕事に文句つけたり、一日中女の子同士で彼氏の悪口言ってたりとか、女の子に対する幻想は打ち砕かれることもw

その中でも、いい子も3割くらいいて、特に気に入ってたのが、千紗って子です。
普段は大学生、土日だけバイトでキャンギャル。
スタイルいいけど、恥ずかしがり屋なのか、写真撮られてるときにものすごくはにかんだ笑顔するような、初々しいのが逆にたまらん、って感じの女の子です。

身長・スリーサイズは、167cm、80-61-88の、長身貧乳で細いけど割と下半身はむっちり。
特にむっちりした太ももがたまらないw

店回るためのマナーとか、仕事に関していろいろ相談乗ってたりするうちに、完全に俺のことは信頼してくれてるっぽくて。

ある時、千紗と泊りがけで、二日連続で他県のパチ屋でのイベントがありました。
一日中の会員勧誘とかは重労働で、それが二日連続になると、女の子はかなりきつい。
しかも、キャンギャルは二人のはずだったのですが、もう一人は体調不良で、千紗だけで二日間、ひとりで回ることになってもう大変。

一日目が終わって、ホテルに戻る途中、千紗はかなり疲れている様子だったので、
「ホテルに着いたらマッサージしてやろうか」
と聞いてみました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元で開業医をやってるというアラサーの投稿者。地元だけあって同級生が来ることもあり、おいしい思いをすることも。そんなある日、時間外診療で中学時代のマドンナがインフルエンザでやってきた。そして薬が苦手だと言う彼女に自ら座薬を挿入することになるのだが衝撃の事実が・・・。

zayaku

中学の同級生に、可奈美って子がいた。

大人っぽい雰囲気で、学年一可愛い子で、バレー部に入ってて、高校生と付き合ってて、タウン誌みたいなのにも頻繁に載ってて、みたいな感じで、かなり人気があった。

学年だけじゃなくて、学校中で有名で、ちょっとしたアイドル状態で、地味で勉強しか出来なかった自分とは大違い。

別に恋してた訳じゃないけど(違うクラスだし、そこまで接点なかったし)、廊下とかで見かけると、やっぱりすごく可愛かった。

ただ、勉強だけは出来たおかげで、一浪しながらも医者になることが出来て、地元で親の後を継いで開業医やってる。

アラサーで開業医ってことで、それなりにいろいろおいしい思いすることも出来た。

 

そんな時に、偶然可奈美が患者として来た。

地元で開業医やってると、こうしてたまに学生時代の同級生が来たりする。
中学以来だったけど、アラサーになった今でも、美人は美人だった。

大人になった分、色気があって、その時は時間外診療で、可奈美はインフルエンザで40度近い熱でノーメイク、だけど肌は瑞々しくて、色気を除けば、20代前半にしか見えない。

苗字が変わってないことから、まだ独身なのが意外だった(もしかしたら離婚したのかもしれないけど)。

聴診器使って診断するときも、服をまくりあげて白い肌が見えて、若干興奮してしまう。

これくらい綺麗な患者はめったに来ないし、中学の時に人気あった子ってこともあって、変な気分になりそうだけど、さすがに医者として変なことするのはどうかと思うので。

「では、解熱剤を出しておきます。あまりに熱が出てきついときは、お尻から入れておいて下さい」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20111111215402c26s

医療機器会社の地方営業所に赴任して10年、今では所長です。

ただ、リストラで他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。
家族は田舎暮らしを嫌い東京へ。

離婚したも同然です。暗い人生と思いますか?以外といいものです。
営業先の院長と仲良くなってからは。この先生は真面目な顔して女好き。
しかもS。好みの女には異常な位にです。

私達は5年で二人の看護士を調教しました。

この記事の続きを読む