このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】東京から地元に帰るのは嫌々だったのだが・・・

投稿者男性は東京の有名大学を1年留年して出たものの就職活動がうまくいかず、結局地元のスーパーに就職することに。入ってみると仕事はきついがアルバイトや客には人妻から女子大生、女子高生がいてまさにハーレム状態だった・・・。

jd

俺、某有名大学出の社会人(つってもそこまで偏差値高い大学じゃない、MARCHレベルよりちょっと上と思ってくれ)。

しかし大学で資格取らず一年留年、その結果就活はさんざんな結果に。
最終的に地元のチェーン店スーパーに就職が決まった。

地元に戻るのは嫌だし、田舎のスーパーしか決まらなかった就活にがっかりしていたが、いざ働き始めると最高の環境だった。

美人の人妻パートはいるわ、女子大生、女子高生バイトはいるわ、ハーレム状態。
俺は別にイケメンでもコミュ力高いわけでもないが、ある一定の外見&コミュ力持ってれば普通に向こうから仲良くなりたいって思って、ライン聞いてこられたり割とよくある。

あと、笑顔で接客を心がけたら、客からアドレス渡されたり(人生でそういうことってなかったので、マジで驚き)。
食い散らかし放題だった。

もちろん給料安い、激務、力仕事多いとかそういうマイナス面は存在するものの、今までごく普通の人生しか歩んでこなかった俺にはこんなモテる状況ってハーレムなんだが。
これから俺がスーパーで働いた一年の間に食った女の子を紹介する。

・バイトJDのりょうこちゃん。
一人目に食ったのは、地元の国立大の看護学部に通ってるりょうこちゃん。
クラスでかわいい優等生って感じ。背は普通、体型も普通、顔もそれなりに可愛い。

東京の大学生の暮らしに興味あるらしい、休憩時間とか一緒になると、「○○大って、どんな雰囲気ですか?」みたいに聞いてくる。

「もっと聞きたいなら、今度どこか飲みに連れて行こうか?」みたいに誘うと、あっさりOK。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
2:2012/07/07(土) 16:11:30.75 ID:
残業の時珍しく事務所に俺だけ残してみんな帰宅してしまった日のこと

気になる娘の机をあさっていたら彼女が毎朝使っている
チューブ型のリップグロスを発見

速攻トイレに駆け込みリップをオカズにしごいてた 
イキそうになった時ある名案が浮かんだ

抵抗はあったものの自分の手のひらに精子を出して
それをチューブリップに吸い込ませた

翌日その娘より早く出社してリップを塗る様子を観察

いつものようにキャップを開け唇にあて
中身を押し出すそして塗る

俺の精子があの娘の唇に触れている 
顔射を想像しながらチンコがはちきれそうだった

二度程塗ったあと彼女が違和感に気付く 眉間にしわが寄る
一瞬リップを見つめたあとティッシュを口にあて出て行った

トイレにいったであろう彼女はその違和感の正体を探るために
匂いを嗅いだり触ったりしたと思う

想像してまたチンコが膨らみ心臓がバクバクだった


この記事の続きを読む