このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】老人の家庭菜園を壊してしまい・・・

投稿者女性は旦那の転勤でとある団地で暮らしていた。団地にはの住人共用の庭があり、そこに花を植えたりしていたのだが、そこで出会った老人とちょっとしたトラブルになり怖い目にあうことに・・・。

danchiduma

今年で三十歳になる女です。
結婚しています。
子供はまだいません・・。

去年、旦那さんが転勤になり、ある場所の団地で今、暮らしています。
私にとって本当に悪夢みたいなことが起こって・・一刻もはやくここから離れたいのですが、でも旦那さんには言えずにいます・・。

仕事を変えるとか言われても生活が困るし、私が黙っていればいいんだなって思うから・・。
でも年中頭の中で何度も何度も思い返してしまって・・。

調べたら今、トラウマをあえて自分で繰り返すカウンセリングが流行ってるっていうからここで喋らせて貰おうと思って投稿しました。
笑いたい人は笑ってください・・。

その事件が起こってからまだ二週間も経ってません。

私と彼の住んでいる団地にはみんながちょっとずつ使える庭みたいなのがあって、そこに鉢植えのパンジーとかを植えてみたんです。
それでうまく行ったら今度はトマトとか食べられる野菜を作ってみようと思っていました。

一生懸命、庭いじりをしていると、
「派手な格好だね~。若いからそういうのが着られていいねえ~」
と、近所のおじさんとかおじいさんに声を掛けられました。

定年退職後、昼間の時間をもてあましてるおじいさんたちが新聞や本を持ってうろうろしていることが多い印象でした。

「そうですか?普通だと思うんですけど・・」
と答えました。

白地でU字の半袖Tシャツにデニムですからむしろ地味なんですが・・。

「そうかい?とっても目立つよ。素敵でいいねえ~」
と頬笑んでくれたので、私は普通に喜んでいましたが、その日以降、変なこともたびたび起こるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】90代無職の老人(男)ですが、性相談させて頂いても良いでしょうか・・・

投稿者男性は自称90代の老人。いまでも性欲満々で、バイアグラとコックリングを愛用するつわもの。そんな投稿者は昔ながらの偏った性観念を持っているので息子の嫁にも手を出してしまう始末で・・・。

roujin

普段、人生相談は広報とか読売新聞の方でしているのですが、今回は性についてのご相談なのでこちらへと思いまして…。

体験記などを拝見しておりますと今は若い女性も男性もお盛んですね。

でも私には敵いませんねwwwwwwww

まだお尻の蒙古斑が抜けていない者どもには負けていられませんよ。

私は女性をナンパします。

始め、女性もロマンスグレーのオジサマ(私は年齢よりずっと若く見えるんです。50代と言われる事だってあるんですよw)そんなオヤジ相手だってこともあり、さほど警戒しないのですが、私の頭の中はもう下ネタしかありません。

で、結局その女の子をお持ち帰りしてチョメチョメしちゃいましたwww

バイアグラとコックリングを駆使して強制勃起状態を保ったまま、女の子をイカせまくります。

よく、週刊誌でも「死ぬまでSEX」なんて特集があるでしょう?

私なんか歳をとって良く分かりますが、本当に死ぬまでおマンコがやりたくてやりたくてしょうがないんですよ…。

ゲートボールをしてても穴に入れたいとか、とにかく女を求めてしまうんですね。

ゲートボール仲間のオバサン、オバアチャンも全制覇しました。

更に「旦那や友達に内緒で関係を続けて欲しい」とおねだりされますから、女っていくつになっても淫乱なのは事実です。

この記事の続きを読む