このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】心身ともに深い傷を負った母娘は・・・

投稿者女性は小学校の時に母が再婚。やってきた義父に母と共に酷い性的虐待を受ける。しかし母の必死の抵抗もあり、辛うじて処女は守られていた。しかし中学生になり、義父は大勢の人の前で母と投稿者を見世物にする。大勢に犯される母、来年には自分も処女を失うと義父に言われるのだが・・・。

shock

私が11の時、母が再婚しました。

義父はSのうえ、初めから私の身体への興味を隠しませんでした。
小6の時、夜一人で寝ていたら全裸の母から一緒に来るように言われ、義父のところに連れて行かれました。

私の見ている前で義父は母を縛り、私にも裸になるよう命じました。
怖さで義父の言うとおり全裸になり、義父の命令で縛られた母の胸を揉み乳首を吸わされました。

母の乳首が固くしこると、義父は洗濯バサミで挟むことを命じましたが、私が拒むと私も後ろ手に縛られました。

まだ毛も生えてなかった割れ目にも縄を食い込まされ、痛みと怖さと恥ずかしさで泣きだすと、母のショーツを口に入れられて上から縄で抑えられました。

泣いてる私の前で、母は乳首や小陰唇やクリトリスを洗濯バサミで挟まれたうえ、太い義父のチンポで犯されました。

義父は終わると、私の口から母のショーツを取り、母と義父の淫液まみれのチンポを口で清めるよう命じました。

私が拒否すると、母の乳房に裁縫用の針を刺し始めました。
母が悲鳴を上げると私のショーツが母の口に詰め込まれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬だけでなく豚、そして・・・

投稿者男性は性欲が人一倍強く、妻と二人で農家を切り盛りしながら仕事中もセックスを始める始末。そんなある日、牛小屋で妻とセックスした後、妻のお尻を愛犬のシロが舐めた。どうやらシロも興奮しているようだ。そこで以前見た獣姦動画を思い出した投稿者は・・・。

jukan

私達夫婦の異常な性癖を書きます。

田舎の農村地域で、小さいながらも農家を営んでいます。
田んぼに畑で農作物を作り、牛と豚を飼って生活を切り盛りしているんです。

我が家には妻42歳と私46歳、父77歳と子供21歳が居ますが、息子は数年前に就職し、実家から離れた地方都市で暮らしています。

母は数年前に他界し、父はその頃から農作業から手を引きました。
ちょっと痴呆症気味ではありますが、入院する程でもなく毎日ボ~っと過ごしています。

一方、私達夫婦ですが、私が人一倍性欲が強い影響もあり、妻は今ではどMっぷりを発揮しています。
こんな年になっても、週2回以上は夜の営みをしているんです。

数年前に振り返りますが、妻と2人で牛小屋を掃除していました。
そんな時も、私は妻のお尻を撫でたり、アソコを触ったりとイチャイチャしていたんです。

既にフル勃起の息子をなだめる為、私は嫌がる妻のズボンを脱がせ挿入しました。
妻も呆れ顔をしていましたが、アソコは濡れ濡れです。

”イクゥ~”っと言いながら妻の中に出すと、チンポを抜いたんです。
”気持ち良かったぁ~”と言いながら閉まっていると、妻が”キャッ”っと声を出したんです。

振り返りながら妻を見下ろすと、愛犬のシロが妻のお尻をペロっと舐めた様でした。

「どうした?」
「もう!シロに舐められたわ」
「何だシロ!お前もやりたかったのか?」

シロは雑種で、体格の良い雄!飼いはじめて3年を迎えるから、もう成人男性と同じ。
よく見れば、立派なチンポが皮から顔を出し怒り狂っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】三十路女の色香に独り寂しい独身壮年は・・・

投稿者女性は結婚後、すぐに夫の両親と実家で同居。しかしいやらしい視線で見てくる義父に困っていた。そんな時、夫の転勤が決まり、別居することに。子供も生まれて10年がたった時、義母が亡くなり、夫の提案で実家に戻ることに・・・。

gifu

私(千佳/32歳)は夫(隆/37歳)と結婚して10年を迎えます。

1人息子も8歳になり幸せな生活を・・・あの日までは送っていたんです。

結婚後、私達は夫の両親と同居する事になりました。
夫が1人息子だった事や一緒に住む事でお金を貯める目的だったんです。

同居を始めると両親は優しく接してくれ、特にお義父さんは色々と気を使ってくれて凄く良い人だと
思っていたんですが、1ヵ月も過ぎるとお義父さんの視線に厭らしさを感じる様になったんです。

その頃だったと思いますが、私が風呂に入っていると窓から感じる視線!両親から
”風呂に入る時は窓開けてね・・・湿気でカビが生えるから”
と言われており10cm以上開けた状態で風呂に入っていたんです。

街外れで近所が点々と離れていた事や裏は山だった事で安心していたんですが、いつもその隙間から誰かに覗かれている感じがしていました。

しかも私が家の掃除をしながら階段に差し掛かると決まって義父が階段下を通るんです。
家でもスカートを履く事が多かった私のパンチラを期待するかの様に足音を消し、気づくと階段下から見上げている事が何度かありました。

その他にもソファーに座る時、義父は決まって私の向かい側に座るしトイレに入っている時もタイミングを合わせる様にトイレに来るんです。

その事を夫に相談しても”お前!気にし過ぎだよ”と相手にしてくれませんでした。

同居を始めて半年が過ぎた時、転機が訪れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しい義父は実はとんでもない変態野郎だった・・・

投稿者男性は小さいころに父親を亡くして母子家庭だった。母親は若くして投稿者を産んでいたので若くて美人。そんな母親が投稿者が12歳の時に再婚、ハゲデブで変態の義父とのセックスの声が投稿者の部屋まで聞こえてきていた。そして、義父はついに母親に投稿者を誘惑するように仕向け・・・。

hitoduma

俺・・・18歳。今年から大学。
母親・・・36歳。16で結婚出産。
父親・・・俺が2歳の時に事故死。死亡時35歳

母親はけっこうな家のお嬢様。
中学出てから高校在学中に父親とお見合いして結婚。

そのまま学校やめて出産。生まれたのが俺。
父親は俺が小さい時に事故死。生活は保険金と両親どちらもいいとこ家だから問題なし。

母親はけっこうな美人。身長170近くあってかなり細いのに乳と尻が突き出たエロい体してる。
顔はちょっとたれ目の優しい美人。

小さい頃から買い物に行くと、普通にナンパやスカウトされてた。
俺が12歳の時に再婚の相談されて、反対するのもかっこ悪かったので了承。

相手は40過ぎでハゲ散らかした豚みたいなおっさん。
金に困ってるわけでもなく、モテる母親がなんでこいつととは思ったけど、反対はしなかった。

おっさんは外見豚だけど、優しいし偉そうにしないし、よく働くし普通にいいおっさんだった。
おっさんの家に引っ越しして部屋も新しくて広いし、母親ご機嫌だし、おっさんには感謝していた。

困ったのは母親とおっさんのセックスの時の声が丸聞こえだったこと。
部屋は防音になってるんだけど、配管か何かの都合で増やした俺の部屋に寝室の声が聞こえてきた。

母親28だったし、そういうことあるかと思ってたけど、こっちも思春期だしチンコはたつ。
普段は天然系のおっとりした母親がさ、絶叫しながらやりまくってる声が聞こえてくんの。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の嫁のあまりにも不憫な性欲処理方法を見てしまい・・・

投稿者男性(62)は2年前に妻を亡くし、息子夫婦と孫と暮らしている。投稿者は息子の嫁をはじめて見た時からそのエロい体に興味津々だった。そして、ある夜、息子夫婦の見てはいけないやり取りを見てしまい、その欲望がどうにも我慢できなくなってしまう・・・。

gifu

私(忠志)は今62歳になります。

5年前に妻の病気の看病をするために退職し、2年前に妻は息を引き取りました。
今は、週3~4程度のアルバイトをしながらすごしています。

そして、妻がなくなった3ヵ月後に私の1人息子が結婚しました。
その後すぐに子供もでき、息子たち家族と一緒に4人暮らしをしています。

今でも、せめて、妻に息子の結婚式の晴れ姿を見せたかったと思っていますが、こればかりは仕方ありません。

息子(久志)は今36歳になります。
会社でも中堅の部類になり、毎日帰りが遅く、疲れているようにも見えますが、同じ男として、そういう時期もあるだろうと理解していました。

息子の嫁(杏里さん)は33歳になります。
結婚と同時に仕事をやめ、家事を一生懸命してくれています。

もちろん、私の話し相手もいやな顔見せずやってくれています。
孫もできて、家族仲良く順調に、、、と思っていたのですが、ある夜の日、見てはいけない光景を私は見てしまったのです。

実は私の家は昔からの古い家で平屋なのです。
息子夫婦には、一番奥の部屋を使ってもらっているのですが、その手前が台所になっていて、私は夜のどが乾き、お茶を飲みに行きました。

そして、奥からは、、、、。夫婦の仲むつましい行為の声がきこえる、、、。
いや、それが違っていました。

それは、杏里さんが息子に対して、少しかまってほしいという話し声と、仕事で疲れていて拒否している息子の話し声が聞こえてきます。

しかももう少し様子を伺っていると、なんと息子が杏里さんに黒光りしたバイブを手渡し、これで処理しろと、しかも見てやるからここでやれと命令していたのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】じじいの陰険すぎるセクハラが鳥肌もの・・・

投稿者女性は結婚2年目の主婦。義母がなくなってから義父がよく家に来るようになった。最初はしおらしかったのだが、だんだんと本性が現れだし、最近では投稿者にいやらしいことばかり言ってくるように・・・。

gifu

私は結婚二年目になる主婦です。

二十三歳です。旦那とは学生時代からの付き合いでそのまま結婚しました。
出来婚ではないです。

お互いに生活が苦しいんで同棲して、全部折半で生活してて、そのまま籍入れちゃおっかって勢いで、結婚しました。

旦那に対して不満はなくはないです。
でもめっちゃあるわけじゃないというか、あんまり文句ばっかり言ったりするとよくないんで言わないように意識してます。

一つだけ、どうしても…ということがあります。
普段は誰にも愚痴れないんです。
主婦友達とかに言うとみんな面白がって話を広げちゃうんで怖くてできません。

こういうサイトとかなら多分女の子はあんまり見ないと思うから大丈夫かなと思い…愚痴りに来ました 笑
このサイトを知った理由は忘れましたが、自分でやる…みたいな時に読んでたりしました。
今は若干忙しいのであんまり読んではいないかな…と言っておきます 笑

その話はそれくらいにして…
えっと、
で、旦那に対しての不満は一つですって話ですね。

何かと言うと旦那の父、つまり私にとっての義父です。
義母がお亡くなりになり、義父が一人残ってから、やたらウチに遊びにくるようになりました。

でもお義父さんも淋しいんだろうな…と思ってお喋りのお相手になったりしていました。
最初は「すいませんね。若い者の家庭にお邪魔するなんて…まったくお恥ずかしいです」と低姿勢な感じだったんですが、だんだん違ってきたというか…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gihu

先日、義父との間で起こったハプニングです。

私と旦那、それに小学1年生になる息子は、現在旦那の実家で暮らしています。

旦那の母は数年前に病気で他界してしまったため、
私たちが来るまで旦那の実家には義父が一人で住んでいました。

家族思いだった旦那は義父を放っておけなかったみたいで、
とりあえず新居を購入するまでの間だけでも義父と一緒に暮らそう!と提案してきました。

義父は旦那に似てとても優しい人だったので、私は特に抵抗もなくその提案を受け入れました。

いざ一緒に暮らしてみても、義父は家事を手伝ってくれたり息子の面倒を見てくれたりと、
まさに理想のおじいちゃんという感じでした。

しかし義父と一緒に暮らし始めてから1ヶ月ほど経ったある日、事件は起こりました。

その日は平日の昼間で旦那は仕事、息子は学校のため家には私と義父しかいませんでした。
二人で一緒に昼食を取ったあと、義父は日課の散歩に出かけたんです。

一人になった私はリビングで、最近お気に入りの昼ドラを視聴し始めました。

元々この昼ドラは内容が過激なことでネットでも話題になっていたのですが、
この日の放送はとびきり過激だったんです。 この記事の続きを読む