このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して夫の実家に同居中の投稿者。この家には顔もまともに見たことがない旦那のニートの弟もいた。そしてついに事件は起こる。投稿者の下着がタンスからなくなっていたのだ。真っ先に弟を疑ったのだが、証拠もなく黙っていた。そして次はトイレに小型カメラが仕込まれているのを発見。すぐに義父母と旦那にそのことを伝え、怒り狂った旦那は弟の部屋へ・・・。

tousatu

私は数年前に結婚して今は旦那の実家で暮らしているのですが、
この家には旦那の弟で自室に数年間引きこもっているタカシくん(仮名)も同居していました。

タカシくんは現在20代前半で、高校時代のいじめが原因で不登校となり、
それ以来ずっと働きもせず自室にこもってしまったらしいんです。

彼は私と夫の結婚式にも出席せず、
私がこの家で暮らすようになってからもその引きこもり体質は変わらずでした。

三食はお義母さんが自室の前に用意し、
彼が部屋を出るのはトイレの時と数日に一度の入浴時ぐらい。

“あの事件”が起きるまで、私は彼の顔をまともに拝んだことすらなかったんです。

 

旦那の実家で暮らすようになってから数ヶ月ほど経ったある日、
私は自分の下着がタンスから何着か無くなっていることに気が付きました。

正直な話、私は真っ先にタカシくんを疑いました。

義父や夫は日中働いているし、私がパートや買い物で家を空けているときに
タンスを漁れる男は彼しかいなかったんです。

しかし、決定的な証拠を掴めなかった私は
結局このことを誰にも言わずに黙っていました。

下着ならまた買えばいい、無理に家庭内の空気を悪くする必要はない…そう自分に言い聞かせて。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

草食系の夫(29)を持つ投稿者は、やはり草食系で23歳にして童貞でフラれてばかりだと落ち込んでいる夫の弟を励ましていた。すると義弟は突然投稿者にセックスしてくれと言い寄ってくる。可愛い義弟の頼みを断り切れずOKしたのが間違いだった・・・w

gitei

27歳既婚の主婦です。

29歳で会社員の夫はいわゆる草食系男子ってやつでして、女性に対しての積極性が皆無なんです。

最初に付き合うときも誘ったのは私からだったし、結婚に関しても私からの逆プロポーズによって決まったことでした。

そしてそれは結婚してからも変わらずで、夜の営みも夫から求めてくることはありません。
おまけに夫は早漏で、私は夫との行為でまともにイけたことがないんです。
そこを除けば優しくて本当に良い夫なんだけど…

ある平日の昼間、私が一人で昼食の準備をしていると、夫より6歳年下の弟くん、達也(仮名)が遊びに来たんです。

達也はフリーターで私たち夫婦が住むマンションの近所に住んでいて、夫がいないときでもこうしてちょくちょく家に遊びに来ていました。

ちょうど昼飯も出来上がったので私たち二人はそのまま一緒にご飯を食べることに。

「義姉さん、俺また振られちゃったよ」

食事中、達也がションボリとしながら呟きました。

達也もまた兄と同じように草食系男子だったみたいで、ジャニーズ顔でイケメンの彼はよく女の子から告白されるのですが、その積極性の無さからすぐに愛想を尽かされ振られてしまうんだとか。 この記事の続きを読む