このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ジョギング中にまさかのセックスチャンス!?

投稿者男性は嫁(31)の姉(義姉)のことを結婚前からなんとかセックスできないかと狙っていた。そんな時、嫁が手をけがして火事ができないのでしばらく実家に住むことに。投稿者も週末には行くことになり、姉とのセックスチャンスを狙っていたら・・・。

kouen

私は7年前に結婚しました。
現在妻は31で私と同い年です。

妻(加奈子)には優子(仮名)と言う3つ上の姉がいます。
優子は妻より胸が大きく彼氏が尽きない女性でしたが結婚はしていませんでした。

妻と付き合っている時から「なんとかこのお姉さんとエッチ出来ないかな」と思っていました。

私の住んでいる家と妻の実家は近く、優子は実家を出ていない為よく顔を合わせていました。
家が近いという事もあり、いつも夕食を食べて帰る為二人きりで話すなんていうチャンスはありませんでした。

しかし先日妻が手を怪我して家事がろくに出来ないという事で実家にしばらく帰る事になりました。
私は平日は自分の家から出勤する事にしましたが金、土は妻の実家に泊まる事になりました。

金曜日ご飯を食べ終わった時です。
私はいつもジョギングしているので「ジョギングに行く」と言うと優子が「私もダイエットしたいから一緒に行っていい?」と言ってきたのです!

何も起こらないなと思いつつもめちゃくちゃテンションが上がりました。
ジョギングと言いつつもウォーキングになった訳ですがそのおかげで初めて優子といっぱい話しました。

話していくうちにディープな話になっていき「加奈子とはしてるの?」と言う話に流れました。
「月一位でしてる」と言うと「月一で足りるの?」と返されました。

これいけるんじゃね?と思った私は
「本当はもっとしたいんですけどね〜。お姉さんはもてそうですけどしてるんですか?」
と言ってなんとかできる流れに誘導。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義姉の衝撃発言に理性のタガはグラグラに・・・

投稿者男性は嫁実家にマスオさん状態。そして嫁と両親は年に一回の恒例の4泊旅行へ。その間、普段ほとんど話さない義姉と二人きりになることに。気まずいと思っていると、意外にも食事を用意してくれ、「一緒に飲もう」とまで言ってくる意外な展開に・・・。

giane

嫁の姉の話でごめん・・・

半年前に結婚して、金も無く嫁の実家が会社に近いからマスオさん状態に。
家族構成は、義父・義母・義姉(29歳)・嫁(27歳)・俺(33歳)。

何故か義姉だけが家族の輪に入ってない感じの家庭で俺も挨拶程度で過ごしていた。
先週、嫁の実家の毎年恒例の4泊5日の京都旅行(何故か義姉は毎年参加しない)が実施されたんだけど俺は仕事の都合で参加出来ず。

義姉と2人で4泊は気まずいと思ったのだがお構いなしに嫁達が出発。
初日の夜、外でラーメンを食べて帰ったら予想外に夕飯の用意が・・・

全くの想定外だったけど断るわけもいかず一緒に食べることに。
食事中はこんな義姉を見たことがないってぐらい話しかけてきた。
食べ終わりリビングのソファーでテレビを見ていると義姉から「少し飲まない?」と誘われ飲むことに。

テレビを前にソファーに2人で座りながら雑談をしながら飲んでいたけど、下戸な俺は40分後の2杯ぐらいのビールで気持ちよくなってた。

そんな感じの時に、話もそれなりの話になっていて
「新婚だからって結構ヤってるでしょ?今日の朝も下に降りてくる前にヤってたの知ってるよ」
って義姉が・・・

部屋は隣だけど気を使って嫁とヤってたからいきなりの義姉の発言にビックリしたけど、何故か年上の俺は「すいません・・・」と・・・

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段から姉によく裸を見られていたので仕返しに・・・

投稿者男性は子供ができて以来、嫁の実家へ行くことが多くなった。そこで実家暮らしの嫁の姉(26)が、投稿者が子供を風呂に入れているときに、よく子供を受け取りに来てくれていた。しかもその時は投稿者の全裸を普通に見られていた。そんなある日、嫁と義両親が一緒に出掛け、投稿者と子供と義姉だけになったのだが・・・。

ane

俺25、嫁24、年末に子供が出来たので、終末には3人で嫁の実家に行く回数が多くなった。

嫁の姉は26歳独身で実家暮らし。
実家の風呂で子供と入っていて、「ママ~出るよ」と風呂場から呼ぶと、

「あ、ハ~イ」といつも来るのは姉。

しかも脱衣場じゃなく、中まで入ってくる。
最初は照れくさくて俺もどうしようかと思っていたが、最近は呼ぶ前に少しシコシコして半立ちの状態で姉に見せつけている。

今日も昼から実家に行く。今日は嫁と父母が出掛ける。
オレは嫁の実家子供と留守番。
姉が子供の面倒とオレの昼食&夕食を作ってくれるらしい。

さっき姉が、「今日は私がお風呂に入れてあげようか」と言ってきた。
うん…まぁ…と返事を濁らせたが、どうしたらいいか?

1 いつものように俺がいれて、ギンギンにしたのを見せ付けて反応を見る。
2 姉に入れさせ、いつもの仕返しで子供が上がるときに風呂場に入り込み、姉の裸を見る。
3 三人で入る これは無理か!
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この話には寒気のするような”裏”があった・・・

投稿者男性は妻の姉(34)から結婚前から誘惑されていた。しかし愛する妻を裏切ることはできないのできっぱりと断っていた。しかし妻が妊娠してから妻がセックスを断るようになり、ついに我慢できなくなった投稿者は義姉に連絡してしまうのだが・・・。

hitoduma

嫁と結婚する前から5歳年上の嫁姉、直子さん(34)にセックスを誘われています。

直子さんには夫がいるのですが、子供はできないし上手くいっていないとかで相当溜まっているようでした。

でも、僕には愛する嫁がいますし、W不倫なんてバカなことできません。
それに、直子さんの夫とは飲み仲間ですから、彼を裏切るようなことはできません。

そんな僕の気持ちを知ってる癖に、直子さんはセクシーな写真やメッセージで僕を誘惑してきます。

あまりにもしつこいので、嫁に言いつけてやろうかと思ったのですが…嫁が傷つくのではないかと心配でできませんでした。

結婚してさらに1年、直子さんからの誘惑に僕は勝ち続けました。

そんな時でした。
嫁は僕の努力も知らずに、「妊娠してから気分が乗らない」とセックスを断るようになったんです!

これでは、直子さんからの誘惑に勝てません!

なんとか嫁をその気にさせようと努力したのですが、妊娠中は怖いし無理だと断られ続け、しまいには寝室から追い出されてしまいました。

こんな時に直子さんから誘われたら…と思っていたのですが、珍しくここ数週間連絡はありませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像のさらに上をいく変態さんだった・・・

投稿者男性の妻は優等生タイプで子づくりセックス以外はしない。投稿者の体にも触れたくないという潔癖っぷり。そんな妻の姉は海外に住んでいて妻とは正反対の性格。そして姉が帰ってきて家に泊まった時、淡い期待をしていた投稿者だったのだが・・・。

av

嫁は、どちらかというと大人しい優等生タイプ。

結婚してからセックスは基本「子作りセックス」のみ。
俺の汗がベタベタして嫌だというので、性器以外は密着なし。

でも、なかなか子供ができない。

しばらくして原因は嫁側にあるとわかったので、
「ま、子供がいなくても、二人で幸せに暮らそう」
なんて言って慰めてやった。

もちろん、嫁はそんな言葉を必要とせず
「いくらかかってもいいから子供を授かりたい!」と…

正直、不妊治療には興味がなかった。
だって、周りでも不妊治療している奴がいるが、不妊治療なんてギャンブルのようなもんだからね。

タイミング法とかいって、嫁の排卵期に合わせてたくさん射精しましたよ。
あーつまらん。

「奥までちゃんと入れて」「お酒飲まないで健康体を維持して」「今日はタイミング法じゃないからしない」
とかもう色々言われ過ぎて、だんだん嫁への愛情もなくなってきた。

そんな時、海外赴任していた嫁の姉が泊まりに来た。
結婚式の時に初めて会ったけど、「嫁の姉」というより「ビッチ」wwww

海外で色々と経験しているんだろうなーって思うくらい露出が激しくて、
「結婚式にあんな服装で出るなんてね。」と女たちがザワザワ。

俺の独身仲間は「ヤりてー」「すぐ舐めてくれそうw」なんて盛り上がってたけどね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の事実が・・・!?

投稿者男性が中3の夏、家には父と継母、義兄、同い歳の義姉がいた。義兄と継母は野球部の遠征でいない。普段から義姉でオナっていた投稿者はついに我慢が出来ずに夜、義姉の部屋に侵入するのだが・・・。

yobai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い)

継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう
それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた

三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった

でも段々色気づいてくると、同い年の義姉のことが気になりだしてしょうがない
中2のときに義兄の部屋にあった本で具体的はHの方法とか注意とかテクを知ってからますます悶々としだした

中3の夏休み、春から野球部の合宿所にいた義兄(高1)が一旦帰って来て
またチームの遠征のために継母(PTAも当番でお世話する)と一緒に出発した日

夜中、昼寝のし過ぎで寝付けなかったのでそろそろとオナを始めようとティムティムを握り
オカズに義姉(=レイコ)を思い浮かべていると、どうにも我慢ができなくなってきた

父(継母)の部屋は1階の離れ。
俺は一応階下の気配を伺うと階段を挟んで向こう側のレイコの部屋のドアの前に立った

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉の予想外の行動に唖然・・・

投稿者男性は嫁より綺麗な義姉が気になっていた。まだ独身でよく遊びに来る義姉の脱衣所を盗撮して性欲を満たしていた。そしてある日、いつものように義姉の脱衣所の盗撮映像を見ていると義姉が信じられない行動をとる・・・。

onany

嫁さんの姉さん、まだ独身なんで家に良く泊まりに来る。

30代後半なんだけど、結構キレイでスタイルも良い。
嫁より数段上。

そんな事もあり、泊まりに来る日は風呂場の脱衣所に盗撮カメラを仕掛けていた。
その日は俺が先に風呂に入り、脱衣所にカメラをセットし出てきた。
そして予定通り義姉が風呂へ。

それからしばらくしてみんなが寝静まった頃カメラを回収。
盗撮した映像はいつも会社へ持って行き、隠れて見ている。

その日撮った映像も翌日会社へ持って行き、俺が一人になった時を見計らって見ていた。

映像は義姉が1枚ずつ服を脱ぎ下着姿へ。俺はもうフル勃起状態。
ブラを外して少し小ぶりな乳が露わに。俺はもう我慢汁吹き出し状態。
ついに下も脱ぐか?と思いきやなかなか脱がない。
何だか洗濯機をごそごそやってる。

そして次の瞬間、洗濯機から俺のパンツを取り出した。
どう考えても匂いを嗅いでいる。
そして自分の下着の中に手を突っ込んでオナニー開始。

俺の頭の中はもう真っ白。
だけど興奮のあまり速攻射精した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いい大人の男女が二人きりでゲームすると・・・

投稿者男性は妻の姉(爆乳)と二人きりになる機会があった。そこで彼女とゲームをする事に。勝ち続ける投稿者。くやしがる義姉は投稿者の上に乗ってきたのだが・・・。

chakkyo

つい最近、妻の姉の優子さんの家でたまたま二人きりになる機会があり、流れでゲーム対決をすることになりました・・・。

※俺より優子さん7歳上・150-102-64-93のキョンキョン(小泉今日子)激似で嫁より好き!

・・・ゴロゴロしているとテレビの横のゲーム機が目に入った。

優子「あ、それね~、Wii買っちゃったんだ。私とやってみない?」
ゲームに全く疎い私だが、対戦できるというのでマリオカートに初チャレンジ。

初めての俺は、最初の数回優子さんに負けるものの、要領をつかんだ4回目以降は勝ち続けることに。

それでも初心者にゲームで負けることはプライドが許さないのか、何度も何度も勝てない勝負を挑んでくる。

きっと彼女の中で譲れない一線というのがあって、そこにズケズケと踏み込んでくる俺は己の存在価値を脅かす存在に映るのだろう。

いいかげん飽きてきたのでわざと相手にリードさせておいて、もう少しで勝てる、、という状況にしておき・・・

ゴール直前で後ろからカメの甲羅みたいのをぶつける→優子さん思いっきりコケる→俺逆転勝ちw いい大人の女が顔を真っ赤にして涙目に。。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナバレの中でも最も過酷なパターンと言っても過言ではない・・・

嫁と嫁の姉(義姉)が一緒に親戚の家に出かけて一人になったので、密かにエロい目で見ていた義姉を子供を撮るふりして撮ったビデオを見ながら派手にオナニーすることにwテンションが上がって奇声を発しながらエアギターをかき鳴らし、チンコをシコシコ・・・。派手に射精しようとした瞬間・・・。

onany

嫁が義姉の優子さん(エロい)と親戚のとこに行って家には俺ひとりきり。

そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。

居間のテレビで撮り貯めしていた子供撮るふりして隠し撮った優子さんのビデオを再生。

洗濯機から嫁のパンティを取り出し、 全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。

誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。

「ワーオ、最高!イエース!グレート!」

と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。

テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、 「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。

快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。

「ヨッシャーいくぞー!! 優子さん優子さん!優子さああんんんアッツウ、ウワ!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人目以降、子供が5年間できない投稿者夫婦。そこで精液検査を受けることに。自宅でオナニーして持っていくのだが、子供が邪魔をしてできない。そこで嫁の姉が子供の面倒を見に手伝いに来てくれた。姉の子供と遊ぶ我が子、そして姉が入って来て衝撃の発言「手伝おっか?」ありえーーーーん!!!

tekoki

一人めの子供が産まれてから5年、二人めがなかなかできません。

その間に俺は高い熱が出たことがあります。
そこで精子検査を受ける事になりました。

仕事が休みの土曜日の午前中に自宅でオナニーして、病院にもっていくことになったんだけど、子供がいて集中できなくて2週連続で不発!

そこで女房が女房の姉に相談して、子供を見てくれることに・・・
俺の子供と姉の子供が遊んでくれて俺はフリーになり、集中・・・

ところがやはり出ない!
気分を盛り上げようと全裸になって、ローションをたっぷり塗りつけてしごいてもだめ。
タイムリミットまで、1時間半。

そこへ、とんとんとノックの音。
「どう?調子は」
「あせってだめみたい」
と、姉と会話。

どきどき・・・
「少し手伝う?」
え!
「姉さんがよければ俺はお願いしてもいいけど・・・」

「うしろから、ペニス見えないように手をまわして手コキでどう?」
「いいよ。でも今全裸だけど・・・」

「素っ裸でしてんの!まあ、あたしはいいよ。じゃあふすま開けるからうしろ向きになってて」
ガラッと入ってきて、立っている俺を後ろから抱くように手をまわしてシコシコ・・ この記事の続きを読む