このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の出産入院中に家に来てくれていた義妹を・・・

投稿者男性は妻が出産のために入院することに。一度流産しているため大事を取って予定日の2か月前からの入院となり妻の妹(23)が家に来て世話をしてくれることになった。広瀬すず似でかわいい妹にムラムラしながらも何事もなく10日が過ぎていった頃、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

ona

僕は32歳の男です。嫁が28歳。

1か月半ほど前からの話です。
結婚して3年目で嫁が妊娠。そして出産ということで出産日の2か月前に入院することになった。

一度流産したので、安全のために入院ということになったのです。2人目も5か月目の時に危険な状態になったのです。

で、その間俺一人で生活となった。
いかんせん一人暮らししたことないので、洗濯、食事など身の回りのことを面倒見るってことで義妹の奈緒が家に来た。

とんでもないことだが、嫁がいないので、奈緒と毎晩エッチしてます。

嫁が入院する2日前に奈緒が来た。

「お姉ちゃん、正行さんの面倒は私が見るから安心してね。」
「奈緒、お願いね。ほんとにこの人一人じゃ何もできないから。」
「あはは!子供みたいだね。お義兄さん。」

奈緒は23歳。ハッキリ言って嫁の沙菜よりかわいい。
芸能人に例えれば広瀬すずっぽい。髪型もそっくり。おかっぱというかボブというか。顔だちもそっくり。童顔だ。広瀬すずに似てるって言われることが多いって言ってたけど。たしかに似てる。

嫁はほしのあきっぽい感じだ。
奈緒は、以前から月に1、2回遊びに来てたから、慣れたもんだ。

嫁が入院した土曜日の夜。
夕飯は奈緒が作ってくれた。野菜が少ない俺の生活を考えて野菜多めの料理でした。

「奈緒ちゃん、うまいんだけど。肉も食べたいなあ。」
「だーめ。お兄さんあまり野菜取らないでしょ?健康に良くないから。」

一緒に食べながらお酒を飲んだ。
奈緒と二人なんて初めてだから、新しい嫁さんみたいに思ったりもしてしまったが。
嫁の沙菜とは違う楽しさがあったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義弟の盗撮趣味を見つけた男がさらにマジキチな行動に・・・

正月、嫁の実家近くの嫁の妹夫婦の家で若い親戚連中と飲んでいた投稿者。皆酔いつぶれて寝だしたが、強い投稿者は一人チビチビと飲み続けていた。するとリビングにあったPCをエロ動画でもないかと何気に触ってみると・・・。

tousatu

俺の妻の妹、つまり義理の妹の旦那が盗撮マニアだった。

気付いたのは今年の正月。
嫁さんの実家に帰省したんだが、夜、若い親族連中だけで集まって、近所の義妹の家で飲むことになった。

実家より新しいし、リビングが広くて居心地が良いからな。
なんせ実家の方は、年寄り連中が集まってたし。

で、その飲み会が盛り上がって 朝方4時すぎまで飲んでた。
俺は結構酒に強い方で、みんなが眠ってしまった後もちびちびと一人で飲んでた。

そんな時に、ふと目に入ったリビングに置いてあるPCを何の気なしに触ってみた。
ハメ撮りでもないかと、ファイル検索で、適当に拡張子を入れてPC内を検索したところ隠しフォルダに怪しげな動画ファイルを発見した。

再生してみると、義妹の家の風呂の洗面所が画面に現れた。
実は、かくいう俺も、家に女が泊まる時にはスパイカムで撮影しているのでピンとくるものがあった。

俺は酔いも醒めて、ドキドキして誰が映っているのか、期待に震えながらモニターを眺めてたよ。
すぐに義妹が入ってきて、化粧を落として服を脱ぎ始めた。

初めて見る彼女の裸は、とても綺麗だった。
嫁より5歳下で、まだ20代前半の若い体。

嫁よりも貧乳だが、色白で細く、手脚もすらっとしていて長い。
大学時代にでミスなんとかに選ばれたという話も納得のスタイルだ。

カメラの位置は腰よりやや下あたりで、仰角気味の角度だったので、パンティを脱ぐときにあそこのビラビラが少し見えた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】義妹愛読のレディコミには衝撃の内容が・・・

投稿者男性には11歳年下の義妹がいる。父親の再婚相手の連れ護で出会ったときは14歳。一人っ子だった彼女も次第に「お兄ちゃん」と慕ってくるように。そんな彼女の部屋でレディース・コミックといわれるエロ雑誌を見つけてしまう。しかも近親相姦のページの橋が折られている。気になって仕方がなくなり、彼女の部屋にカメラを仕掛けてみることに・・・。

rorikon
オレは27歳。

7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。
5つ上に兄がいるが転勤で関西に住んでいる。

2年前、急に11歳下の妹が出来ることになった。
オヤジが再婚した。
当時妹は14歳。
(ちなみに新しい母は今年40、オヤジは49だ)

再婚当初、オレは「妹」というのがどうもピンとこなかった。
次男坊で25年生きてたからね。

逆に妹は一人娘だったのにいきなり「兄」が出来て、オドオドしていた。
初めて会ったときには「あ、かわいいな」と思った。
正直、そう思う。

ネコ顔でやわらかそうな淡い色の髪をポニーテールでまとめてて。
背は小さいけれど太ってもいない。
そして、中学生にしては豊満なバストをしていた。

オレは「おっぱい星人」なので、目の前の「妹」に激しく反応しながらも、心のどこかで「ウソだろ、こんなのはエロ小説の中でしかない話だ」と思っていた。

だが、話はまさにエロ小説のように進んでいく……

妹は厳しく育てられていたせいか、最近のバカ厨房や工房と違って品行方正だった。
最初、オレのことを「あの……」とか呼んでいたが、「兄ちゃんでいいよ」と言ったら、ものすごく嬉しそうな顔をしたのをよく覚えている。

オレは仕事とは別に下手の横好きでバンド活動をやっていて、部屋にはキーボードやらギターやらMacが積まれていたのだが、ある日、妹が某バンドのファンだということがわかり、妹の好きだという曲を軽く弾いてやったことから一気にうち解けたように思う。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアリティを求める方に最適・・・

男の嫁の妹(23)が遊びに来た時のこと。彼氏と別れたばかりだという義妹は夕食後、お酒も入りそのまま寝てしまう。嫁もいい感じで酔って男に求めてくる始末。興奮してしまった男はそのまま嫁とSEXを始めるが、ふと横の義妹を見て驚くwww

gimai

義理の妹の話じゃダメですか?

書かせて戴きます。(上手く書けないと思いますが・・・)

自分と嫁は26歳同士で、義理の妹は23歳の独身、165cmくらいの細身でショートカットの可愛い感じのOLです。

先月の週末の夕方、ふと我が家(アパート)に「暇だから、子供と遊んでっていい?」って感じで遊びに来ました。

いきなりで不思議に思ったので嫁と二人で聞いたところ、彼氏と別れたらしく週末だったその日は友達もつかまらなく我が家に遊びに来たと言っていた。

「飯くっていけば?」と言うと「そのつもり^^」
とのこと。。

みんなで夕飯を食べ軽く飲むことに・・

子供を別の部屋に寝かせ三人で飲み始めた。
自分は弱いので最初だけビールを飲んであとはウーロン茶ですごしていたが、嫁はかなり飲んでいて妹もそこそこ飲んでいました。

結局送って行くのが面倒ということで妹は泊まっていくことに。

夜中の1時頃だったと思うけど。。
妹がその場で寝てしまい布団かけてあげて一息ついたところ・・・

嫁が
「喧嘩して別れたんだって、私達もよく喧嘩したよねー・・」
などと言いながら酔って抱きついてきたので
「飲みすぎだから、早く寝ろよ」
というと濃厚なキスをしてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とあるロリコンの回顧録・・・

投稿者男性は他人には隠していたが、筋金入りのロリコンだった。そしてそんな投稿者に、父親の再婚によって、十歳近くも年の離れた妹ができてしまった。そんな義妹は投稿者の変態的性癖も知らずになついてくれていた。そして投稿者の魔の手が・・・。

lolicon

俺には年の離れた妹がいます。

ただ、血がつながってる妹じゃなくて、父親が再婚してから出来た妹で、年齢差がかなりあります。
十歳近く離れてます。

血がつながってないとかって周囲にとっては割と食いつきがよくて
「ドラマみたいだな」とか「妹に性欲とか沸くん?」とかいろいろ聞かれましたが、

「年離れすぎだからな」「兄妹っつーか、他人と一緒に暮らしてるみたいな感じかなー」
とか誤魔化していました。

本当はめちゃくちゃ欲情しています。
俺はロリコンなので、低身長の女の子とか大好物でした。

ちなみに、母親は(俺にとっては義理の母親)かなりの美人です。
その血を引いているからか、妹も小さいうちからかなりの美人でした。

一時期まいんちゃんがロリコンの中で話題になっていましたが、まいんちゃんよりうちの妹のほうがかわいいって、自信を持っていえます。

表面的には俺がロリコンということは隠していたので、妹は俺に懐いてくれて。

よく俺の部屋に、
「お兄ちゃん、けーたいでんわみせて~」
と言いながら携帯を借りに俺の部屋に来ました。

その時に、俺にゲームで勝ったら貸してやるって交換条件を出しました。
そのゲームは、「何をされても寝たフリを続けていられるかゲーム」です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹なのに結婚式にも呼んでいなかった理由が・・・

投稿者男性は結婚式での事件で早々に妻と離婚することになる。というのも結婚前から妻には妹が居たのだが、絶対に会わせようとはしなかった。その理由は結婚式の日に明らかになるのだが・・・。

fera

先日、同僚である彼女と結婚し、現在離婚に向けて話し合っています。

仕事ができてしっかり者の彼女ですが、ちょっとおっちょこちょいなところもあり「俺が支えてあげないとな」と思い、交際スタート。

年齢が年齢だっただけに、彼女の希望で結婚前提の交際になりました。

すぐにお互いの両親に会うなどして距離を縮め、トントン拍子で結婚が決まったので、
「結婚って本当にタイミングなんだなー」と思っていました。

ただ、一つ気になったのは、彼女の妹には一度も会ったことがないということ。

彼女は「妹は忙しいから」「普通の子じゃないから」と恥ずかしがっていましたが、俺が結婚するのは彼女であって、妹ではありません。

だから、気にしないよと言っても、なかなか彼女は会わせようとしてくれませんでした。

そして、結婚前日。
前もってホテルに宿泊していた俺たちですが、突然彼女の母親が訪ねてきました。

彼女がわーわー騒ぎ始めたので、何事だと聞いたら

「妹…明日来るって…式場バレちゃったの…」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バカな弟は長期出張中に疑うこともなく鬼畜兄に嫁を預けた・・・

弟が結婚した嫁がかわいくて仕方なかった投稿者。そして弟が長期の海外出張へ行くことになり、投稿者にはある邪悪な考えが浮かぶ。それは長期出張の間、危険だからと弟嫁を自分の家で生活させることだった。そして投稿者はさらに弟嫁に少しずつ媚薬を盛り始めた・・・。

biyaku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

愚弟が結婚して義妹が出来た。

少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。

俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。

人懐っこい義妹の性格も災いした
「コイツを俺の女にしたい」

だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

しかし、神は俺に微笑んだ。
新婚生活を始めて3ヶ月がたった時、愚弟が北米支社に長期出張に出されたのだ。

俺は神に感謝したね。
そこで俺は、策略を巡らせた。

昨今の女性の独り暮らしは危険だから俺の家で生活しないかと提案したのだ。
俺はフリーでデザインの仕事をしていて、まあ結構売れっ子である。
自宅&仕事場であるマンションは部屋の余裕がある。

義妹は遠慮していたが、愚弟は新妻が心配なのだろう俺の提案に賛成し礼まで言いやがった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁もFカップのくせに欲をかいた男の末路・・・

投稿者は嫁の妹目当てで嫁と結婚。大学2年になる嫁の妹はバレリーナ志望だったのだが胸が大きすぎて諦めたというアイドル級の美少女。しかし男性恐怖症で未だに処女らしく、その妹目当てで嫁と結婚した鬼畜投稿者。結婚後よく家にやってくるようになった妹に手を出そうとしたのだが・・・。

bare

嫁の妹は今、大学二年生です。
バレリーナ志望だっただけあって、顔は小さくてアイドル級で、スタイル抜群です。
何故、バレリーナを諦めたかというと・・・身体は細身なのに胸がGカップだったからなんです。
相当ショックだったらしくて、ずっと塞ぎ込んでいます。

嫁の話では、昔から発育が良くて、痴漢にあったりレイプ未遂にあったりして、常に男に付きまとわれていたらしいんです。
で、男性恐怖症になり、いまだに処女・・・。

俺と嫁が入籍したのは、今から三年前です。
嫁とは普通にセフレだったのですが、ある日、嫁に妹がいると発覚し、写メを見せて貰ったら・・・超絶可愛い子だったんです。
紹介して貰おうと思いました。でも、さすがにそんな鬼畜なマネは俺でも出来ませんでした。

どうにか、嫁の妹に会えるよう、嫁の実家に挨拶に行ったりしました。
で、嫁の家族(妹とも)と仲良くなり、結婚することになりました。
晴れて、嫁の妹とお近づきになれたというわけです・・・。

バレリーナを諦めて、なんとなくレッスンだけ受け続け、大学にもなんとなく通っている嫁の妹が、嫁と暮らしている部屋に来ることが多くなりました。

嫁はあまり歓迎しません。
ヤキモチやきですし、妹を敵対視している感じなんです。
妹が来ると嫁はわざと俺とイチャイチャします。
妹が泊まった晩には、わざと大きな声でセックスしたりしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あくまで”紳士”を装う投稿者だったが・・・

投稿者の嫁の妹が夜中にパジャマにはだしでフラフラと街に出かけているという。心配した嫁と実家を訪ねた。そして夜、義妹が出ていく気配を感じ、自分が行くと言って後をつけてみると、とんでもない光景を目にする・・・。

rojiura

夕食時でした。

サンマの乗った皿をテーブルに置きながら
「変な相談していい?」
と、嫁は神妙な顔をしています。

「妹のことなんだけど・・・」
嫁は着席しました。
「うん・・・?しおりんか。どうした?」
「実はね・・・」

どうやら嫁の話しでは嫁の妹の詩織が夢遊病らしいのです。
夜中にパジャマで裸足のまま、ふらふらと街に繰り出しては何度も補導されているとか・・・。
「何か悩みでもあるんじゃないのか?」
俺は言いました。

「とにかく、次の休みにしおりんを訪ねてみよう」
土曜日、嫁と一緒に嫁の実家のS県に向かいました。

この記事の続きを読む