このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】頼んだ相手が悪かったようです・・・

投稿者女性は夫と3年間レス状態。浮気はせずにオナニーばかりしていた。しかし最近夫が実はEDだったと発覚。しかし妻のオナニーを見て久々に勃起したという夫の希望で、誰かに寝取られるところが見たいと言う。夫の勧める相手とはする気になれず、夫には内緒である相手を選んだのだが・・・。

ntr

私は頭がおかしいのでしょうか?
先日、夫から私が他の男に寝取られているところを見たいと言われたんです。

結婚して8年になりますが、夫がそのような趣味を持っているとは全く気付きませんでした。
なぜなら、夫とは3年もの間セックスレスだったからです。

3年間かなり欲求不満でしたよ・・・誘っても夫には断られるだけ
「子供はいらないし、子作りの必要はない」ってね。

それでも、浮気しようとは思いませんでした。
昼や夜中に我慢できなくなって、オナニー中毒かってくらいオナニーはたくさんしていました。

夫はそんな私のオナニーを覗いていたそうで、その時久々に勃起したらしいんです。

「EDだったの?」
「・・・すまん」
「う、ううん、気づかなくてごめんなさい」

そういう私を見て、夫は少しほっとしたようでした。
でもだからって、他の男とセックスしてくれっていうのはないと思うんです。

「お前のオナニーすっごくよかったんだよ!でも、イけなくて・・・」
「だからって、他の男に犯されていいの?」
「お前を見てイきたいんだ・・・」

夫の純粋な気持ちに気持ちが揺らぎました。
でも、知らない人や夫が用意した人といきなりセックスなんてできません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

site0000100657_b_2

中学2年生の春休みのとき姉ちゃんが家に遊びにおいで と言ったので遊びに行った

姉ちゃんは結婚して3年になるが まだ子供いないから暇があるようだ

夕食は俺の好物がテーブルに並んだ
食事は義兄と3人でした 美味しかった

食後はリビングでテレビ見ていた

姉ちゃんはキッチン食器を洗っている
ふと見ると義兄が傍にたって右手を姉ちゃんのお尻に当てて摩るような事をしている

あまり見てはいけないと思い、顔をテレビの方にむける
でも気になって振り向くと義兄の手はお尻の割れ目の下の方を擦っている
姉ちゃんのお尻がイヤイヤする様に揺れている

それを見ていて俺のチンボコも大きくなってしまった この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

922218

私が悪いと言われればそれまでです。
妻が義兄(妻の姉(故人)の夫)にセックス漬けにされてしまっています。

まるで調教でもされているかのように、
呼び出されれば、何時だろうとすぐに義兄のもとに
向い、どこであろうと義兄の求めるままに
扱われ、性処理の玩具のようにされてしまっています。

そもそもそうなってしまった理由は、私の借金にあります。
信用していた友人の保証人になってしまった私は
まんまと裏切られ、友人は失踪。
残された私は、家族を抱え、どうする事も出来ず
義兄に借金を申し込みました。

親戚のよしみということで、他人事じゃないと言ってくれた義兄は
気前よく、肩代わりをしてくれたのです。

私の住んでいる場所は山間部の田舎町で、温泉もあり、義兄も近所で
旅館や土産物店などを手広く経営していて、
正直、この町で一番財産を所持していると思います。

そんな義兄に最初は何とか無理をしながらも
少しづつ返済していたのですが、私の安月給では
それが次第に滞りがちになると、
徐々に兄の態度も怖く冷たくなっていったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
222:2011/12/07(水) 20:21:42.08 ID:

うちの家庭は複雑で半分しか血のつながってない双子の兄がいるんですけど、この間ヤルまでは行かなくても、身体中触られたり、触らせられたりしました。
えっと、ここには半分しか血のつながってない兄妹の話でも需要はありますか?

223:2011/12/07(水) 20:44:29.35 ID:

血のつながらない双子ってなんだそれ?

224:2011/12/07(水) 20:50:13.98 ID:

>>223
双子の2人は兄貴で、私はその2人の妹です。
説明下手ですみません!

この記事の続きを読む