このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎてとんでもないことに・・・

大学生の彼女とラブホに行く前に酔ったコンビニでコンドームを購入したら、どうも様子がおかしい。聞いてみると、その時のコンビニ店員が高校の同級生だったらしい。真面目だけど羞恥プレイに興奮する彼女をさらに辱める方法を思いつく男だったが・・・。

omorashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

某地方都市在住の社会人で、彼女は大学生。

いわゆるお嬢様で、いい大学通ってて、割と育ちがよくて、恥ずかしがりやな部分がある。
黒髪でまじめな雰囲気だけど、可愛い、そんな子。

お互い実家暮らしだから、エッチするときはラブホに行くけど、ちょっと郊外にあって、その前にコンビニに寄ることが多い。

で、ある日、夜十一時くらい、コンビニに寄って、コンドームと、ラブホで食べたり飲んだりするもの買って、レジに向かうと、なんか彼女の様子がおかしかった。

ホテルに着いて聞いてみると、
「その……さっきのコンビニの店員さん、高校時代の同級生だったんです」

詳しく関係を聞いてみると、高校の時に告白されたこともある相手だったらしい。

だけど、それだけじゃなくて、彼女と一緒にシャワー浴びようと思って脱がせると、パンツの股の部分、ぐちゅぐちゅにぬれてた。

羞恥心が興奮に変わるタイプだって、うすうす気付いてたけど、彼氏と一緒にコンドーム買うだけでここまで濡れてることに、変に興奮して、また、次にラブホに行くときも、同じコンビニで買い物することにした。

今度は、彼女ひとりで、その店員がレジのときにコンドームだけ買わせて、俺はその様子をじっと見てた。かなり恥ずかしがってて、車に戻ってアソコ確認すると、また濡れまくってた。

同級生の間で噂になるかも、とか心配になったけど、俺のほうも興奮して、どんどんエスカレートしていって、ノーパンでコンドーム買わせたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】子供まで巻き込む鬼畜彼氏の羞恥プレイに悩むバツイチ女

バツイチで小学生の息子を持つ投稿者(女)。離婚して3年、子供優先でやってきた彼女に彼氏ができる。優しくて理想の彼氏なのだが、一つだけ悩みがある。それは彼氏が強要してくる羞恥プレイが度を越しているのだ。子供を使ったプレイをしてくる彼氏に悩む彼女の告白をご覧ください。

shuuchi

バツイチ、小学生の息子が一人いる30代前半の女です。

相談があってここに書き込みました。

今の彼氏のことで悩んでます。

離婚して3年、子供優先で考えてきたのですが、職場の年下男性から口説かれて付き合い始めました。

息子とも遊んでくれるやさしい人で、ハンサムで性格も良くて理想の方なのですが、ただひとつ欠点があります。
羞恥プレイが大好きで、それに付き合わされることなのです。

息子が寝ている隣でセックスしたり…。

「○○(息子の名前)、今からママ、○○の弟か妹ができるように中で出してもらうね?」

みたいな言葉を言わされて中で射精されたり…。

今まで気付かなかったのですが、私はどうやら羞恥プレイに弱いみたいで、ついつい流されて興奮してしまって…。

冷静になった時に息子に罪悪感を感じて泣きたくなってしまいます。

いちばん困ってしまったのは彼が妊娠検査薬を買ってきた時です。

生理が来ていないことを彼に相談して、妊娠検査薬を買ってきてもらいました(自分で会に行くのは少し恥ずかしいので)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態な投稿者からの調教体験談。ネットで遠隔操作型の巨大なロータを見つけた投稿者は早速購入。Mっ気のある彼女に使ってみることに。嫌がる彼女を説得し、ローターを装着したままエロDVDを借りにいかせる。店内で遠目に彼女を見ながら強度をどんどん上げていく男。そしてついに・・・。

omorashi

つい先日、ネットの通販でちょっと面白いアダルトグッズを見かけたんです。

いわゆる「ローター」というやつなのですが、普通のやつとはちょっと違ってて、無線を飛ばして離れた位置から遠隔操作が行えるちょっと珍しいタイプのローターでした。

で、この手のアダルトグッズに目がない俺はこれを購入しちゃったわけです。

届いたローターは俺が予想していたよりもずっと大きいモノでした。

せいぜい親指程度の大きさかなと思っていたのですが、
実際には勃起したチンコぐらい大きなサイズだったんです。

これに指輪型の遠隔操作用リモコンが付属していました。

そして俺は早速、彼女とのデートでこれを使ってみることにしたんです。

俺の彼女はちょっとMっ気があるみたいで、この手のグッズは最初こそ嫌がるのですが、執拗に攻め続けるとすぐに体をくねらせてヒィヒィ喘ぎ出すんです。

俺はそんな彼女を見るのが愉快でたまらなくてついついちょっかいを出してしまうのでした。

デートの日、俺は彼女にその日一日アソコにローターを入れてデートするようお願いしてみました。
彼女の返事はもちろんNO。
「AVの見すぎ!」などと言われて断られてしまいました。

しかしここで食い下がる俺ではありません。
俺は彼女を必死に説得し、なんとか30分の間だけローターを入れてもらえることになったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

17歳の歳の差婚をした投稿者の、24歳の美しい妻への唯一の不満が、極度の恥ずかしがり屋なこと。まともに裸を見せてくれない妻を混浴と言わずに露天風呂へ連れて行き、強引に羞恥プレイへ持っていく。するとあの恥ずかしがり屋だった妻が・・・。

shuuchipurei

2年前に、17歳年下の相手と結婚した。

名前は、ゆきみ(仮名)。
今は俺は41、ゆきみは24歳で、ゆきみが外見より幼いこともあって、下手すれば親子に見えかねない。

出会いは、ゆきみが大学のときに、俺の仕事場にバイトで来たのがきっかけ。
若い子に手を出したっていうより、別に特別格好良くもない俺に、ゆきみが告白してきてくれた。

独身だったし、ゆきみは可愛いし、断る理由がなかったから、とんとん拍子で結婚まで行った。

何の不満もないんだが、夜の生活で、恥ずかしがって絶対電気を消させたり、一緒に風呂入るのはNGとか、ともかく身体を見られるのが恥ずかしいみたいだった。

それだけが不満で、改善してやろうって思ってた。

で、ゆきみと一緒に里帰りした時に、帰りに温泉に入っていこうって話になった。

だが、別々っていうのは面白くないし、一緒に入りたいって思った俺は、「いい温泉があるから」って言って、混浴の露天風呂オンリーの温泉に向かった。
もちろん、ゆきみには内緒で。

脱衣所は別だから、入ってくるまではバレなかった。
そして、露天風呂に入ろうとしたゆきみが、先に待ってた俺を見て、

「きゃっ……な、何でっ……?」

かなり驚いて、タオルで必死になって体、隠してた。
明るい場所で見る体は綺麗だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sdmt_399_09_l

私は29歳のOLです。

性格はMそのもので、特に言葉攻めに弱く、恥ずかしいことを強要されたり、いじめられることにとても感じてしまいます。

体もかなり敏感で、はっきり言って淫乱な女です。

あるとき、私と大好きな彼氏と3人の男の子の友だちとの5人で彼氏の家での飲み会をしました。その日、私はかなり酔っていて、みんなの前でパンツをチラ見せたりしてふざけていました。

何回もチラチラ脚を広げてるうちに、みんなの目が真剣になってきて、突然彼氏に「もっと恥ずかしいことしてやる」と言われました。 この記事の続きを読む