このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも超絶美少女だったときたら・・・

投稿者男性が中学の夏の話。友人に借りたノートを返しに家まで行った投稿者。チャイムを鳴らすと中からバスタオルを巻いた少女の影が。どうも兄(友人)が帰ってきたと思ったらしく、鍵を開けてさっさと戻ってしまう。呆然と立ち尽くす投稿者。しばらくして・・・。

ayaya

中学の頃の夏の暑い日、俺は友人にノートをかりっぱなしだった事を思い出し、家まで返しに行ったことがあった。

俺は自転車通学、やつは徒歩通学。
帰りがけにちょろっと返せばすむと思ったんだ。
で、家まで行って、ピンポンを押した。

ぴんぽーん

そしたら奥から「はーい、おかえりー」という若い女の声がして、玄関の鍵をがちゃがちゃと開け始めた。

俺はびっくりした。

なぜなら、やつの家はすりガラスが全面にはまっている和風の引き戸で中がうっすら見えるんだが、どうみても鍵を開けている女はバスタオル一枚だったからだ。

鍵を開け終わった女はそのままパタパタと奥へひっこんで行った。
俺はどうしたらいいのかわからず、そのまま戸の前にたたずんでいた。
開けたらまずいと思ったんだ。

セミの鳴き声がする中、数十秒だろうか…そのまま立ち尽くしていると、
「?あけたよー?」という声とともに女が戻ってきて…戸を開けた。

ガラガラ…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】(※注意)美少女への幻想は崩れ去ります・・・

投稿者男性の幼馴染みは、かわいくて男にモテて、パっとしない投稿者とは正反対。そんな彼女のそばにずっといる投稿者だが、男女の関係には残念ながら全くならなかった。その代り、投稿者の実家の洋菓子屋でアルバイトしている彼女の携帯から彼女の男女関係をずっとのぞき見してきたのだった・・・。

sumahomanko

俺には幼馴染がいる、幼稚園に入る前から大学まで何の因果か一緒(大学での学部は違うが)、しかも近所、しかもかわいい。

萌えアニメかよって突っ込まれるかもしれんが、残念ながら俺とそいつが付き合うって展開はなく、ただ変態行為を繰り返すのみで終わった(変態行為についてはバレてないと思う)、なので萌えアニメのような展開にはなんねーよ。

ただ、家も隣で俺の家が洋菓子店なので幼馴染はバイトしたりしてて、その時に携帯見たり、バッグ漁ったり、ついでにお互いの家を行き来したりして、完全に向こうのプライベートは把握してる(向こうは気付いてないと思うが)。

なので、幼馴染のかわいい子の一生(つっても20代前半、大学卒業までだが)を語っていこうと思う。

「幼稚園時代~小学生低学年時代」

幼馴染の名前は『あい』、幼稚園のころから足が速くて愛嬌があった、なので幼稚園からモテまくり、今となっては記憶は薄れてきたが、幼稚園~小学校低学年くらいの頃に、クラスの男子に好きな子誰だよ~とか聞くと、必ず『あい』の名前が挙がってた。

バレンタインとか隣のよしみでもらっていたんだが、うらやましがられてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深すぎる”闇”をはらんだ行動だった・・・

投稿者男性の小学校時代のクラスにお金持ちのお嬢様的な美少女がいた。男子とはあまり口の利かない子だったのだが、ある時、非常階段のドアノブを舐める彼女を目撃してしまう。思わず、「何してるの?」と聞いてしまった投稿者だが・・・。

doanobu

数年前に「ドアノブ少女」ってはやったじゃないですか?
あんなのの出る前から、俺はドアノブを舐めている女を見てたんですよ。

小学六年の頃、同じクラスに「ちほり」ちゃんという女の子がいました。
他の女子はたいてい呼び捨てとか、名字を呼ぶとかでしたけど、ちほりちゃんだけは、ちゃんと、ちゃんづけで呼んでました。

まぁまぁお嬢様系だったと思います。
服も可愛いし本人も可愛かったです。
でも女同士でばっかり連んでいたし、男嫌いみたな感じがしました。

ある日の放課後のことでした。
非常階段に座って空を眺めるのが趣味だった俺www
たまにやってました。

で、いつもの場所に行ってみると、カタッ、カタッみたいな音がするんで
「なにごと・・?」
と見てみると、女子が膝をついて何かやってました。

そっと近づいてよく見てみると、ちほりちゃんでした。
しかも、ちほりちゃんが非常口のドアノブを舐めていました。

ベロを出して舐めています。
猫が手を舐めてる感じ、みたいな・・・・?
見ちゃいけないものを見た、と一瞬思いましたが、動けなくなりました。

「何やってるの?」
と俺は聞いちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】うるさいけどオイシイ・・・

投稿者男性は家のそばに居酒屋があり、いつもうるさいのだが、泥酔女を拾えるというメリットもあった。先日、女子大生のグループの中に一人美少女が泥酔しており、どうやらほかの4人にイジメられているようだった。しばらく見ていると泥酔した彼女を置いて帰っていったので・・・。

deisuionna

俺の住んでいる部屋のそばに居酒屋があります。

夜中まで騒いでいる酔っ払いのヤツらがうるさくて眠れなくて殺意を抱くようなこともあります……。
夏なんか網戸に出来ないし、戸を閉めていてもうるさいんです。
しかも更に最悪なのが家の前の電柱で小便をしていくヤツとか吐くヤツが多いこと……

そんな最悪な住まいですが、実はいいことがあります。

泥酔女を拾えることですwwwwwwwww

パターンは二つ。
窓からチェックしていて、取り残された女一人の酔っぱらいを迎えに行くパターン。

これは女同士で飲んでいる場合に多いです。
一人が酔い過ぎて「もう!マジでちゃっと歩いてよ!」「置いてくかんね!」とか言われて放置されるパターン。

あと一つは女が終電を逃して店の前でしゃがんでいたりするパターン。
金もないしどっかで過ごすことが出来ないから始発を待っている女には声を掛ければすぐに来ますw
金なんかもちろんかかりませんwww
タダで泊めてやればしゃぶるしハメさせます!

と、いうわけで週に二、三人は拾えます。
もっと拾ってる週もあるけど、収穫を平均するとそんな感じです。

かなり美味しい思いもしていますけど、相応に痛い目も見ていますw
例えば部屋のものを盗まれたり性病をうつされたりwww
ま、しょうがないですね。

ついこないだの話をします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】誰もが憧れる女子の私物にイタズラをするということは・・・

投稿者男性が小学3年の頃、クラスで一番かわいい女子の臭いをかぐのが好きだった。親に頼んでその子と同じ柔軟剤を買ってもらったりしていた。そしてある日、彼女が教室に忘れていったスクール水着を盗んで変態行為をしてしまう。、それが癖になってしまったのだがある日とんでもない光景を見てしまう・・・。

kyousitu

小学校三年の頃です。

クラスに香奈ちゃんという可愛い女の子がいました。
いい家のお嬢さんみたいで腰まであるロングの髪にパッツンの前髪、お人形さんみたいな女の子でした。
今でいえば橋本環奈ちゃんみたいな感じの子です。

クラスはもちろん、学校内でも一番人気のある女子でした。
俺は香奈ちゃんとすれ違うときに匂いを嗅ぐのが好きでした。
柔軟剤の匂いがしました。

俺は家族とドラッグストアへ行くと、いつも香奈ちゃんの匂いの柔軟剤を探して片っ端から柔軟剤ボトルを開け、クンクンしていました。

ある日、香奈ちゃんの匂いを発見しました。
ダウニーというブランドのブルーのやつでした。
俺はそれを買って貰いました。
自分のパンツをその匂いにすると香奈ちゃんと同一化する感じがして夢精したりしました。

ある日のことです。
放課後、図書館を利用し、その後教室に戻りました。
香奈ちゃんの机を見ます。
香奈ちゃんはビニールバックに入れたまま、スク水を忘れていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞コンプレックスで変態ドMな男に舞い降りた天使・・・・・

童貞(年齢不明)の投稿者は自分の不幸な境遇を呪い、自暴自棄になり、女の子に会う度に自分の変態な趣味をぶちまけて故意に嫌われるという行動を繰り返していた。そんな彼を見かねた友達がある美少女を紹介してくれる。しかし彼は自分がそんな女の子に相手にされるわけがないと、いつものように変態趣味全開発言をするのだったが・・・。

humitukejosi

童貞です、年齢は聞くな。

ただ女友達は多くてその中の一人の子に惚れてた。

結構仲良くて一緒に映画行ったり飯行ったり。

俺のほうはデートと思ってたが向こうは友達と出かけてるだけの気持ちだったらしい。

ある程度仲良くなったつもりで告白したら

「友達だと思ってたのに、何で告白なんかするの?」

とか言われた。

じゃあ映画代とか食事代とか奢らせんなやと言いたいがそれ言うとかなり格好悪いので言えなかった。

だがやっぱりショックで女って糞だなという思考になって自暴自棄になった。

童貞コンプレックスもあったし。

どんな風に自暴自棄になったかと言うと、会う女会う女に自分の性癖を言って嫌悪感抱かせまくった。

「オタクです」「足コキ大好き」「女の子の足に顔踏まれたいとか足コキされたいとかチンポ踏まれていじめられたいとか思ってる」「趣味は足コキ同人誌集め」

みたいな感じで。

特に可愛い子が反応に困ったような表情になるのがたまらんかった。

そんな俺を見かねて女友達の一人が友達の女の子紹介してくれた。

会ってみるとすっごく可愛い子でニーソックス+ツインテールというオタク趣味の俺にはたまらん子。

ただこんな可愛い子に恋愛感情持っても相手にされないからさっさと嫌われようと思って、いつものごとく足コキ大好き話をした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女もおらず、ムラムラを解消するために「出会いカフェ」なる場所へいくことにした投稿者♂。そこで衝撃の出会いが。とにかく可愛くて完全に一目惚れ。すぐに交渉するも、バージンだからと肝心の行為はNG。それでもいいとなけなしの大金を渡してしまう男。そこから彼女にどっぷりハマってしまうが・・・。非モテには分かるちょっと切ない体験談。

deaicafe

ずっと彼女がいないので、かなりムラムラしてて、このムラムラを、金で解消することにした。

ただ、風俗は若干抵抗があるので、「出会いカフェ」みたいな場所に行ってみた。
身分証をコピーされるのは抵抗あったけど、性欲には勝てず、半分興味本位で行ってみた。

ただ、若干後悔したのは、値段の高さと、女の子の質の低さ。
出会いカフェって、最初に顔合わせて話して、もし気が合ったらそのまま店外デート、みたいな流れになる。

入会金取られて、利用料取られて、カップル成立したら退出料取られて、みたいな流れ。
なのに、一人目、二人目は……話もしたくないほど、残念だった。

ボーナス出たばっかだから、多少は懐に余裕あったけど、さすがに無駄金だな、適当に話して、出会いカフェってこんなもんかってわかったし、そろそろ帰るかな、とテンションが下がってきた頃に、三人目の女の子が入ってきた。

「こんにちは、失礼しますね。はい、プロフィールカードです♪」

笑顔で入ってきたそのコは……ひたすら可愛かった。
職場にバイトとして入ってきたら、間違いなく一目惚れするだろうなってレベルの子。

清楚な雰囲気で、ミスコンとかに出てもおかしくない。
全身から若くて可愛い雰囲気が漂ってる。

プロフィールカードを見ると、どこまで本当かわからないけど、名前は伊織ちゃんって言う、19歳の大学生。
今までが汚い感じ、ギャルっぽい感じの髪色の女の子ばっかだったのと比較して、黒髪ロングっていうのも、かなり評価高かったし、可愛い上に人懐っこい感じで、部屋に入ったときから笑顔。

服装は、ふわふわした感じで、女の子っぽい、お嬢様っぽい雰囲気。
出会いカフェにこんなコがいるとか、想像できなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

俺が一番よく覚えてるやつは放課後の教室で、
確か運動会の準備のため、俺は床に座り込んで作業をしていた。

目の前にはブルマ姿の女子Sさんがこっちを向いて立っていた。
ちなみにSさんはクラスでもかなり可愛い。脚が長くてブルマが似合う女子でした。

すると、そこに別の女子が近づいてきて、Sさんの後ろに立った。

この記事の続きを読む