このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男なら分かる?日常のちょっとしたエロ体験・・・

近所の美容院に行ったらいつもは女性客ばかりの店なのにやけに男性が多い。そして迎えてくれたのは巨大なマスクメロンを胸に2つぶら下げた爆乳新人美容師の女の子。なるほどそういうことか、と理解した男はソワソワと自分の番を待つのだった・・・。

biyouin

大してエロくないけど、近所の美容院にすごい新人の子が入ってきたのでカキコさせて頂きます。

その日、仕事が休みだった俺は前髪が少しうざったくなってきたので美容院へ行くことにしました。
その美容院にはもう数年前から通っていて、美容師の方とも顔馴染みでした。

美容院に入ると、店内の雰囲気がいつもとは少し違うことに気がつきました。

前に来たときは若い女性や子連れのお母さんが多かったのですが、この日は男性客が多かったのです。

「あっ、いらっしゃいませぇ~♪」

見慣れない顔の店員が駆け寄ってきました。
そして俺はこの店員を見てその理由を理解しました。

というのもこの店員、いままで見たこともないほどの巨乳、いや爆乳だったのです。
最初見たときは本当に胸にマスクメロンでも入れてるんじゃないかと思ったくらいでした。

他の男性客が皆この子目当てで来ているように見えました。大げさじゃなくw
実際、男どもはさっきから俺と店員のほうへチラチラと目線を送っています。

それから、予約をしていなかった俺はしばらく店内で待つことになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

美容院嫌いの投稿者♀のマジキチな体験談。おしゃれな美容院が苦手な彼女だが、さすがにパーマを当てないといけなくなり、仕方なくネット探した最近できた美容院を予約。行ってみるといい雰囲気で店長もいい人でお気に入りに。しかしその後、身の回りで気持ち悪いことが起こりだす・・・。

biyouin

私は大の美容室嫌い。

なんでかっていうと、あの、とにかくおしゃれな空間と、おしゃれな店員さんやお客さんばかりが集まる空間が苦手だから。

自分はそんなにおしゃれではないってわかってるから、余計に、行きにくく感じてしまうんだよね。
私は多分大学入ったくらいの頃から、服装が変わらない。
なんていうか、ちょっとガーリーなお嬢様風ファッションが好きで、お気に入りのパフスリーブのワンピースなんて、もう4年くらいは着ているんじゃないかってくらい、系統が変わっていないw

しばらく美容室に行っていなかったせいで、自慢の黒髪ストレートのロングヘアーに、うねりが出てきてしまった。
だいたい、半年に1回くらいはストレートパーマを当てないと、綺麗なつやつやの髪は維持できない。

で、しかたなくアプリで近所の美容室を検索してみたら、つい最近新しくできたこじんまりした個人サロンがあるのを見つけた。
ストレートパーマのクーポンもあったから、すぐに予約。
翌日の午後17時からの予約になった。

ストレートパーマって、けっこう時間がかかるから、先に早めの夕食を取ってから向かうことに。パーマ剤がついてもいけないし、胸元はいつもより少し広く開いているワンピースにしたら、数年前のものだからか、やけに胸元がきつい。

胸のサイズも、ここ数年でCからEに変わったから、仕方ないかもしれないけど;
谷間がのぞくのが恥ずかしくて、お店まではショールをかけていった。

お店に着いたら、こじんまりとした室内に、女子好みの北欧系雑貨がたくさん飾ってあって、すぐにテンションがあがっちゃって。

店長さんも、40手前かな?ってくらいのおじさんで、女の子の好みがほんとうによくわかってて。
持ってきてくれた雑誌も、まさしく愛読しているものだったから、すっかり気に入ってしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

行きつけの美容院にいった投稿者の女性。いつもと違う男の担当者だったのだが、長時間の矯正パーマの前に勧められてトイレに行くことに。色々していたら長くなって慌てて出た彼女。すると担当のおにいさんに呼び止められてバックヤードに連れて行かれ・・・。

biyouin

ついこの間のことなんだけど、美容室でめちゃくちゃ恥ずかしい体験をしたww

私は生まれてこの方、髪を染めたことがなくって、くらいの頃からずっと黒髪ストレート。
でも、中学高校と6年間、テニス部で紫外線を浴びまくったせいなのか、はたまた、ただの偶然なのか……高校3年くらいから、髪のクセが出てきてしまって、ほっといたらすごいうねる。
梅雨の時期とか、わかめかっていうくらい、うねる。

だから、いつもは縮毛矯正をあてて、まっすぐつやつやな黒髪を維持しているんだけれど……今回、仕事の休みの日に予約しようと思ったら、いつもの担当さんがお休みだって言われて。
残念だな~って思いつつ、いつもとは違うお兄さんに担当してもらうことに。

黒髪っていうだけで雰囲気が重たくなるので、いつもメイクには明るい色のチークをいれたり、ピンク色のリップを塗ったり……とにかく工夫するんだけど、
「今日はありがとうございます。いつもいらっしゃるたびに、お人形みたいな人やな~って思ってたんですよ^^」
担当してくれることになったお兄さんにそういわれて、うれしいけど、なんか照れくさくなって。

精一杯かわいい服着てきてよかった……パーマとかそういう液がつくことするからって、胸元がけっこう空いているオフショルのワンピース着てきて、セクシーさもアピールできてよかった……胸ないけど……って思っていたら、お茶を持ってきてくれて。

そこで、いつもの縮毛矯正にしてもらうこと、髪のカットはどれくらいするか、とかをカウンセリング。
その後、
「今から少し時間かかりますんで、お手洗いとか行かれますか?」
って聞かれたんだ。縮毛矯正はだいたい3時間くらいかかるし、私は髪も長いから、よけいに時間がかかるので、先にお手洗いを借りることに。

トイレに入って、育乳のためにまずはブラ直し。
ほんとはBカップなんだけど、見栄を張って買ったCカップのブラに極厚のパッドを入れているせいで、胸のお肉がほとんどといっていいほど収まらないww
収まらなすぎて、乳首がブラからピョコンと出てて、やばい! って慌てて押し込んで。

そうこうしていたら時間がたってしまったので、大きい方をしていると思われるのもいやだし、用を足してからごしごしっててきとうにお股を拭いて、ぐいっとパンツを上げて、出た。 この記事の続きを読む