このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変態タイツフェチだった俺が・・・

投稿者男性はタイツフェチ。中学生の時から姉のタイツを穿いてオナニーすることに嵌まっていた。そして高2の時、姉に届いたDMを見ると、高級タイツのモニター当選の知らせが。そこで姉に黙って指定された事務所に行ってみることに・・・。

pansuto

中学生の時、姉の黒タイツを穿いてオナニーして以来、ずっとタイツフェチです。

タイツを穿いた女性の脚を見ると興奮しますが、自分で穿くのも大好きで、タイツ姿の下半身を撫で回すと物凄く興奮してしまいます。

そんな私は小遣いを貯めては、タイツをこっそり買ってコレクションしていましたが、高校二年のある日、通販会社から姉宛にダイレクトメールが届きました。

タイツモニター募集。
新発売の高級タイツを試着するだけで、アルバイト料が貰えるという内容で、姉の応募が当選したようでした。
このDMを持参した方に高級タイツをプレゼントしますと書いてあります。

私は姉に内緒で通販会社の事務所に行きました。
そこは会社と言っても、マンションの一室で、通販会社の営業所になっているようでした。
チャイムを押すと30代の女性が出てきました。
姉の代理で来たと告げると中へ通してくれました。

部屋の中にはもう一人、40代の女性がいました。
二人とも目鼻立ちがハッキリした、化粧の濃いデパート店員のように見えました。
二人ともスラリとした脚に黒いタイツを穿いています。
香水の匂いが部屋の中に立ち込めていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ちなみにフロントガラスに乗れたら結構すごい・・・

付き合って5年、美人で一度プロポーズは断られている彼女がいる投稿者。お互い30歳になった先日、彼女の車を一緒に見に行き、頭金を出してあげて購入。しかし1か月後、彼女がその車に男を乗せて浮気する現場を目撃し、動転して乗り込んでいった投稿者・・・。

tukidasi

付き合って五年目になる彼女と俺。

二年目くらいに「この子しかいない!」と思ってプロポーズしたけど、結婚はまだ早いとか言われて断られた。

その後も普通に付き合ってて、お互い30歳になった。

彼女は美人で某企業で受付やってる。

声掛けられることも多いらしいから、かなり心配だったが、さすがに30歳になって浮気とかないだろうと思っていた。

 

この間、彼女と一緒に彼女の車を見に行って、買うことになった。

某大手メーカーの女性向けの車が彼女は気に入って、でも予算オーバーってことで、頭金は俺が少し出した。

車両価格の2割くらい。

それもあってかナンバーは俺の誕生日にしてくれて、そろそろまたプロポーズしても大丈夫だろうって思ってた。

で、新車購入して一ヶ月くらいで、街で偶然彼女の車を見つけたんだ。

…ただ、隣に男乗せてた。

とは言っても彼女は仕事中だし、スーツ姿だし、仕事の関係かな、と思った。

そしたら彼女の車、街道沿いのラブホに入っていったからぶっ飛んだ。

平日のまっ昼間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

美人だが近寄りがたい雰囲気の妻に起きた恥ずかし過ぎる事故。町内の祭りの役員を務めることになった投稿者一家。説明会での集まりで皆の前で説明する妻にその悲劇は起こった。4歳になる息子の手によって・・・。

tumatebura

某地方都市に引っ越して3年になるが、うちの嫁はキリッとした美女で、プライドが高く、どこか近寄りがたい雰囲気のためか、あまり周囲に溶け込めていなかった。

そんな状況なのに、なぜか今年、隣組の役員がうちに回ってきて、夏の納涼祭の執行役員を務めた。

町内の人達が勢ぞろいする中、嫁がマイクを持って説明しはじめた。
その時、悲劇が起こった。

嫁が一人で前に出て話していたので、とても目立っていたため、珍しく思ったのだろう。
好奇心の強い4歳になる息子が「おかあさん」と言って、突然、嫁に飛びついた。

嫁はマイクを持って話していたので、対応が遅れてしまった。

斜め後ろくらいから飛びついた息子は、嫁の着ていたチューブトップにぶら下がる形で、
ストラップレスのブラジャーまで巻き込んで一緒に、ズルッと降ろしてしまった。
この記事の続きを読む