このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツをはっきりとみる千載一遇のチャンス到来・・・!?

投稿者男性が中学時代、女の子の友達と二人で遊ぶことがあった。その女の子はいつも二人になると、スカートの下のスパッツを暑いと言って脱いで、シャイで何も言えない投稿者をからかって楽しんでいるようだった。しかしある時、ゲームをすることになり負けたほうが罰ゲームをすることになったのだが・・・。

panchira

中学のとき、女子の家に何人か集まることがあった。

その女子とは昔から仲がよかったけど、こうして他の友達と一緒じゃないとあまり関わることがなくなった。

でもある日を境に2人きりで遊ぶことも。
いつも遊ぶ仲なのになんとなく緊張感があったりなかったり。

また、2人きりだとその子は暑いとか言いながらスカートの中のスパッツを目の前で脱ぎ出す。
その直後、なんとなくニヤケた顔でこっちを見てくるような気がする。

さらにスカートの中が見えるようで見えないような座り方をしてくる。
うっかり気にしてしまい、「なに?」とまたニヤケたような顔をされた。

そして慌てて「なんでもねーよ」とごまかす。
2人きりだと毎回こういうやり取りになった。

他にだれかいるときはまずスパッツを脱ぐこともないし、俺のことが好きでこんなことしてんのか?と考えたり。

見えそうで見えないパンツも気になって仕方ないし俺のほうがその子を意識しつつあった。

その子と2人きりで遊ぶことになったとき、負けたら罰ゲームというルールでバドミントンやゲームをすることに。

他の友達がいるときはこういうことをすることもあるけど2人きりだから意外な提案だった。
でも勝てばパンツがちゃんと見えるように座ってもらったりなんかしてくれるんだろうかと考える。

実際勝ってもそんなこと言えるわけないと思いつつもそんな展開を期待し、その分実力以上の力を発揮できた。

結果は、負けたゲームもあれど総合で俺の勝利。
勝って高揚しているからか、罰ゲームを言い出せそうな気がした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女とキャンプ場へ行った投稿者は、失敗をした彼女に罰として「裸で水を汲んで来い」と命令した。そんなことを命令する時点で彼女に何の愛情もなかったのだろうが、本当に裸で水を汲みに行った彼女に悲劇が起こる。しかし投稿者はそれを見つけても、そのまま隠れて様子を見ているだけだった・・・。

rape

彼女が、ほかの男たちにレイプされてしまった。

そもそも原因は、俺が彼女に「裸で水を汲みにいってこい」と命じたこと。

二人で河原にBBQに来て、最初は楽しく準備していたのに、彼女が「しんどい、暑い」って文句を言い始めて、こっちもイライラしていたところで、バケツいっぱいに汲んできて飲み物を冷やしていた水を、彼女がこぼしてしまった。

さすがに悪いと思ったのか、彼女も謝ってきたんだけど、
「服脱いで、ここに置いて水汲んでこい」
って言ってしまったんだ。

まさか、言うこと聞くなんて思わなかったし。
そしたら彼女、涙目になって「わかった」っておとなしく服を脱ぎ始めた。
さすがにパンツまで脱がせるのはかわいそうだから、「パンツはいいよ」って言ったら、靴下にスニーカー、パンツ一丁で水を汲みに行ってしまった。

河原っていっても、小さなキャンプ場の中にあるところで、茂みもあるし、シーズンから少し外しているから人もほとんどいない。

だから大丈夫だろう、すぐに戻ってくるだろうって思って、俺も火の用意をしたりして待っていたんだけど、なかなか戻ってこない。

何してるんだと思って、河原の方へ向かってみたら、彼女が若い男たち数人に囲まれて、犯されていた。
ほんの10メートルしか距離は離れていない。

俺はなぜか、木の陰に身を隠してしまった。
男たちが怖かったからとかいうよりも、ほかの男に犯されている菜々美を、見てみたかったからだ。

彼女の菜々美は、見た目は活発な感じで、明るく染めた髪をポニーテールにしていた。
髪が長かったときの大島優子に雰囲気が似ているかもしれない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

少し大人しいけど優しい姉とゲームしていた時のこと。負けた姉への罰ゲームはなぜか「制服でウンコ座りを1分間」すること。当然下着が見えて嫌がる姉。しかし、そんな姉に投稿者はさらに追い打ちをかける・・・w

ane

姉が公2、俺が厨1の時の話。

姉は少し引っ込み思案だけど、頭が良くて誰にでも優しい、みんなに自慢出来る人だ。

そんな姉に、罰ゲームを賭けた桃鉄勝負に勝った俺。
俺が姉に指定した罰ゲームとは、

『俺の目の前でウンコ座り1分間』
『途中でやめたら追加罰ゲーム』
だった。

姉さんは恥ずかしがりながらも、足を肩幅に広げる。
そして、和式トイレにしゃがみこむような感じで腰を落とし、ウンコ座りをしてくれた。

そんな姉を、前から後ろから舐めるように眺めまわす俺。
制服姿だったため、開いた脚の間からは白い下着が丸見えだった。

「わー、パンツ見えてるー、恥ずかしー」

容赦ない言葉を浴びせる俺。
姉の顔が、どんどん赤く染まっていった。

調子に乗った俺は姉の耳元に、ゆっくりと顔を近づけて囁いた。

「チョロチョロチョロ…」

トイレでオシッコをしてる気にさせる、高等戦術だ。
案の定姉の顔は、一層真っ赤にゆであがった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

batugame

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。

小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。

話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。
かわいい奴だ。

6月のある雨の日の放課後、この日はみんな帰ってしまい、教室には俺と雅美だけ。
俺と雅美は傘を持ってくるの忘れたので、二人で雨の上がるのを待って教室で喋っていた。

「雨やまねえなあ。」
「やまないねえ。」
とか言いながら、この雨がやみそうではない事くらいは分かっていた。

帰れないのを雨のせいにして、もうちょっと雅美と喋っていたかったんだと思う。
たぶん彼女も似たような気持だったんじゃないかな。

いつもは集団の中で意地を張り合う仲ではあるが、考えてみるとこうして二人きりってのは珍しい事だ。
そのせいか、何のせいか、雅美は例によってテンション高め。
俺もつられてしまいハイテンションになっていった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2011022322064162a

中学3年のとき。クラスの女子同士でトランプをしていた。大富豪。

昼休み。いつものように始めると、誰かが「富豪は貧民に1つ何でも言うことを聞くというルールにしようよ」と言い出し、みんな乗り気でキャアキャア。

最初はカワイイものでしたが、だんだんエッチなネタになってきた。

「○○のジャージ下げて来い」とか、「男子トイレでオシッコする」とか。

ある日、私もとうとう負けた。

この記事の続きを読む