このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この話には寒気のするような”裏”があった・・・

投稿者男性は妻の姉(34)から結婚前から誘惑されていた。しかし愛する妻を裏切ることはできないのできっぱりと断っていた。しかし妻が妊娠してから妻がセックスを断るようになり、ついに我慢できなくなった投稿者は義姉に連絡してしまうのだが・・・。

hitoduma

嫁と結婚する前から5歳年上の嫁姉、直子さん(34)にセックスを誘われています。

直子さんには夫がいるのですが、子供はできないし上手くいっていないとかで相当溜まっているようでした。

でも、僕には愛する嫁がいますし、W不倫なんてバカなことできません。
それに、直子さんの夫とは飲み仲間ですから、彼を裏切るようなことはできません。

そんな僕の気持ちを知ってる癖に、直子さんはセクシーな写真やメッセージで僕を誘惑してきます。

あまりにもしつこいので、嫁に言いつけてやろうかと思ったのですが…嫁が傷つくのではないかと心配でできませんでした。

結婚してさらに1年、直子さんからの誘惑に僕は勝ち続けました。

そんな時でした。
嫁は僕の努力も知らずに、「妊娠してから気分が乗らない」とセックスを断るようになったんです!

これでは、直子さんからの誘惑に勝てません!

なんとか嫁をその気にさせようと努力したのですが、妊娠中は怖いし無理だと断られ続け、しまいには寝室から追い出されてしまいました。

こんな時に直子さんから誘われたら…と思っていたのですが、珍しくここ数週間連絡はありませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段見せない嫁のまさかの行動に唖然・・・。

ワガママで金遣いの荒い嫁と別れたい投稿者男性。しかしなかなか応じてくれないのでイケメンの友達に頼み一芝居うってもらう事に・・・。

ikemen

世の中に愛情なくなった夫婦ってどんくらいおるんだよーと思いつつ投下。

結婚十二年目になるが、汚嫁が別れてくれん。

お互い36歳でいい年だが、汚嫁はガキのまま。

大学の同級生でそれ以来の付き合いなんだが、結婚と同時に変わっていく変わっていく。

わがまま、金遣い荒い、俺のこと召使いくらいに思ってる。

主婦という名のニートだし、美容関連で俺の給料の大半が吹っ飛んでいくし、女友達と食うランチは俺の数段豪華。

毎日仕事やってらんねーよって状況だった。

毎月アホのように美容にかねかけてるから外面と外見だけはよくて、その他は最悪レベル。

セックスも6、7年ない。

離婚切り出すとそれはNG。

ここまでワガママさせてくれる相手捕まえんのも大変だろうからな。

ちょっと懲らしめてやろうと一芝居打ったんだ。 この記事の続きを読む