このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見事な”しくじり人生”っぷり・・・。

投稿者女性は高校の時に姉に見せてもらった「講習ビデオ」を見てフェラに興味を持つ。最初は食べ物などで練習していたのだが、だんだんと実践で試してみたくなり・・・。

koushuu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女子です。

結構女子からの投稿があるっぽいので真似します!
うちは女子高生だった頃からフェラのテクニックをしていましたwww

昔、うちの姉の部屋に「講習ビデオ」というのがあって、それを見つけてしまった時に姉に詳しく聞きました。
勝手に部屋を漁ったことを怒られましたが……。

「これなに?」
って聞くと、
「エロいテクが身につくやつ。風俗嬢とかが練習する時に見るビデオ」
と姉は言いました。

当時の姉は大学生。
「そんなんどこで買ったの?怪しくない?」
と聞いてみると、姉は「通販。秋葉原にあるエロい店の通販ショップで」と言いました。

「ソープ講習」
「ヘルス講習」
「素股講習」
「フェラ講習」

みたいな色んな練習法が入ってたと思います。
姉と見ました。
さすがに男の身体をアソコの毛で洗ったり男の身体の上を滑ったりはしないだろwww
とか笑いながら見ていました。

で、フェラのところは夢中になって見ました。
有名なAV女優と講師の女性、あと何かの男性が出て舐め方を細かく伝授していきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

ビッチの妹が部屋にやってきて、
「彼氏に『お前、フェラへったくそ!兄貴で練習してこいよ!』って言われた」
と言い出した。

はぁ?いきなり何言い出すんだコイツとか思っていたら
「だから練習台になって」
と言われた。

「いいけど、そもそもテクの問題以前に、妹のお前なんかに欲情しねぇから、勃起すらさせられないと思うぞ」
って言って、おもむろにズボンをおろし、妹の顔のまえにチンコを持っていった。

妹は座して「よろしくお願いします」と一礼し、俺のチンコを手にとり、フェラを始めた。

うむ、まったく気持ちよくない。
むしろ奥歯に当たって痛い。
本当に下手くそだ。

歯を当てないように気を付けてるつもりのやつって前歯は気をつけられても奥歯には気を使わないんだよな。

3分ほどしゃぶっててようやく妹が口を離して
「全然固くならない。もしかしてお兄ちゃんってED?」
とかいうので、アホかみてろこの馬鹿、とばかりに高校の卒業アルバムを取り出し、お気に入りの女子の写真を眺める俺。

みるみるうちに俺のチンコは肩さを増し、亀頭が天を向いた。
流石に腹には付かないが、玉袋との角度が150度になった。 この記事の続きを読む