このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】私だけが知っている旦那の隠された力・・・

投稿者女性の夫は元同僚。当時から嫌われてはいないが誰からも相手にされないような冴えない男だった夫。しかし彼女は旦那のある行動を見て妙に欲情を覚える。そして必死の猛アピールで旦那とホテルに行くことに成功。もちろん旦那は当時童貞だったのだが・・・。

kunnni

旦那を十年以上ずっと騙し続けていること

私の旦那は会社の元同僚なんだけど、チビでガリでダサくてコミュ障で吃りで不細工で貧乏で高卒だった。
ゆえに、嫌われはしてないけど完全に空気扱いだった。

でもある日社食でふと視界に入った旦那のご飯の食べ方が綺麗だった。
魚とかこんな綺麗に食べる人初めて見たなーと印象に残った。

それ以来、一人ボソボソ隅っこでご飯を食べてる旦那を目で追うようになった。
別に好きではない。というかむしろ気持ち悪い。
なのになんか、ものすごい欲情した。
旦那がご飯食べてるとこを見ると興奮して仕方なかった。

なので、(弱めの)ビッチである私は早速声をかけて誘ってみた。
付き合う気なんかさらさらなかったが、とにかく一度してみたかった。

押しまくったところ、どうにかホテルまでこぎつけた。
当然ながら童貞だった。私は歓喜と興奮が止まらなかった。

びっくりした。旦那のセッ○スはものすごく良かった。
信じられなかった。今までのどの男とも比べ物にならなかった。
何もかもが良すぎた。昔の劇画の抱かれる女みたいな気持ちだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

レイプされた相手と結婚したwww

「私レイプされたんです。しかもその相手と結婚したんです」というスレ主。衝撃の告白にねらーたちは浮足立つが、話を聞いていくと・・・。

rape

9:2013/12/11(水) 16:53:41.57 ID:

なるほどありがとう
スマホからだから遅いけどとりあえずレイプ当時のスペック
私(18)
高卒で地元に就職
相手(24)
同じ職場の先輩
包茎
お互い別に付き合ってる相手はいた

14:2013/12/11(水) 17:04:51.59 ID:

俺の友達先日レイプされたんだけど
車に拉致られて複数人にヤられたらしい
正直ヤられた時どんな気持ちなの?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】面倒見のいい女ほど後々怖いことになるかも・・・

投稿者男性は37歳。28歳の彼女に逆プロポーズされて婚約したのだが、すでに後悔している。なんでも「あなたのため」と言いくるめられ、すでに主導権を握られてきた投稿者。一生この関係が続くのかと思うと耐えられないのだが、彼には彼女と簡単に別れられない理由があった・・・。

onna

ついこの間、彼女のアツミから逆プロポーズされた37歳の男です。

交際1年ですが、アツミから
「あなたはもう30過ぎたし、ご両親も早く子供見たいと思うから、早く結婚した方がいい。その方が出世しやすいし、あなたのためだ」
とかなんとか説得され、なんか流れで結婚することになりました。

が、婚約?してから10日経った今、もう別れたいです。でも、別れられません。

会社の後輩であるアツミは、28歳。
逆プロポーズの時に、「あなたのため」と言っていましたが、本当はアツミが結婚を焦っていただけなんだと思います。

そもそもこの女、何かあると「あなたのため」って言い訳するんですよね。

交際のきっかけも、同期である元カノに振られた時に
「早く気持ち切り替えた方がいいですよ!そのためにも付き合っちゃいましょう!」
「元カノに逃した魚はでかいんだぞってアピールできますし、先輩のためですから!」
ってアツミに言われて、そのまま流れで付き合うことに…。

確かに、その後元カノから「やっぱりやり直したい」と言われましたが。

俺もやり直したかったのに、アツミから
「実は元カノさん、◯◯さんと浮気してたんですよ?」
「あんな酷い振り方したのにやり直すのはダメです!辛いと思いますが、先輩のためです!」
と言われ、元カノとは復縁できず。

でも、その後元カノが他の男を妊娠していることが発覚!
あのまま復縁していたら、他人の子を俺の子として育てる感じだったのでは?と思いましたーーその時、俺は「アツミのおかげだ」なんて思ってしまったんですよね。

それが大きな間違いでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっち系の話・・・!?

投稿者女性が結婚式を控えた時期、彼氏が海外研修で2週間ほど日本を離れたときのこと。荷物の整理をしておこうと彼氏の部屋へ。すると海外研修へ行ったはずの彼氏の部屋から何やら人の気配が・・・。

gishian

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

それでは、お言葉に甘えて

結婚に向けて、式場も決まり、両親の顔合わせも済ませ
後は、ドレスを選んだり、新居を見つけたりと、まだまだ、結婚式までにはやらなくちゃならない事が多く、大変だったけど、楽しい日々を過ごしてました。

そんな時、彼に海外研修の話が急に飛び込んできたんです。
何もこんな時に、海外だなんてっと思っていたのですが、彼が以前から望んでいたことも知っていたし、2週間位だからっと思い我慢しました。

彼が旅立ってからの土曜日に、どうせ結婚したら新居に移るし今のうちに、いらない物の整理でもっと思い、彼が一人で住んでいるアパートへ行きました。

アパートに着き、扉を開けると鍵がかかっておらず、無用心だな~っと思い玄関に入ると、そこには、人の気配と見慣れない女物の靴。

それに、部屋の奥からは、ギシギシアンアンの声。
浮気していました。こんな大事な時期に。研修だなんて嘘までついて。

急に涙がボロボロこぼれてきて、周りも見えなくなるぐらい動転してたけど部屋に入り、背中を向けてセクロスに夢中な彼を殴りました。もう何発も。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の法務部のエリート同期の女性に憧れていた投稿者。しかし世界が違うとあきらめていた。そんな彼女が今度結婚することになったと耳にする。ショックを受けつつも旦那を羨ましく思っていると、もっとショックなことが…。彼女が同期の仕事もいい加減、女癖も悪いダメ男の元カノだったと言うのだ。しかもさらに衝撃的な事実が・・・。

mesuinu

会社に、美歩さんという女性がいます。

29歳で僕と同い年ですが、同僚というのは少し気後れしてしまいます。
というのも彼女は女性ながら法務部のエリートコース、自分は一営業マンなので、給料や手当てもだいぶん違うはずです。

美人で頭が良くて、決して媚びたところがないけど男性ウケ、上司ウケもよく、恐らく自分が今まで見てきた女性の中で、いちばんパーフェクトだと思います。

密かに憧れてましたが、外見も中身もごく普通、下手すれば中の下程度の自分が告白できるはずもなく、ただ遠くから指をくわえて見てるだけでした。

そして、美歩さんが一ヵ月後、結婚するという話を耳にしました。

しかも、出来ちゃった結婚で、妊娠のため産休を取る、という話です。

手が届かない存在とは言え、割とショックでした。

美歩さんとセックスが出来るのはもちろん、家に帰ると美歩さんが笑顔で待ってくれている、いつでも一緒に居れる、相手がどんな男かは知りませんが、そういうことが死ぬほど羨ましく思えました。

しかし、さらにショックなことを聞いてしまいました。

部署の飲み会で、同僚の橋本という奴が話していました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学1年から付き合ってた彼女とのありえない体験談。お嬢様風で読者モデルもやるような自慢の彼女。付き合って7年、ちょっと早いけど結婚も決めて後は式を待つだけだった。そんな時、たまたま彼女の家で一人になり、本棚を漁ってみたらなんとエロ本発見…。彼女には似合わないその本の中身を何気に開いた。それは地獄への扉だった・・・。

lgf01a201409070700

昔の話だけど、ようやく話せるようになったので投稿。

大学一年から、A美(仮にそうしとく)って言う同い年の子と付き合って7年、婚約して、後は式挙げるだけ、って時期の話。

社会人三年目だし、ちょっと早いかなって思ったけど、その時はA美のこと、本気で好きだったので。
出会いは大学で同じサークル(テニス)で、サークルの一年でいちばん可愛いかったので、ずっと狙ってた。

ただ、同学年、先輩も含めてA美狙ってたのは多かったから、俺選んでくれたのは、運が良かっただけと思う。

大学一年の時からフランス料理店でバイトしたり(かなり高い店)、A美はお嬢様風で可愛いので、読者モデルやったり、結構顔が広い。

そのせいもあって、デート中も結構年が離れたおっさんとかから、
「この間は楽しかったよ、A美ちゃん」
とか声掛けられることが多かった。

その度に若干気になって、今の人誰?とか聞くと、
「うん、バイト先によく来てくれるお客さんだよ」「この間、撮影してもらった人」
とか、読者モデルとか、バイト先で知り合ったとか、いろいろ聞いてて。

ただ、ニヤニヤして俺のこと見てくる奴もいて、あんまりいい気分はしなかった。
けど、自分の彼女がカットモデルとかやってたり、いろんな奴から「彼女可愛いね」とか褒められると、悪い気はしなかったから、差し引きでプラマイゼロかな、とか思ってた。

で、そろそろ同棲しようと思って、引っ越しの手伝いをしに、A美の部屋に行った。
ただ、その途中で、A美の読者モデル仲間が近くで撮影してるらしくて、久しぶりに会いたいってことで、A美は部屋を出て行った。

「ちょっといってくるね。休んでていいよ?」
って言ってくれたので、雑誌でも読んで待ってようと思った。

で、本棚を漁ると……

……なんとエロい本があった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者によると、結婚前の女性は迷いがあるので落ちやすいとのこと。今回も結婚が決まった会社の女の子がターゲットに。相談があると持ち掛けて食事に行くことになった2人だが・・・。

kekkon

女の子の結婚前って、正直、かなり迷いがある子が多い。

「本当に結婚するけど、この人でいいのか」とか、「一生一緒にこの人といることになるけど、大丈夫かな」とか、「もっと自分のこと好きになってくれる人、いたかも」とか、一般的にマリッジブルーって言われるもの、抱えてる子が多い。

そんな時に迷いを後押ししてやると、結構な確率で一晩くらいは落ちてくれる。

結婚前に浮気したってことは誰にも言えないから、秘密は守ってくれるので、同じ手が何度も使える。

もちろん、その子とある程度仲良いか、ある程度好感持たれてることが前提だけど。

 

会社に、絵美って子がいて、今度結婚することになった。

相手は全く知らない奴。
なかなかの美人で性格もいいから、割と条件のいい相手を落としたらしい。

そして、いつも通り、結婚前に頃合を見計らって、真剣な顔で、「相談があるんだけど」って持ちかける。

連れて行ったのは、割と高級なホテルのバー、相談に乗ってもらうかわりに、もちろん奢りってことを言うと、
「いいの? 結構高いよ、ここ?」

「相談に乗ってもらうから、これくらいは大丈夫」

「そっかぁ、じゃあ、おご馳走になります♪」

 

絵美はこういうお店は慣れてないんだろう、若干テンション高くなりつつ、飲み始めた。

最初は本題に入らず、なるべく絵美を楽しませる。

そして、ある程度お互い話が弾んだところで、絵美のほうから聞いてきた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

OL

隣の席の女性が机の下に何か落としたらしくて、前かがみになって頭を机の下に入れて探していた。 

そんな体勢だから腰のところの肌が露出していた。 
きれいな肌だったので思わず手でさわってしまった。 

その女性は驚いて頭をあげたため、頭を机にぶつけ、 両手で頭を押さえてうずくまってしまった。 
俺は「大丈夫?」と言いながら腰のあたりをすりすりし続けていた。 

最初は頭が痛くて「う~」と言っていたけど、 
そのうち「う~ん」と、色っぽい声に変わってきた。

スカートがあるから腰から下に手を移動できないので上の方にスライドさせていった。 
ブラジャーに触れたのでホックを外してみた。 

「あん。」
その女性はそう言っただけだった。 
俺は背中から横、そして前に手をスライドさせそのまま胸にさわった。 

「あぁん。」
その女性は拒まなかった。 
あまり力を入れないようにして胸をもんだ。 
その女性の息づかいがだんだん荒くなってきた。 

いつまでもその姿勢では可哀相に思ったので、 
片方の手をおへそのあたりに下ろし、机の下から引っ張り出した。  この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

love

中学が同じで仲の良かったAと、高校から仲良くなったEの3人で、放課後に教室でだらけてた。

買ってきた菓子をかじりながら、音楽聴いたり、ワンダースワンとかの携帯ゲームをしたり、漫画読んだり。3人ともあまり家が好きではなかったから、仲良くなってからはいつもこんな感じだった。

その日も下校時刻を過ぎてもまだ粘って、見回りの先生から「いいかげんに帰れ」と言われるまでダラダラしてた。

18時過ぎくらいだったけど、外はもう真っ暗だった。
電車通学だったEと駅で別れ、俺はAとダラダラとチャリ引きながら歩いて帰った。

俺は家にまっすぐ帰るのも暇だし、Aを誘ってバイパス添いのアスモってショッピングセンターへ行った。
そこで立ち読みしたり、中にあったサイゼリヤで軽く飯を食ったりして時間をつぶした。

帰り間際、Aが「ありがとう」って言ってきた。
聞いたら、なんか親とケンカしてたらしく、家に帰りにくかったらしい。
それに俺が気がついて、アスモへ誘っ たと思ったらしい。

俺は「違うよ。俺が暇だったからだ」って言ったけど、Aはそれも気づかいだと思ったらしく、また「ありがとう」って言ってきた。

チャリ置場まで歩きながらの話なんだけど、それでなんか妙な空気になって、お互いに黙って歩いてた。

アスモからお互いに別方向に帰るから、何となく気まずいまま「そいじゃ、また明日」ってな感じに言うと、Aがキスしてきた。
犬が飛びつくみたいに突発的なキスで、なんかゴツって感じで痛かった。

俺がえっ!? って感じでいると「じゃね! また明日!!」ってAはさっさと帰ってた。
振りかえりもしなかったから、今思うと、顔、真っ赤だったんじゃないかと思う。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ochikomi

12年前の新入社員だった時の話

就職氷河期を乗り越え、俺は第一志望の会社にどうにか就職できた。
しかし研修を終え配属されたのは一番の不人気部署。

俺は凹んだが、持ち前の体育会系の明るさと体力で何とか切り抜け、仕事にも慣れ始めた。
半年の試用期間も無事こなし、本採用の辞令を受け取った翌週に1泊2日で慰安旅行が催された。

人数は定かでないが、部の総員は35名で男女比は3:2位だったと思う。
大型バスで揺られながらホテルに到着すると、宴会部長で司会担当のT係長に余興の確認をされた。

そしてT係長から「恭子には気をつけろよ!」と意味不明のアドバイスを受け、温泉に向かった。

部長の音頭で宴会が始まり、T係長の軽妙なトークと用意されたネタで徐々に場が和み始める。
そして俺の出番がやってきた。俺はサンバを踊りながら瓶ビールイッキを披露した。

当初2本の予定であったが急遽3本に変更され、案の定3本目の途中で生樽が切れたが如く泡が逆流し、意に反して爆笑を誘っていた。

出番の終わった俺は少しだけ休憩してから上役から順番に酌をして回った。

残すは末席に座る女性3人。
2年先輩でぽっちゃりとしていて笑うと顔が無くなる美樹先輩。

高卒入社で6年目。背が高くきつそうな顔立ち、スレンダーで色白の恭子先輩。
そして同期でコネ入社、顔とスタイルは抜群ながら常識が欠けている香織。

香織は「我、関せず」って表情をしながら知らん振りをしていた。
このときには俺は酒には少し自信があったが酔い始めていた。 この記事の続きを読む