このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興味本位のHな遊びをやめられなかった兄妹の話・・・

小6から妹を性処理の道具に使ってた投稿者。大学に入っても妹との関係が続いていたが、本番はしていなかった。しかし、妹に彼氏ができてから、激しい嫉妬が投稿者を襲い・・・。

kurorekishi

俺の場合だと妹に最初に手を出したのは俺が小6の時の風呂場

興味本位で妹のまんこにチンコをぐりぐりと押し付けたり抱き合ったりしてみた
まあ、その時はそれだけ。

その後半年程経った中1時にオナニーを覚え、射精も出来るようになりさらなる快感を求め、妹に触らせる→扱かせる、射精…を皮切りに関係がスタート

で、挿入に至ったのが俺が高卒後の18の時なので6年は掛かってるw

高卒して大学生になっていたが、バイトしてなかったので月に2~3度は実家に帰ってて
妹が生理で無ければ、親が家に居ない時間に舐め合ったり素股してた

生理中でも機嫌が良ければフェラしてくれた後、手コキでイカせてくれたりな関係
そして妹の誕生日が迫る冬の日、正常位での素股中に「ねえ彼氏彼女いる?」みたいな話になり(注訳:フェラ、クンニ、69や俺がイク直前以外は行為中、わりと普通に日常会話してた)

俺は「付き合っては居ないがそれっぽい存在はいる」、
妹は「一応彼氏出来た」と近況報告

お互いに「おおお~」と何故かその場で小さく拍手w
妹の彼氏は俺もよく知る妹の同級生、ご近所住まいの所謂幼馴染。
以前からそいつは妹の彼氏候補第一号と思っていたので、少し嫉妬するくらいだった

「で、エッチまでいった?」と話になり、俺は「まだ全然」、妹も「まだしてない」と話の流れ的にぶっちゃけ
既にエッチ済みだと思っていたもんで、この時は凄く拍子抜けした

ってことは、妹まだ処女? あれ、処女の妹と今性器こすり合わせてる?
…などと猛烈に意識

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

JmdxOB1h

20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。

名前はアユ(仮)。
 
彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。 中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。

天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、かわいいというか、ちょうどいいです。
 
予想外の出来事があった時とか、びっくりした時の「聞いてないよ~」が口癖。 付き合って、って俺が言ったときも、

「そんな風に思ってたって聞いてないですよお。でもオッケー!」って。
(最初はまだ敬語混じりだったなー)
 
眉毛がしっかりキリッとしてて、眉間にしわ寄せてすねる顔が怖かわいい。 考え事すると口が開く癖もかわいい。肌と髪とおっぱいがめちゃきれい。

(こんな風に説明するより、誰に似てるとかの方がいいのかな)
(強いて言うなら成海璃子か、ラビリンスに出てくるジェニファーコネリーみたいな。古いな)
 
アユが好きな食べ物は天ぷらで、魚食べるのが上手だけど、この話とは全然関係ないです。
 
彼女との初めての夜のお話です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

TRAIN02

今日は普段より1時間早い電車に乗ったんですよ。

ホームに上がったときにちょうど発車するところだったので、つい電車の一番後ろに乗ってしまいました。
(一番前とか一番後ろって危険なんですよ。座ってる人の視線がないので・・・)

あれよあれよと押し込まれて壁に押し付けられてしまいました。今思うとこの時点で狙われてたのかな。

発車してまもなくお尻をなぞる感触がありました。

ま、この程度はしょうがないかぁ。と思っていたら調子に乗られてどんどんエスカレートしてきたんです。

この記事の続きを読む