このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】インテリ女子大生が風俗嬢をやるとこうなる・・・?!

投稿者男性は一流の大学に通う大学生。正月明けに自宅にデリヘル嬢を呼んだ。するとやってきたのはなんと、大学の同級生だった。顔見知り程度だったが「真面目で綺麗な子」という印象だったので衝撃を受けた。しかし投稿者はさらに彼女のデリヘル嬢としてのサービス精神に衝撃を受けることになる・・・。

2013_1212_1311_35

正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。

日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。

怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」
と電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。

この瞬間がドキドキして毎度のことながらなんともいえない。

インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、

そこにいたのは、 大 学 の 同 級 生 だった。

二人で「あ…」となってしまった。

同じゼミや部活ではないが、知り合いの知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に出たことや、食事をしたことぐらいならあるぐらいの仲。

こっちの印象も「あまり喋ったことないけど真面目でキレイな子」程度しかないので、もちろん俺のアパートの場所なんて知っているわけがない。

自慢じゃないが、世間では一流と目される大学だし、まさか、うちの大学にデリヘル嬢なんているとは夢にも思わなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あまりにも切ない境遇の男が・・・

投稿者男性はリストラされてラブホで清掃員としてバイトしている。しかも素人童貞の投稿者にとって、ラブホでの光景は部屋内までは見れなくとも刺激的なものだった。そしてよく来る近くのファミレスで働く女子大生と店長のカップルにいつも興奮していたのだが・・・。

loveho

リストラされてからラブホテルの清掃バイトをやっています。

シロウト童貞の自分は、清掃バイトは精神的にきついです。

待機している部屋からは防犯カメラでロビーの映像やフロアの映像が見れるんですが(もちろん客室内は見れません、ただの防犯対策でロビー、駐車場程度が見れるくらいです)、まだ若い美人・かわいい女の子を連れてる男を見ては、指をくわえてみているしかなく。

しかも、そいつらがセックスで使った部屋を掃除するという屈辱的な仕事です。
かわいい女の子が使った部屋にバイブとかが置かれていると、
「あの子、こんな極太バイブでアソコかき回されたんだな」と興奮してしまいますが、そんなことで興奮してしまう自分も情けないです。

仕事自体は楽です。
待機室で、トラブルが起きないように時々防犯カメラでロビーやフロアをチェックしつつ、客がチェックアウトしたら二人一組で部屋の清掃、ベッドメイク、シーツの取替え、アメニティの補充などをマニュアルどおりにやるだけなので。

しかし、精神的にかなりくるものがあります、なので、長続きしている人はあまりいないです。
あと、一日に百近いカップル(特に十代後半~二十代のやりたい盛り)が訪れるので、中にはよく使うコンビ二の女の子とか、よく行くファミレスの店員とかもときどき来ます。

羨ましいですし、その店に行って営業スマイルを浮かべている女の子をみると、
「ラブホであんあんやりまくってるクセしやがって、何も知らないですみたいな顔すんじゃねーよ」とか思います。
どんどん精神がねじまがっていきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fuzoku

今の嫁と付き合うまで素人童貞だった。

大学生の頃、アルバイト先の先輩が、パチンコ勝ったからと、ヘルス奢ってもらった。
言うならそれが初めての女性体験なのだが、当然、本番はなし。口ではてた。

俺は外見にコンプレックスがあり、嫌がられるかなと風俗ですら怖かったが、まあ、向こうもそこは仕事、愛想良く、さくさくねっとりこなしてくれた。
それが嬉しくて、風俗通いするようになった。

まあ、そうは言っても学生時代はお金がなかったから、さほど行ったわけではないのだが、社会人になって給料がもらえるようになると、月に2~3度くらい行くようになってしまった。

ソープは高かったからほとんどいかなかった。
せいぜいピンサロか、ヘルス。
ちなみに女性への初挿入は、会社で九州出張行った際、泊まり先で呼んだデリヘル嬢に。
お金上乗せして本番やらしてもらった。

そんな俺にも会社で好きな子が出来た。
年齢は二つ年下の事務の子。

佳奈子ちゃんと言って、けっこう仕事で絡む事が多かった。
彼女は愛想が良く、こんな俺にでも楽しそうに話してくれる。

ここでまた俺のコンプレックスが出てしまい、
『どうせ社交辞令なんだろうな』
『彼氏いるんだろうな』
なんて考えてしまい、仕事上の関係以上に踏み込めなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_1

俺には消6の妹がいる。

大学生の俺にいつも生意気な態度をとる。
きもいだの、うざいだの、死ねば?だの平気で言うやつだ。

最近は、俺の事を「お前」とか呼ぶようになった。
ただ見た目は可愛い。
ボーイッシュなきりっとした目鼻立ちと、水泳で鍛えたしなやかな肢体。
胸は、まだそんなに大きくはない。背は普通くらいか。

あいつはクラス委員にも何度もなっている。友達も多くて、多分もてる。
俺はというと、兄妹とは思えないほどの非リアな人生。
バイトで稼いだ金でソープ行ってる素人童貞。
まあキモイだろうな。

ある時、そんな妹と喧嘩をした。
まあ大した理由では無かったんだが、あいつは俺に、
「キモイんだよ出て行け、お前みたいのが兄貴とかはずいわ」
みたいなことを捨て台詞にして部屋に引きこもりやがった。

いつになくいらいらした。
両親がいない時は、あいついつも言葉が過激になる。

それなのに、あいつがノーブラで乳首立ってるのに気付いてしまい、俺のあそこはぎんぎんになってた。 この記事の続きを読む