このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにも一つ、ゆま伝説が・・・

あのセクシー女優・麻○ゆまの出演する素人の筆おろし企画モノのAVの審査に通ったという主。5日間のオナ禁を経て意気揚々と現場へ向かったものの、監督から衝撃の一言が・・・。

asamiyuma

昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った
相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと

結果は合格だった。
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる

「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」

はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・「1週間です」「10日です」「2週間です」

「じゃあ君(俺)は帰って」
はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・

特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した

3人は興奮気味に別室に行った。
シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、
「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」とお茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

某有名美術大学生がAV出演!デッサンした男の肉体美に欲望のスイッチが入ったようで、目をトロンとさせながらデカチンを絶妙なテクニックで貪り、立ちバックで挿入され快感に酔いしれる!公衆トイレで巨根をバキュームフェラで搾り抜くシーンもエロい!男2人に責められ、上下の口に挿しこまれされるがまま・・・。ドMの性癖全開でヨガル姿に脱帽!全編余す所なくご覧下さい◎

Still0916_00083

xvideo

この記事の続きを読む