このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】キスしてるところを見つかり、まさかの展開に・・・

投稿者男性は小学校3年の時に初恋の女の子と二人でままごと遊びをするようになり、夫婦の設定で遊んでいた。その行為はエスカレートし、小5になるころには二人で隠れてキスするように。しかしある日、それを女の子の母親に見つかってしまう。しかしその母親のとった行動は・・・。

shota

僕が小学校3年生の時に初恋を経験しました。

その初恋の相手は同じクラスの茜ちゃん。
茜ちゃんはどちらかと言うとお姉さんタイプの女の子。

僕が筆記用具を落とせば茜ちゃんが静かに拾ってくれて、教科書を忘れれば見やすい位置に教科書を置いてくれた。
そのため、僕は「ボクちゃん」と言うあだ名をつけられ、茜ちゃんは「お母さん」と言うあだ名をつけられた。

クラスのいじめっ子がいつも僕たちをからかってきますが、茜ちゃんは僕のことをかばってくれていつもいじめっ子に立ち向かっていきました。
いじめっ子に立ち向かう茜ちゃんを見ているとすごく胸が熱くなったのを覚えています。

僕が茜ちゃんの家に遊びに行くといつもは誰かがいるのですが、たまたま誰もいない時がありました。
茜ちゃんの部屋に入ってから初めて二人きりになったので、僕はすごくドキドキしていました。
(せっかく二人きりなんだから楽しく話さないと)

僕は虫やゲームの話などをしたのですが、茜ちゃんにはつまらなかったみたい。
茜「ねぇ、おままごとしようよ」
僕「うん?おもしろい?」
茜「妹とよくやるよー」

僕は茜ちゃんからおままごとのやり方を聞いた。
ナニナニ、簡単に言えば僕のお父さんとお母さんのようにやればいいのか。
僕がお父さんで茜ちゃんがお母さん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めての体験に本人も周囲も大パニックに・・・

小学校の頃、投稿者男性は仲の良い女子によく電気アンマされて泣かされていた。しかし高学年になるにしたがって、その感覚が快感に変わっていき、わざと怒らせて電気アンマをされていた。しかしある日、その女子の家でのこと、いつものように電気アンマをされていたのだが、ついに初めてのアレがきてしまう・・・・。

anma

幼稚園の頃から仲が良かった女の子からこれをよく仕掛けられていました。

その子はとても大柄で力の強い子だったので、小さい頃からちょっと俺が生意気なことを言うと、たとえみんなの前でもズボン脱がされてグリグリやられて、恥ずかしさと痛さから許しを請うてもやめてもらえず結局泣かされてしまう、という繰り返しでした。

当然俺はとても嫌だったんですが、小学校高学年に入ったころからでしょうか、靴下ごしに強くグリグリとやられていると足の付け根がむずがゆくなるような、不思議な感覚に襲われるようになったんです。

当時は精通前、勃起らしい勃起もしなかった頃なので何なのかまるで分からなかったんですがなんとなくヤバいことをしている感覚はあったので密かに病み付きになり、それからはわざとその子を怒らせてグリグリに持ち込む、という行動を取るようになりました。

ところが6年生の10月。

いつものようにその子の部屋でグリグリを受けていると、突然快感が股間から離散するような体験をしました。

はい、人生初めての射精です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その中で一人経験豊富な友達がいて・・・

中1の投稿者が友人の家で男女で遊んでいた時の事。皆の遊んでいる別室で女1人と男3人で話していたところ、Aという男が女の子のおっぱいを「揉ましてくれる約束したやろ~」と言いだし、強引に揉み始める。そして興奮した他の男2人も一緒に触りだし、男Bが暴走し始めた・・・。

saru

中1の時の話。

入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ男Aが急に女に

『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』

と言い出し、女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。

女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。

更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。

それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

服着たままじゃ揉みにくいのでAが『服脱げや』と言うと『えーっ嫌や』と抵抗するもAの強引なゴリ押しで上半身裸になりやがった。

中1のくせになかなか発育した胸に漏れらは興奮を抑えられずに三人で前から後ろから揉みまくった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水泳パンツの紐が解けにくかったので・・・

投稿者が小6の夏休み、水泳教室の時に気分が悪くなり保健室へ運ばれた。そこで保健の女先生にまずは濡れた水着を脱いで着替えなさいと言われる。しかし水で濡れた水着の紐がなかなか解けずにもたついていると、先生が手伝ってくれるのだが・・・。

hoken

初射精が小学生の時の保健の先生でって話はダメ?
やったわけではないし事故に近い話なんだけど、先生の顔と手に出しちゃったから…

小6の夏休みの水泳教室の時、途中で寒気がして気分が悪くなって保健室に運ばれた。
中には保健の先生がいて水着を着ていて濡れてたので着替えて横になるように言われた。

でも気分が悪くフラフラしてるし、水着の紐が固結び+水を吸ってほどけなくてもたついてしまった。

すると先生が「やってあげるよ」と来て自分の前にしゃがみ、水着の紐をほどき始めた。
でも本当に固くなかなかほどけない。

当時はまだ性教育程度しか性の知識はなかったけど下半身近くを触られていて、目の前でしゃがんでる先生はノースリーブを着ていたため胸元が上から丸見えで少しずつ勃起しはじめてしまった。

先生は「あ…」と一瞬固まってしまい、自分は罪悪感から半泣きになってしまい「ごめんなさい」と謝ると、先生は慌てて「大丈夫だよ」とまた紐をほどき始めた。

紐をほどこうと動かす度に水着も動きアソコを刺激するので勃起は収まらないし、少しずつおしっこをしたい感覚になってきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな直球兄妹いるのかよ・・・

妹とゲームをしてる時に出来心でお尻を触ってしまった投稿者。ちょっぴり大人な妹に上から目線でたしなめられる投稿者。そして妹の大人な一言に理性を失った投稿者はまるで猿のごとく妹に襲い掛かりました・・・。

sarusaru

ある日妹とゲームしている時、つい出来心で妹のケツを触った瞬間に、ティンポがギンギンに勃起してしまいました。

それを見越したのか妹は
「あんまりお尻ばっかり触っていると、チンチンおっきくなっちゃうよ」

からかうように言われた、この一言が効きました。

がまんできなくなり今度は妹の股を触りました。
ジーパンごしとはいえとても平べったかったです。
「あー、やっぱついてないねー」
「だってぇ、女の子だもん」

この一言でさらに漏れのブツは勃起。
今度は妹の胸を後ろからシャツごしに揉みます。

ギンギンに勃起した肉棒が当たってますが、気にしてる余裕もなかったです。
っていうか逆にお尻の辺りに押し付けちゃいました。

自分のチンはここまででっかくなれるのか、というくらい、もちろん今までに見たことのないくらい漏れのチンはギンギンでした。

でも妹はまだ成長途上なので、どこに胸があるか分かりません。
後ろから抱きつくような恰好であちこちを探します。

すると、いい加減仕方ないと思い始めたのか、
「うーん、もうちょっと上。ああ、そこそこ。」
妹が呆れたような声で教えてくれます。

やっとのことで漏れの手がパイにたどりつきました。
もちろん巨大化した肉棒はお尻に押し当てたままです。

そして後はパイを欲望にまかせて揉みまくりました。
成長途上とはいえ、手で膨らみが確認できるくらいの大きさはあります。

もちろんまだノーブラです。
そして揉み続けて5分くらい経過したあたりから、お尻に押し付けている肉棒が少しずつ熱くなってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クラス一モテるのに羞恥心の欠片もない幼馴染・・・

投稿者男性が小5の時の話。クラスの人気者で男子にもモテまくっていた女の子が隣に住んでいた。投稿者の前では羞恥心というものがないらしく、平気で着替えたりしていた。そんな彼女が風邪で学校を休んだ。様子を見に行くととんでもないことを頼まれるのだが・・・。

zayaku

小学生の頃って、可愛くて足が速い女の子って文句なしにモテると思う。
同じクラスのリカは、「ショートカットで可愛くて、足が早くて活発」な小学生でモテる女子の要素が揃ってて、クラス中の男子がリカのことを好きだった。

俺はと言えば偶然家が近所で親同士が仲良くて、お互いの部屋を行き来する関係で、兄妹みたいな感じで周囲から羨ましがられていた。
しかもリカは俺の前で羞恥心が消えるのか平気で着替えたりしていた。

それでも、やっぱり可愛いしクラスでも人気があったから、リカは平気でも俺のほうが平気じゃなかった。
だが、それを言ったりすると格好悪いと思ってたから、そういう雰囲気は出さないようにしていた。

そんで小五の冬のこと、リカが学校休んだ。
かなり熱がひどいらしく、リカの母親は忙しい人だったから、俺の母親がリカの様子を見にいったりしていた。

俺も学校からもらったプリントを渡しにリカの部屋に行くと、リカは苦しそうな感じで寝ていた。
いつも憎まれ口叩いてたけど、さすがに病気なので俺はリカを気遣った。

「ん、ありがと、じゃあ、お願いがあるんだけど……座薬、入れて欲しくて。自分じゃ出来ないから、お願いしていい? あと、他の人には言わないでね」

多分、羞恥心が少ない上に、もうリカはそんなの気にする余裕がないんだとわかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】少年時代の淡い思い出・・・と思いきや・・・

投稿者男性が小5まで近所に住んでいた女の子との思い出。両親が忙しい彼女はたまに晩御飯まで一緒にいることがあり、その時に自分の母親が一緒に風呂に入ってくるように言うことがあった。それを密かな楽しみにしていた投稿者だったが、ある日、彼女が引っ越すことになり・・・。

少年時代

小5まで近所に住んでた同級生の女子が、ある時期から両親が忙しくなって、
たまに晩飯時まで俺んちに居るようになった。
夏休みになると一緒に過ごす時間も増えた。

夕方6時くらいになると母ちゃんは晩飯と風呂の用意を始める。
俺はその時間になると、なるべく居間でその子と一緒にいるようにした。
なぜなら6時半、母ちゃんは俺とその子が目に届く場所に一緒にいると、たまにこう言うから。

「お風呂一緒に入っちゃいなさい」

内心やった!って思いながら、母ちゃんに言われたからしょうがない…っていう顔する。
そして、じゃあお風呂行こって彼女に言う。
口実がないと恥ずかしくて言えない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】水着の女の子がとんでもないことを・・・

投稿者男性が小6の時にクラスで一番胸の大きな女の子と水泳の時間に二人組を組むことになるのだが、彼女が途中でお腹が痛いと言いだし、先生に言われて保健室へ連れて行くことに。しかし保健の先生は出張でおらず二人で教室へいくことになり・・・。

seituu

小6の時かな、プールの時間で男女1組くんでクロールの見せ合いをした。

それで僕が組んだコはクラスの中でも一番発達してると評判だった(仮名)美羽ちゃんだったんだ。

その子は体育の陸上競技でも体操着のしたからでも乳房は上下に大きく揺れるのでクラスの男子
のエッチのネタの標的の的だった。

まず僕がクロールを見せてから美羽のクロールをみた。
しかし美羽ちゃんは水泳が苦手らしく沈んだり浮いたりひどいもんだった。
美羽「ちょっと〜O君私の体支えてよ〜」っといったので僕は内心「よしゃ」と叫んだ。

腹のあたりを持ち上げながら手のまわし方とか教えていった。
教えてる途中突然美羽が立ち上がって苦しそうな顔をした。

僕「どうした?」
美羽「ちょっとお腹の調子悪いかな・・・」
といったので先生に報告したら先生が
「O君、保健室連れて行きなさい」
といわれたのでつれていくことにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】純粋な好奇心から貴重な体験をすることに・・・

投稿者が小6の時、男女4人で初潮や精通について興味深々で話していた。そんな流れから友達の男子がまさかのオナニーを披露。しかし投稿者はまだ精通もしていなかったのだが、悔しくなって初オナニーを披露する流れになり・・・。

seishi

小6の頃だった。

仲がいい友達(♂)と、また別に仲がいい同士の♀2人がいて、いつもではないが、時々その4人で遊んだ。
仮に名前は俺(トモヤ)、コウジ(♂)、エリ(♀)、タマミ(♀)としておく。
(実際お互いを名前で呼び合ってた)

あの頃って、Hな事に興味があっても、体がついていけなくて、実行できないみたいな時期だった。

立てた人差し指を、もう片方の手の中に入れたり出したりして、
「ハメッコ、ハメッコ」
なんて、男子も女子も喜んでやってたり、Hなナゾナゾ——

「『これからセイリ委員会を始めます。シキュウ集まってください』と放送したら女子ばっか集まった。なぜか?」
「『今日はシャセイ大会です』と言ったら、女子は帰った。なぜか?」
なんていうのが平気で交わされていた。

そんなのは、その4人の間だけだったのかも知れないが、とにかく幼稚だったし、Hなんて言っても、よく分からなかった。
でも興味だけはあった。 この記事の続きを読む