このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seiryokuzai

31歳既婚の主婦です。
夫は私より17歳年上で、中小企業で管理職をやってます。

年の差もあり周囲からは反対された結婚でしたが、
夫は私に対していつも優しく接してくれて、
家事も積極的に手伝ってくれる理想の旦那さんでした。

そんな夫に対して私は、ただ一つ不満な点があったんです。

それは夜の夫婦の営み。

50代近くのため体力的にキツいこともありますが、
管理職でバリバリ働いている夫は常日頃忙しそうで、
夜遅くに帰って食事と入浴を済ませるとすぐに眠ってしまうんです。

結婚してから最初の1年は両手で数えるくらいしか
セックスしたことがなかったと思います。

一度、通販で買ったエッチな下着を着て誘惑したことがあったのですが、
夫は私のアソコをいじくりまわしてイかせた後、
「ごめん、今日は疲れて勃たないや…」
と言って挿入もせずに寝てしまいました。

このままじゃ夫がEDになってしまうのでは!?
と焦った私は、雑誌の広告に載っていたちょっと怪しめの精力剤を注文しちゃったんです。 この記事の続きを読む