このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱ筆おろしは年上に限るよね・・・

投稿者男性が大学3年の時の初体験のお話。当時人見知りで女性経験のなかった投稿者。たまたま下宿先の仲間が催してくれたテレクラで知り合ったという女性とのコンパで一人の年上の女性と仲良くなる。初デートでいきなり家にやってきた彼女にどうしていいかわからず・・・。

fudeoroshi

俺が大学3年の頃の出来事。

当時の俺は下宿仲間と女っ毛はないが毎日楽しく過ごしていた。
入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく、上手くいくはずもなかった。

ある時下宿の仲間がテレクラか伝言ダイヤルで知り合った女とコンパをする話をもってきた。
どうせつまらんだろうと思いつつもドキドキしながら参加した。
4対4だったんだが、俺たちは皆20、向こうは20から26だった。

女たちの見た目は20才はそこそこカワイイ、23才は可愛くないがエロそう、24才は冷たい目でエロそう、26才はキレイな感じだった。

コンパはそこそこ盛り上がった。
カラオケから、24才は俺にベッタリとなっていた。
帰り際に電話番号の書いてある紙をもらった。

数日後悩んだ末に電話をかけ、デートとなった。
何処に行ったかは忘れたが、夜には俺の部屋にいた。

冬だったのでこたつに入りながら卒業アルバムを見せたり、他愛のない話しをしている内に女が寝始めた。

女はこたつに浅く入ったまま俺に背を向けていた。
短いキュロットのしたに黒いパンストを穿いていて、くのじになってこっちに尻を突きだす様な格好だった。
おーい、風邪ひくぞ的なことを言いながら、尻を叩いてみたが反応無し。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優等生の息子まで巻き込む大波乱に・・・

投稿者男性が知人の男性から聞いた話。知人の雅樹さんは父子家庭で中学3年の息子がいる。そして息子の担任の女教師が家庭訪問に来た時の話。女好きの雅樹さんが彼女に酒を勧めるととんでもない展開に・・・。

img_6

知人で国家公務員の雅樹さん(50歳)から聞いた話。

ゴールデンウィークが終わり、雅樹さんの息子で中学3年生の拓也君の担任の理恵先生が家庭訪問にやって来た。

理恵先生は32歳の独身で、担当教科は体育。

雅樹君の所属するバスケ部の顧問でもあり、サーファーで、やや背は低いギャル風の色黒美人だ。

雅樹さんは父子家庭だが当日は理恵先生はまるでホステスのような派手で胸元の露になったタイトな白いスーツとミニスカを決めて雅樹さんのもとに現れたと言う。

拓也君は父親に似て学校の成績は至って優秀で、部活動でも十分な成果を上げており、来年の高校受験も心配は無いためにむしろ雑談になっていたそうだ。

この日の家庭訪問は雅樹さん宅がラストになっており、理恵先生がおいとましようとすると飲んべえな雅樹さんは一緒に酒盛りをしようと彼女を半ば強引に引き止めたのだ。

遊び人で女好きの雅樹さんは理恵先生を口説くような感じであれこれ語らっていたようだが、酒も回っていて、それぞれの男遍歴女遍歴の自慢話をお互いに折れない形でぶつけ合っていたと言う。

そこへ拓也君がただいま!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここにも一つ、ゆま伝説が・・・

あのセクシー女優・麻○ゆまの出演する素人の筆おろし企画モノのAVの審査に通ったという主。5日間のオナ禁を経て意気揚々と現場へ向かったものの、監督から衝撃の一言が・・・。

asamiyuma

昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った
相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと

結果は合格だった。
募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる

「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」

はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・「1週間です」「10日です」「2週間です」

「じゃあ君(俺)は帰って」
はい?
嘘だろw何がって、お前ら絶対そんな溜めてないだろ・・・

特に1人目の人はさっき昨日風俗行ったて言ったのに
正直者はバカを見る。俺はこれで落選した

3人は興奮気味に別室に行った。
シャワー浴びたり説明受けたりするらしい

ADさんはかわいそうと思ったのか、
「撮影始まるまでならゆっくりしていっていいよ」とお茶を出してくれた
ぬるいお茶をすすりながら、性病検査の1万と交通費の1000円を嘆いた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談大事な】大学受験の期間中にまさかの筆おろし・・・

投稿者男性は大学受験のために親戚の家にお世話になっていたときのこと。その家には一つ年上の女の子がいたのだが、ある日、家に誰もいないと思ってお風呂に入ろうとしたら親戚の女の子が。しかも男のモノを咥えていた・・・。

furoh

もうずいぶん前の話だけれど、大学受験のときに、親戚の家にお世話になったことがある。

そこには1つ年上の女の子がいたから、泊めてもらうなんて最初はすごい緊張したんだけど……いざ行ってみたら、すごく気さくな子で、緊張もすぐほどけた。
受験って1校だけじゃなかったから、数日泊めてもらったんだけど……毎日、おじさんとおばさんもいるわけじゃない。
受験を終えて帰宅したら、家には女の子……Yちゃんしかいないってこともあった。

ある日、何校目かの受験の前日、受験会場をチェックして帰ってくる途中で雨に降られてしまって……人の家で勝手に申し訳ないとは思ったけれど、受験当日に風邪でダウンなんて避けたかったから、お風呂を借りることにした。

もうほんとに寒くて、あわてて服を脱いで、急いでお風呂場のドアを開けたら……Yちゃんがいた。
しかも、浴槽のフチにカレシらしき男が座ってて、その足の間に顔をうずめて。
「う、うわ、ごめんっ!!」
急いで出ようとしたんだけど、カレシっぽい男が、
「なに、カレシ?」
って聞くんだ。

え、お前がカレシじゃないのかよって思っていたら、Yちゃんが、
「親戚のコだよ~。ママたちに言われても困るし……共犯者にしちゃおうか?」
って。どういうことだ? って思っていたら、男が、
「そうだな。おい、そんなところにいないで、早くこっち来いよ。ドア閉めてくれないと、寒いだろ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不気味な旅館についてウトウトしていると・・・

投稿者女性は会社をリストラされ、一人慰安旅行にでかけることに。某県の奥地に行きたかったのだが、遠すぎるので手前の民宿で一泊することに。しかしその旅館には女性が一人もいない、実に気味の悪い旅館だったのだが・・・。

bukimi

こんにちは。
ちょっと話しづらいんですが、聞いて貰えたら幸いです。

私は女なのですが、こないだ一人で「g県」を一人旅して来ました。
私は最近、会社から切られたようなものでして(涙)
一人慰安旅行みたいなものをしました。

新幹線から電車を乗り継ぎ、更にバスで三時間掛かった奥地へ行きました。
ある場所が見たかったのです。
とりあえず、今日目的地まで行くのは難しかったので、手前の民宿で一泊する事にしました。

バスから降りると、番頭さんなのでしょうか、男性が私を迎えに来ていました。
「〇〇さん、ですね?」
と聞かれて、「はい。そうです」と答え、「宜しくお願い致します」と伝えました。

そのまま民宿へ向かいます。
普通の一軒家に暖簾が掛かっているという感じでした。
おそるおそる入ると、廊下の奥でおじいさんが、手前の部屋の障子から息子さん(30代くらい?)が、こちらをじっと見ています。
怖くなりました。

二階へ上がらせられて、一番手前の部屋が私の部屋なんだそうです。
障子を開けて部屋に入り、八畳くらいの部屋を見回すと、特に何もありません。
普通の民家の一室って感じでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】管理人に届いたとある村のマジキチな風習・・・

投稿者女性の村では”夜這い”の習慣が残っているという。しかも大人の女性たちが13歳になった少年の筆おろしをするという習慣があると言う・・・。

mura

拝啓 管理人様

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこんばんは。
私は今年35歳になる熟女です。
とても面白いサイトなのでいつも拝読させて頂いております。

以下、私ごとになります。
私の住んでいる村では、未だに夜這いの習慣が残っています。
35歳の私は普段、主婦ですが、村の若衆さんたちの筆下ろしをさせて頂いております。
こちらの言葉では「お花を摘む」と言うのですが…。

13歳になった少年たちをいつまでも「童貞(おぼっちゃん)」にしておくと村が不幸になるという言い伝えがあり、熟女、主婦たちが若い男の子を指導するのです。
誘うのも、女からです。

まず、13歳になる男の子について、井戸端会議のようなものがおこなわれます。
そして、どの女性がどの子の相手をするか決めるのです。
その男の子の前で、そそのかすような仕草をします。

たとえば…。
男の子の帰ってくる道で、行水(お風呂ですね)をします。
裸を見せつけ、男の子をその気にさせる。
そして「お花を摘んでみませんか?」と聞いてあげる。
男の子が頷けば、その晩、自宅へ招き筆下ろしをしてあげる…という流れでございます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の親友は高校2年の時、中学からの親友に自分の母親に好意を持っていることを告白される。そして大学に進学したある日、親友から母親で初体験してもいいか、と聞かれる。どうせ無理だろうと面白がって報告を条件に許可したのだが・・・。

jukujo

母は45歳。父は52歳のサラリーマン

決して美人ではないし、何処にでもいるおばさんでしかないと思う。
しかし俺の親友のKにとっては違うらしい。

Kとは中学校依頼の親友だ。
そのKが母を好きになったのは高校2年の時。
俺に打ち明けてきた。

Kはそれから母とメールでやり取りをしていることは知っていた。
そして今年お互い違う大学に進学してすぐに、Kから告白された。

母で初体験をしたいと。

俺はえ~~っ! と思って戸惑ったが、Kは本気で俺に言ってきた。
父としているのかは知らないが、ここ2.3年母は凄く機嫌が悪く隠れてオナニーをたまにしている事を俺は知っていたので、どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母の機嫌が良くなればと思い冗談半分で口説いてみればとKに言っておいた。

Kから7月のある日母とキスをしたと聞かされた。
まさかぁ!
と思いながらも興奮してきてその後の進展を楽しみにしていた。

8月の終わり、Kから本当に母として良いかと聞いてきた。
聞くと、俺から口説いてみればと言われた後、本当に口説きだして、7月のデートでカラオケBOXでキスまでいったらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

草食系の夫(29)を持つ投稿者は、やはり草食系で23歳にして童貞でフラれてばかりだと落ち込んでいる夫の弟を励ましていた。すると義弟は突然投稿者にセックスしてくれと言い寄ってくる。可愛い義弟の頼みを断り切れずOKしたのが間違いだった・・・w

gitei

27歳既婚の主婦です。

29歳で会社員の夫はいわゆる草食系男子ってやつでして、女性に対しての積極性が皆無なんです。

最初に付き合うときも誘ったのは私からだったし、結婚に関しても私からの逆プロポーズによって決まったことでした。

そしてそれは結婚してからも変わらずで、夜の営みも夫から求めてくることはありません。
おまけに夫は早漏で、私は夫との行為でまともにイけたことがないんです。
そこを除けば優しくて本当に良い夫なんだけど…

ある平日の昼間、私が一人で昼食の準備をしていると、夫より6歳年下の弟くん、達也(仮名)が遊びに来たんです。

達也はフリーターで私たち夫婦が住むマンションの近所に住んでいて、夫がいないときでもこうしてちょくちょく家に遊びに来ていました。

ちょうど昼飯も出来上がったので私たち二人はそのまま一緒にご飯を食べることに。

「義姉さん、俺また振られちゃったよ」

食事中、達也がションボリとしながら呟きました。

達也もまた兄と同じように草食系男子だったみたいで、ジャニーズ顔でイケメンの彼はよく女の子から告白されるのですが、その積極性の無さからすぐに愛想を尽かされ振られてしまうんだとか。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jokyoushi

高校の時、国語の女の先生がいた。

年齢は26歳、美人というわけじゃないけど天然ボケの可愛らしい先生でおっとりした喋り口が人気の先生だった。

「結婚されているんですか?」
と聞くとニコリと微笑んで
「ううん」と答えるので

「じゃあ僕なんかどうですか?」と言うと
「私のような年寄りは・・」と

本当に悩んだ顔で答えてくれる先生だった。

僕はそんな先生が次第に好きになっていきある決心をしました。
「卒業の時に先生に筆おろししてもらおう」と。

そして卒業式を間近に控えたある日、先生に記念に名刺をもらおうと思い職員室に向かう途中で先生を見つけた。

教室で思い出話などををして、周りに人がいないのを確認して
「先生、僕の初めての人になってくれませんか?」
と真剣な表情で言った。

先生は最初何のことか分からず(このあたりが天然ボケ)にいたので
「先生とエッチがしたい」と言うと
「えええ~!?」と口を手で覆い、驚いていた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

285c1154

高校1年の時だった。

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。

僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。

夫らしい男性は仰向けになって顔に帽子を乗せて、ぐっすり寝込んでいて、その横に、小柄な、可愛い感じの女性が子供と遊ぶ様にして座っていた。

年は30前くらいかな?で僕達はその家族の横を通り抜けて、少し離れた所に陣取って、双眼鏡でギャルを物色する事にした。

しばらくすると、裕弥が「あそこのベージュの水着の子、透けそうで凄い・・・」と言ったので、僕もすぐにその子を探す為、双眼鏡を手に持って、見ていると、

「おしっこ・・・」と言う女の子の声がしたので、僕はそちらの方を向いた。

すると、さっきの可愛い感じのお母さんが、立ち上がるのが見えたが、その姿にびっくり・・・。

この記事の続きを読む