このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女子アナ系で綺麗なのに、潔癖症で24歳まで付き合ったこともなかった投稿者。しかも彼氏はできてもまだ処女。そんな彼女にとんでもない性癖があることが発覚。きっかけは彼氏とのドライブ中に催し、我慢できずに車の中で用を足したことだった・・・。

tachishon

幼い頃から、「綺麗」とか、「可愛い」と、外見を褒められることが多く(女子アナ系だといわれます)、ただ、自分を表現したり、異性と話したりするのは苦手です。

ですから、男性から告白されても、「外見しか見てないの?」や、「身体目当て?」といった感情を抱くことが多く、潔癖気味なのかもしれません。

初めて男性と付き合ったのは、24歳の時、就職してからの、上司でした。
十歳近く年上でしたがいつも若々しく、気遣いが出来、大人の雰囲気で、今まで同世代しか知らなかった私は、気付いたら彼と付き合っていました。

が、身体の関係は、ありませんでした。
私自身、潔癖気味で、また、それまで抱いていた男性への恐怖や嫌悪感があって、、、
それを彼に告白したら、「いいよ、無理しなくて」と言ってくれました。

そんな彼とのデートですが、たまたま遠出し、高速道路に乗った私は、車の中なのに催してしまいました。
ですが、休憩所は通り過ぎて、次の休憩所まで距離があり、どうすることも出来ません。

「どうしたの?」と彼が気遣ってくれて、このままでは漏らしてしまう私は、正直に彼に言いました。
彼は優しく、
「大丈夫だよ、嫌いにならないから。後ろでして大丈夫」
と、包み込むように言ってくれて、仕方なく、後部座席に移動して、車内にあった紙コップで、用を足すことにしました。

この年齢になってこんなことになるなんて、自分が、恥ずかしくて、情けない。
私の性格から、そう考えると思ってました。
だけど……違いました。 この記事の続きを読む