このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】なんなんだこの話は・・・不思議過ぎる・・・

投稿者男性は小学校の頃、「穴」に興味があった。とにかく「穴に何か入れる」と言う行為に。そしてクラスにかわいらしい女の子がいたのだが、その子に、給食のゼリーと交換に、ある穴に何かを入れてみたいとお願いしてみると・・・。

ana

小学生の頃、俺は何故か穴に興味があったんです。

下ネタの意味での穴ではなく、何となく穴に何か入れてみたいみたいな感じです。
よく考えれば完全に下ネタですけどねwww

その当時、同じクラスの女子で可愛い子がいたんです。
今思い返せばまだ発育途中って感じの身体つきでしたけど、当時はそんなの分かりませんよね…自分もタダのガキですから。

その子、顔は相当に可愛かったです。
顔が小さくて手足が長いみたいなスタイルのいい子でした。

名前はあいきちゃんって子で、育ちのいい清楚な感じの子でした。
ピアノとかバレエとか習ってる子で、毎日ポニーテールをしてたのが印象的です。

柔らかそうな薄茶みたいな髪の毛で、ベルベット?みたいな感じの黒のリボンで結ってました。お母さんにやって貰ってたんでしょうね。

あいきちゃんの耳が気になっていて、いつも遠巻きに覗いてました。
大きすぎもせず、小さくもなく…色白なので怒ったり恥ずかしがったりするとすぐに真っ赤になるのも見ていて興奮しました。

学級路から逸れた川沿いの道で、あいきちゃんに会ったんです。
あいきちゃんはちょっと不思議ちゃんで、一人でフラフラとその道を歩いているのを知ってたから待ち伏せしたんです。

この記事の続きを読む