このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遊び半分で訪れた自分たちが見つけてしまった恐ろしいモノ・・・

投稿者男性が高校生の頃、「神隠しの山」と呼ばれる山へ興味本位で遊びに行った。そして山奥で小屋を見つけ、そこでとある手帳を見つけるのだが、その内容が・・・。

yamagoya

今から十年以上前、自分がまだ高校生だった頃の話。

当時、俺は友人ふたりと共に興味本位で
「神隠しの山」と呼ばれていたとある山を訪れたんだ。

その山では昔、登山に訪れていた若い女性が突然姿を消すという事件があり、
テレビや新聞ではこれを神隠しと称して少し話題になったことがあったそうな。

もっとも、俺が生まれてくるずっと前の話なんだけどね。

で、不謹慎な話なんだけど俺たちはそれを面白がって、
言ってしまえば肝試し感覚で山を訪れたというわけだ。

その山は失踪事件以降、気味悪がられてか
登山客はおろか地元の人間まで寄り付かなくなったそうで、
草木が盛大に生い茂って人が通れそうな道も見当たらなかった。

しばらく山の中を探索していると、俺たちは小さな山小屋を発見したんだ。

大きさはタタミ6畳分ぐらいだろうか。

壁は板、屋根はトタンでできたなんとも安っぽい山小屋だった。

その山小屋は酷く荒廃していて、
野生動物にでも壊されたのか壁や床のあちこちに穴が空いていた。

この記事の続きを読む