このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ女子が性欲を持て余した結果・・・

男性経験の少なかった投稿者女性の失敗談。男っ気もないまま毎日仕事に追われていた投稿者。でも性欲は募る。そこで通販でおもちゃを買って性欲を紛らわしていた。ある日、思い切って買ったバイブが届いた時は運悪く生理中。しかし眠れなくてオナニー、そのまま眠ってしまい翌朝寝坊して慌てて会社へ行ったのだが・・・。

chidamari

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話です。

その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいませんでした。

後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。
これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思います。

胸はEカップあるんですけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらいです。

で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。
いつもは指でしていたんですけど、初めて通販でピンクローターを買って使ってみて、
「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみました。

数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)
でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんですよね。

その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。
翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならないんです。
疲れているのに。

次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな、どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、
「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【兄妹相姦】俺「久々に一緒に入る?」→冗談で言ったつもりがあっさりOK。ヤバい予感が・・・。

東京出張の帰りの飛行機が欠航になってしまい、東京に住んでいる妹に連絡して泊めてもらうことに。久々に会う妹は大人っぽく見えた。そして飲みながら色々話をしていたのだが、眠くなりシャワーを浴びることに。そこで冗談で「久々に一緒に入るか?」と言ってみたら、まさかの返答が。それが間違いを起きてしまうきっかけに・・・。

imouto

先日、出張で東京に行った時のことです。

帰りの飛行機が欠航になってしまい、泊まるあてもなく所持金も少なかったので東京で働いている妹に連絡をとり泊めてもらいました。

彼氏が来ていたそうですが、訳を言って帰ってもらったそうです。
2年ぶりにあう妹はすっかり大人でした。

いつもは仕事中の時間だったそうですが、今日はたまたま休みで家に居たそうです。
泊めてもらったお礼になけなしの金をはたいて晩飯をおごり、帰りにコンビニで缶ビールなどを買い込んで妹のアパートへ。

地元の事を話したり、東京での一人暮らしの事や彼氏の事などを話していました。
しばらくすると気が緩んだのか眠くなってきました。

すると妹が「シャワーでも浴びてスッキリしたら?」と言うので、
「あぁ。そうだな。ついでにお前も一緒に入る?」
なんて軽い冗談のつもりで言ったんですが、

「そうだね!一緒に入ろっか!」。

「!!!」

ビックリして声も出ず眠気も吹っ飛んでしまいました。

妹の言葉にしばし放心状態でいると、風呂場から
「お兄~!早くおいでよっ!」

その言葉で我に返り、風呂場へ行くと既に中で妹がシャワーを浴びていました。

どうして良いものか戸惑っていると、突然ドアが開き
「お兄~!あっそこにいたの?早く入りなよ。」
とカラダを隠そうともせずに言って来ました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

某薬品メーカーの営業マンをしています。

一週間単位で地方に泊りで出掛けて、営業、商品補充をしています。
とある地方の見渡す限り水田だらけの一本道を走行してると、まだ15:00ぐらいなのに見る見る空が暗くなり、ライトが必要かな?って思うぐらい暗くなってきた。

目の前を長い髪とミ二スカの裾を風にはためかせながら自転車をこぐ女子高生走っていました。

白いブラウスの背中に水色のブラが透けていて、追い越し際にサイドミラーで顔を確認すると中々可愛い娘だった。

田舎でも可愛い娘は居るなぁ!
何て思いながら2分も走ると、車のボディーにカン!って音をたてて、何かが当った。
何だ?って思った瞬間・・・物凄い雨が降って来ました。

一瞬にして視界が奪われて、ワイパーを最速にしても雨に勝てず、視界ゼロ。

走行に危険を感じて、暫く路肩に車を停めました。

物凄いなぁ!と降りしきる雨の中、じっとしてると、ふと さっきの娘どうしただろう?って気になって来た。
ここは水田の一本道で雨宿り出来る様な建物は無かった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nampa

今から10数年前の話。
おれが大学2年生だった夏の事、バイト仲間の健から

「海にナンパ行かね?」

と誘われた。
ナンパなんかうまくいくとも思えなかったが、健は彼女と別れたばかりだったし、
おれは面白半分、付き合い半分で行く事にした。

貧乏だった当時、その金をどうやって捻出したかは覚えていない。
とにかく健と一泊の予定で海に向かった。

「おめーと二人で夜を過ごすのは洒落になんねーな」

おれ達は笑いあっていたが、いざ浜辺につくと凍りついた。

人がいねぇ。

いや、いるにはいるが、ほぼ家族連れ。
言ってみればファミリービーチだったわけだ。

成せば成る。
昔の偉い人も言ってたし、おれ達なりにがんばってみた。
余裕で全敗だった。

特に最後に声をかけた娘には彼氏がいて、

「なになに、おれの女に何か用?」

なんて凄まれてしまった。 この記事の続きを読む