このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックス中の喘ぎ声と言い訳する彼女のギャップが恐ろしい・・・

以前、投稿者男性が付き合っていた彼女の誕生日に奮発しようと内緒で飲食店でバイトしていた。しかしある日、何も知らない彼女がサークルの先輩男性と二人でその店に飲みに来た。気になるが厨房にいる投稿者には何もできないので帰ってから電話するが彼女は電話にでない。するとその後すぐに彼女から着信が。急いで出たが、受話器から聞こえてきたのは・・・。

kitaku

3年生の夏休みのことです。
俺は当時、ダイニングバーのキッチンのバイトを始めたばかりでした。

彼女のMにはある程度料理がうまくなってからやってることを言おうと思っていたので、 バイトを始めたことを隠してました。

バイトを増やしたのも、近くにあったMの誕生日のプレゼントをちょっと奮発しようと思ってたんで余計に隠しておきたかったんです。

その日もダイニングバーでのバイトだったんですが、別でやっていた家庭教師のバイトって 言っておきました。

その日のシフトは俺は夕方6時から0時まででした(店自体は朝5時まで)。
で、その日俺がキッチンで働いていると、その店になんとMが来ました。
しかも男と二人で。 この記事の続きを読む