このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】カーテンに隙間があるブースを発見し・・・

投稿者男性は女装が趣味。女装して外出しても全く気付かれないほどなので平気で女子トイレにも入る。そんな投稿者が水着の特設会場で試着をしようと水着をもって試着ブースに入ると、すでに先に試着しているブースのカーテンの隙間から着替えている女性の露わな姿が・・・。

nozoki

先日、女装でお出掛けした時の話です。

夏のバーゲン前だったので、バーゲンで買う洋服の下見を兼ねて、デパートやショップをウロウロしていたのですが、ファッションビルの特設会場が水着売り場になっていたので立ち寄ってみました。

洋服売り場は来週から始まるバーゲンセールの為に空いていましたが、水着売り場は盛況で若い女性が多くいました。

女装を始めた頃の僕は、室内女装用に女物の水着を買った事もありましたが、女装外出をする様になってからは、水着を買った事はありませんでした。

久しぶりの水着売り場は、特設会場という事もあり、アルバイトらしき店員さんがレジにいるだけで、売り場でうるさく商品を勧めて来る店員さんがいなかったので、僕はゆっくりと今年流行の水着を眺めていました。

僕は水着姿での外出はしませんでしたが、売り場には水着以外にも可愛いロンパースや洋服のワンピースみたいな水着が売っていたので試着をしてみる事にしました。

特設会場の奥には、移動式の試着室のブースが四つあり、二つずつ向かい合わせに配置されていて、真ん中の通路と売り場の間をカーテンで仕切られていて、売り場からは試着室の通路が見えない状態になっていました。

僕は洋服のワンピースにしか見えない水着を二着持って、カーテンを潜り試着室の通路に入ると、試着室は全て使用中で、試着待ちのお客さんが二人いました。

僕は試着室の前の通路にいたお客さん達と一瞬目が合いましたが、彼女達には僕が男だと気付いた様子はありませんでした。

よくネットニュースで、女装した男が女子トイレや女湯に侵入して逮捕されたニュースを見ますが、僕は女子トイレに入っても逮捕どころか不審に思われた事もありませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たしてこれは覗きになるの?

投稿者が大型プールに行ったときのこと。女子更衣室が入り口付近の様子が見える構造になっていた。さすがに入口付近で着替える人はいないだろうと思っていると、一人の若い女性が投稿者から丸見えの場所で着替えだした・・・。

kouishitu

ある大型プールでのできごと。

そこは男女別のロッカーがあり、それぞれがそこで着替えることになってます。

しかしロッカーの入り口が結構あいまいで、
ここから「女子ロッカー室」みたいには書いてありますけど、厳密な仕切りがあるわけではありません。
ただもちろん、女子ロッカー室ではあるので、入ったら怒られると思うわけですが。

そこが、

■■■■■

■ ■■■(ロッカー)

こんな構造になってたわけです。
で、外から、入り口近くだけが、見えてしまうわけです。

で、外から、少しボーッと、中を見てたわけです。
「女子ロッカーなのに、少し見えるんだなー…」と。
そんなとき、ロッカーの入り口近くで着替える女の子がいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きはうまくいかなかったが・・・

・小学校時代、同級生の裸見たさに掃除用具入れに隠れるもあっさり見つかる。
・その事件以降、先生にはチクられなかったが、女子からは覗き魔扱いの総スカン。
・数週間後、校庭でお泊まりキャンプがあり、深夜眠れずに佇んでいると・・・。

soujiyouguire

小学校のとき、プールの授業の着替えは男女別でした。

ただ、やっぱどうしても同級生の裸が気になるわけで・・・・
体育の着替えは一緒だったからふくらみかけの胸とか見てたし、どうしても全裸が見たい、という欲望の元、教室の隅にある掃除用具入れの中に隠れてた。

ただ、直感のするどい女子がいて、即効でばれてしまった。
隙間から見てて女子がこちらにだんだんと近づいてくる緊張感。
人生で一番心臓が止まると思えた瞬間だったね。

で、隠れてた俺は見事ばれた。
「きゃー」とか「信じられないーー」
という声の元、そそくさと俺は教室を出た。

小学生だったから、先生にちくられないか、とか考えたが
結局、別にちくられてはいなかったわけで胸をなでおろしたものの。
ただ、覗こうとした、という変態男のレッテルを張られ、クラスの女子からは一線を引かれてしまった。

女子と会話をしてても「覗こうとしてたよね?」みたいなことを突っ込まれつつ。
「見てねーよ」とか反論しても、一度張られたレッテルは破れないため、俺も開き直って
「またチャンスがあったら覗いてやる」
とか女子に宣言してた。

その覗き未遂事件から数週間後に6年生のお泊り合宿みたいなのがあった。
学校の運動場にテントを張って、夜はみんなでカレーを作ってテント内で寝るだけの行事だったのだが。

カレー食って、キャンプファイヤーみたいなことをして、テント内で男子同士話してるうちに他のやつはみんな寝てた。
なんとなく枕は替わると寝付けなかった俺は、テントの外に出て学校の滑り台で一人たそがれていた。 この記事の続きを読む