このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世間知らずなアニオタ女はあまりにも無防備だった・・・

投稿者男性が最近知り合ったアニオタのメガネっ子。特別かわいいわけでもなく、男っ気も全くない感じ。しかしアニメに興味を示すと喜んで食いついてきた。レンタルで途中までしかなかったアニメの話をすると。なんとHDDにとってあるので部屋で続きを見せてくれると言う・・・。

meganekko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

最近知り合いになったY子という子がいて、土曜にその子の家に遊びに行った。

Y子は見た目からして地味です。
背は160くらいで髪は肩までしかも眼鏡で痩せている訳でもなく太っているわけでもなく、特別かわいい事もない子です。

Y子と知り合ったのは、友人の彼女が男っ気の無い友達が何人かいるのでと
ほぼ無理やり企画されたコンパに参加したのがきっかけで。

たまたま隣になって話してるとどうもY子はアニオタなようで、
彼女と別れて家に帰ってから暇していたので、「今面白いアニメって何なの?」が始まりでした。

かなり人見知りするようで、2次会でもY子はほとんど俺の以外の男とは話をせず、
友人の彼女に半ば強引にアドレス交換させられて今に至ります。

それから暇だったのもあって、ちょくちょくメールをしながらY子に薦められたアニメを見ていたのですが、
レンタルではまだ途中までしか出ていなくて
「すっごい続きが気になるよ!」とメールしていると、
「家にHDDに保存してるのがありますよ見ますか?」
との返事がきました。

DVDに落としてもらおうと思ったのですが、
「じゃあ土曜にでも家に行くね」と冗談のつもりで送ったら、
「がんばって朝から掃除しておきます」との返事が。

そして土曜日に最寄の駅で待ち合わせしてY子の家に本当に行きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のPCで見つけた怪しげなURLから全ての謎が解けた・・・

投稿者は会社で前の席に座っている地味なメガネの同僚のパンチラが見えることが分かり、それから彼女を意識するようになった。ある日、彼女のPCを勝手に見ているとお気に入りに怪しげなURLを発見する・・・。

panchira

入社して3年経った今でも垢抜けせず、冴えないメガネをかけているユカリちゃん。

会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!
殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、デルタ地帯が拝める事に気が付いた!

冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。
ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、ある時はレースの透け透け・・・。
レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。
確かにメガネで騙されていたがなかなか可愛い顔をしているし、胸もそこそこ(恐らくCカップか)ある。

『私、モテないんですよぉ~』って職場の飲み会の時に口癖だったが、それは恐らく容姿よりもその大人しい性格に原因があったのか。

この記事の続きを読む