このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お嬢様で可愛らしい見た目とのギャップが凄かった・・・

投稿者男性はコンパで知り合ったお嬢様系の彼女と付き合うことに。看護師の彼女は意外にも肛門科に勤めていた。なぜだろうとは思っていたが、しばらくして彼女の変態的な性癖が明らかになる・・・。

peniban

半年前に合コンがあって、友人に呼び出されて僕はその合コンに参加しました。

25歳、ごく普通の会社員をやっています。
幸いにして僕は両親からもらった外見がある程度整っているので、恋愛でさほど苦労せずに人生を過ごしてきました。
自慢っぽくなってごめんなさい。

四対四の合コンで、友人Aと女の子の参加者Bさんが同じ会社の同僚で、お互い友達を集めて、名目上は「食事会」として、その会ははじまりました。

相手の中に、「美優」という子がいました。
美優は二歳年下の、背が低くてやわらかい雰囲気の女の子、外見は可愛らしいお嬢様系の服装です、年齢より幼く見えます(大学生、下手すれば高校生に見えます)。

でも適度にカジュアルで、近寄りがたいという雰囲気ではなく、派手な感じではなく、かわいらしい、育ちがいいんだろうなと思わせるような女の子で、合コンに参加した瞬間から彼女のことが気になって、合コンの終わり際にラインを聞いて、それから少しずつ仲良くなって付き合うことが出来ました。

彼女の職業は看護士で、なぜか肛門科でした。
若い、美優みたいな女の子が肛門科なんて大変だろうな、なんてことを思っていたのですが。
美優は、「男の人のお尻の穴が好き」という変わったフェチの持ち主でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両手骨折で入院したら本当にこんなことが・・・!?

投稿者男性は19の時、両手骨折で入院していた。その時に仲良くなった20代後半の看護師に入浴介助をしてもらうことになった。気を使って股間にタオルをかけてくれて股間から遠い位置を洗ってくれてた時はよかったのだが、タオルを取られ、股間近くを洗われるようになるとムクムクと反応してしまい・・・。

kangoshi

19才のとき。

運悪く両手を骨折してしまい入院することに。
両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。

その間、3人くらいの看護婦の人にいろいろな世話をしてもらっていた。
世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。
羞恥心への配慮はあるし、看護婦さんたちも暇ではないので、短時間で世話をすませる。

その3人の看護婦さんの中で、20代後半くらいのわりと綺麗な芝崎さんという看護婦の方と、なんとなく波長が合い、すごく仲良く世間話などをする間柄になった。
とても清潔感がありスタイルのよい方で、テキパキと作業を手際よく進めるタイプの看護婦さん。

ある日、芝崎さんにお風呂に入れてもらうことになった。
それまでは、日常程度のムラムラはあったが、病院だからこそという性的興奮はなかった。
しかし、今までフランクに世間話をしていた女性に、お風呂に入れてもらうとなると、さすがに19才の私は、体の奥底から興奮を覚えていた。

だが、うぶだった19才の私は、「ダメだ、これじゃ変態だ」と体からの高ぶりを自制するように、自分に言い聞かせていた。

入浴介助用の腕がまくれた薄いピンクのシャツと、ハーフパンツに着替えた芝崎さんは、落ち着いた様子で、私と脱衣室に入り、手際よく私の服を脱がせる。
私が恥ずかしい思いをしないようにと配慮してくれて、股間にはタオルをあててくれた。

入浴準備がすむと、芝崎さんはスムーズに私の体を洗っていく。
その間、私は芝崎さんに勃起した自分の恥ずかしい姿を見られたくないという思いでいっぱいだった。

けれども、スタートからずっと陰部と遠い位置を洗っていたので、
「あ、これは、勃起せずに恥ずかしい思いをしなくてすむかなと」
と、途中からは安心し始めていた。

すると、泡立ちのよいボディーシャンプーを使った、芝崎さんのとてもやわらかい手つきが徐々に陰部近くの微妙な位置に近づいてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】え?!看護師ってここまでするの・・・?

精子が薄いと彼女(嫁?)に言われて病院に来た男。精子を病院で出すか持ってくるか聞かれ、院内で出すことに。別室にはエロ本がズラリ。しかし全く勃起しない。モタモタしていると看護師がノックと同時に入って来てとんでもない提案をする・・・。

kangoishi

以前、彼女に
「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」
と言われて精子の検査に行きました。

自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて
「ここでお願いします」
と答えると看護婦に別室に案内されました。

そこには何冊かのエロ本が置いてあり、精子を入れる容器を渡されて
「終わったら呼んでください」
と言われた。

イスに腰掛けてエロ本に目を通しましたが結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起せず、ふにゃふにゃのペニスを触りながら色々想像したやりましたが全然ダメでした。

環境などの関係で緊張してたのもありましたが、30分ぐらいしたころにコンコンとノックして看護婦が様子を見に来ました。

驚いてペニスを隠したのですが看護婦は気にもせずに
「どうですか?うまくとれました?」
と聞いてきました。

私は
「ちょっと無理みたいです。こんど家から持って来る事にします」
と答えると、看護婦が
「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」

私は驚いて
「え?肛門から?何ですかそれ?」
と聞くと、
「肛門から前立腺を刺激するとすぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”男女で部屋飲み” がいかに危険な行為であるか・・・

投稿者男性は新人看護師。同期の男2人と女3人と仲が良かった。そして女の子の一人の部屋に集まって飲んでいた時のこと。部屋の主の女の子は飲みすぎてダウン、次の日も仕事だった他の女子二人は心配しながらも先に帰った。そして酔っぱらった女の子を寝室に連れて行った男が帰ってこないので覗きに行ってみると・・・。

rape

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。

もちろん直子ちゃんか美恵ちゃんがいるときだけだった。
さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。

もちろん朋美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、彼氏もいると聞いてるので恋愛感情や、異性という意識も無かった。

この日までは・・・

俺達3人と朋美ちゃんは次の日偶然にも休みが重なって、朋美ちゃんの部屋で飲もうということになった。

直子ちゃんと美恵ちゃんは次の日は仕事だったが、OKしてくれて、酒をたくさん買い込んで朋美ちゃんの部屋に集まった。

いつものように患者の愚痴や、医師の愚痴で盛り上がっていた。
朋美ちゃんはお酒に弱かったが、直子ちゃんも美恵ちゃんもいるのと、自分の部屋だということでいつもより飲んで、完全に酔っ払っていた。

夜も11時を回り、まず直子ちゃんが明日早いからと自分の部屋に帰って行った。
それでも俺達5人は飲みまくっていた。
朋美ちゃんは完全に目が虚ろになっていて、倒れるんじゃないか?という程飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩看護師に相談したのが間違いだった・・・

投稿者女性は助産師になりたくて産婦人科で看護師見習いをしている。しかしその産婦人科の男性医師が気持ち悪いのだ。患者のアソコを触るときの動きもおかしい。そんなある日、投稿者自身がアソコの痒みに悩まされてしまい、無神経な先輩の強引な勧めで先生に診てもらうことに・・・。

eroishi

産婦人科で看護師見習いをしています。

元々助産師を目指していたので、産婦人科で研修できるのはとても嬉しかったんです。
ただ、そこの40代男性医師がなんだかいやらしい感じがして、それだけが嫌でした。

診察中、女性はアソコをむき出しにしてカーテン越しに私たちが診察するのですが、その先生は一回一回自分の股間を撫でてから患者さんに触るんですよ。

前に彼氏に見せられた「産婦人科診察に来た女をコッソリ犯す」みたいなのを思い出してしまい、この人もやってそうだなとか思ってしまいました。

診察内容も、そこまで触る?っていうくらい患者さんのアソコを指で撫でますし、愛液が垂れるとわざとゆっくーりとネチネチ拭くんですよ。

患者さんも嫌だろうなと、ただ診察もしっかりしてくれますし、不安を和らげる話術もあるようで病院の評価は良かったです。

本当はみんな気持ち悪いと思いつつ、先生の丁寧な話し方に「気持ち悪いなんて、私が意識し過ぎただけかも」と騙されているようでした。

ある日、産婦人科で看護師しているくせに、私のアソコはやたら痒くなってしまいました。
市販の薬や患部ケアしているのになかなか治らない痒み、仕事中も隠れてボリボリかいていました。
ある時、職場の先輩に相談すると「じゃ先生に見てもらえば?」と驚きの発言!

先生「え?俺?なになにー?」

言いたくなかったのですが、先輩がペラペラと私の痒みを話すと「じゃ見てあげるからこっちおいでー」と呼ばれてしまいました。

断っても「いいから」と先輩と先生に言われ、しぶしぶ診察台へ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想像しただけでゾッとするんだけど・・・

投稿者女性はモテる旦那の浮気を心配していた。しかも投稿者は看護師なので夜勤。それで浮気防止のために剃毛してみたり貞操帯を付けてみたりもしたが効果はイマイチ。そんなある日、生きたタコをつまみにと買ってきたのだが、旦那に捌くのを手伝ってもらおうとした瞬間、とんでもないことが・・・。

tako

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は夜勤で自宅に旦那を置いていくのが心配な主婦です。

旦那はとにかく良くモテます。
既婚者なのを隠しているんだか、既婚者だと分かって近寄ってくる女がいるのか知りませんが・・・。
女の影がちらついています。

私は看護師なので、定期的に夜勤をしなきゃいけなくてその度に不安なので、何かいい手はないか・・・考えた事もありました。
まずは、旦那の下の毛の剃毛です。

手術前の患者さんの剃毛に慣れているので、旦那が寝ているうちにツルツルにしておいた事がありました。
ふざけてハート型もやったし・・・。

でも効果は良く分かりませんでした。
ちょうど海外の男性セレブがアソコの毛を剃るのがイマドキ・・みたいな風潮があったせいか、ちょっとオシャンティパイパンなフリをしていましたね・・・旦那。

あの手、この手、考えましたよ。
すっぽんに竿を齧らせておこうかとも、本気で考えました。
男版の貞操帯も、買った事があるくらいです。

何をやってもうまくいかなかったです。
そんなある日、旦那の為の晩酌のおつまみとして、活きたタコを買って来たんです。一匹そのままのヤツです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その看護師、どっかで見たことあると思ったら・・・

投稿者が原付でこけて指8本骨折して入院した時の話。一番辛かったのが、オナニーできないこと。もちろん看護師はそんなサービスをしてくれるわけもなく悶々としていると、3日目に担当じゃない看護師がやってきた。失礼な物言いをする奴だと思っていたら・・・。

kangoshi

昔々、ある所で飛び出してきた猫を避けてひっくり返った原付男が居ったそうな。

・・・救急車で病院に運ばれ、写真撮ったら両手の指を8本。親指以外全て骨折。
仕事が出来ない状態になりました。

今はギプスだけでも直せる様ですが、当時はギプスをはめて天井から吊ったキョンシー状態で入院することになってしまいました。
空きがないからと個室に入れられて差額どうするのか家族と病院が少し揉めてたし、何もかも自分だけでは出来ない状態も初めての体験でしたが、毎日していた自家発電を出来なくなったのが一番堪えました。

2日もすると溜まってきて玉はゴロゴロとするし、朝はギンギンに勃起。
看護婦さんが抜いてくれるのかなとか思ったけど完全スルー。
やっぱりそんな処理なんてないのかと納得してました。

確か3日目だったと思うのですが、夕方担当じゃない看護婦さんが入ってきました。
当時はまだ珍しかった茶髪のチャラチャラしたお姉さんで……

「猫避けてコけた間抜けがいると聞いてやってきたぞ。」
いきなり失礼なやつだと思いましたが、いや待て、どこかで見たような狐顔…中学の同級生でした。
中学のときも同学年なのに私が2月生まれで自分が5月生まれだからといって姉御気取ってた変なやつでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性患者を襲うわけにもいかないので・・・

投稿者は女性看護師。想像以上に大変な仕事なのはもちろん、こまったことがもう一つあるそう。それは夜勤の時にホルモンバランスが崩れ、性欲が高まってしまうそうだ(あくまで投稿者の話)。そんな投稿者が性欲解消にやっていることが・・・。

kangoshi

看護師の職に就いてます。
きれい事だと言われるかも知れませんが、人を救いたいという気持ちでこの職を選びました。
医師になれるほど頭が良くなかったので、看護師になりました。

看護師は想像以上に大変です。
大変そうだとは言われていますが、本当に大変なんです。
夜勤はホルモンバランスも崩れますし、人と生活のリズムが合わないので、出会いもありません。
医師か、男性看護師くらいですが・・。

私がこの職に就いて一番つらいと思うのは・・正直言って、性欲です。
女友達は生理前に性欲が強くなって、相手は誰でもいい・・みたいな感じになると言いますが、私の場合は夜勤の度に、そういう感じになってしまいます。

誰にも言ったことはありません。
なんとなく、はしたない気がしてしまい性欲について語れないんです。
(女友達のことをはしたない、と言っているわけではありません!)

夜勤は結構暇です。
たまに立て続けにナースコールされる場合がありますけど、基本的に暇なんです。
消灯の後なんか、時間を持てあましたりします。
夜勤は体力消耗しますが、やることはあまりないんです。
そんなとき、私は積極的に男性患者さんの見回りをします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】除毛クリームを塗って30分放置した結果・・・

投稿者は剛毛でいわゆるケツ毛びっしりだった。それが嫌で除毛クリームを買ってきてたっぷりと塗り込む。10分と書いてあったが、効果がなさそうなので30分放置してみた。すると激痛が走りのたうち回る。そのとき玄関のチャイムが鳴ったのだがそれどころではなく無視していたのだが・・・。

jomou

男で、ケツ毛に悩まされてる奴、ぜったいいると思う。

自分の場合、けっこうな剛毛で、玉袋から尻のはざままで、びっしりと毛が生えている。
これがどう悪いかというと、玉袋の毛は、オナるときに「あー…そろそろいく……」ってラストスパートかけたときに限って、皮に毛が挟まって引っ張られ、痛みで快感がリセット。

ほかにも、自分はお腹があまり強い方ではなくって、なのに油物とか好きなわけで……まぁなんていうか、豚骨ラーメンとか、ファーストフードとか食べると、高確率で下痢なんだけども。それを拭くときにひと苦労する、というわけ。

そこで、ネットで調べて除毛剤を買ってきた。
やり方もちゃんと調べておいたから、風呂のついでに、玉袋から尻までたっぷりと塗布。
それで10分ほど置くってなってたんだけど、10分経っても、毛はびくともしない。

軽い気持ちで、もう10分置いたら、なんかちょっとひりひりしてきたんだよ。
それでも、毛はまだ抜けそうもないから、さらに10分。
そしたら、ひりひり感が我慢できないくらい強くなってきた。

毛を引っ張ってみたら、するすると抜けて、感動しながらシャワーで流したら、もう激痛!! 思わず悲鳴をあげて、床をのた打ち回った。

女の人が読んだら「そんなに痛くないでしょ?」って笑うかもしれないけど、男ってのは物理的な痛みに強くできてないんだよ……。

ばたんばたんしていたら、さすがに不審に思ったのだろう、尋ねてきた隣人が玄関のチャイムを鳴らしたようだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】射精ではなく吐精です。

投稿者男性が中2の時の話。オナニー覚えたてでやりまくっていた投稿者だったがある日亀頭にブツブツが・・。性病と思い焦って、親には内緒で学校を休み、病院へ行く投稿者。しかしそこでとんでもない赤っ恥をかく事になるのだった・・・・。

kangoshi

究極に恥ずかしかった体験を書きます。

当時僕は中学2年生で、オナニーも覚えて毎日のようにしていました。

ある日、いつものようにオナニーしていると、亀頭のカリの部分に小さなプツプツがたくさんできていることに気づきました。

性病というものはどんな病気か知らなかったけど、自分が性病になったんだと思って恐くなり、病院へ行くことを決めました。

ところが、親に症状を話すのも恥ずかしい年頃で、相談する人もいないので、どこに行けば良いのかさえわかりませんでした。

本で調べた結果、性器の事はどうやら「泌尿器科」というところへ行けばいいとわかりました。

当然学校を休んで行くわけだけど、学校をサボった事がバレると親に叱られるので風邪をひいたことにして、親が仕事に出たのを見計らって行くことにしました。

場所は近所の病院に行くのは恥ずかしいので、電車で2駅程離れたとこへ行くことにしました。

そこは泌尿器専門の病院で、最初は恥ずかしくて入るのをためらってましたが、患者が何人も入って行くところを見て「結構患者さんいるんだな」と思って、意を決して入って行きました。
この記事の続きを読む