このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

で、そいつが大学のとき、俺達がよく行ってたコンビニの可愛い店員のHちゃんって子からアドレス渡されて、付き合い始めた。

Hちゃんは俺達より一つ下で、その時は19歳の専門学校生。

グラビアアイドルに居そうな感じの子だった。

その時、俺は彼女いなくて、

「割と羨ましいって。俺、Hちゃんのこと、いいなって思ってたから」

ってAに言うと、Aは、そろそろHに飽きてきたから、別れよっかなって思ってるって言った。

まだ付き合い始めて二ヶ月くらいで、「いやいや、早すぎだろ」とか思ったが、話聞くと、Hちゃんは独占欲と性欲が強くて、束縛されるし、会うたびにエッチを求められる。

が、いい加減Hに飽きてきたAは、適当にオモチャでイかせるだけで、セックスはしてないってことだった。

知ってる子、しかもいいなって思ってた子がそんな扱いされてることに興奮してしまって、つい、Aに詳しく話を聞こうとしてしまって、

「お前、興味出しすぎ。最近はもう、放置プレイしてんだけど、なんだったら見てみる?」
って、Aから誘われた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSで抜け作な彼氏のせいで・・・

遠距離恋愛中の彼氏と会うときはいつもホテルに泊まるという彼女。その日はテンションが上がって大人のおもちゃを色々買ってきたが、次の日もあるのでその日は寝ることに。翌朝、気づくと彼氏に体を縛られ、目隠しもされており、そのままHへ突入。その後、彼氏は飲みものを買いに彼女をそのままの状態にして出て行ってしまい、彼女もウトウト、気が付くと・・・。

kousoku

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私と彼はちょっとだけ遠距離恋愛をしていて、月に1度とか2か月に1度、ふたりの中間地点でデートしてる。

で、毎回おんなじホテルに泊まってたんだけど、そのときはたくさん空室があってお値段そのままでお部屋をグレードアップできますよ~っていわれて、少しいいお部屋にしてもらったんだ。

テンションが上がっちゃって、なんか特別なことしようってことになった。

で、もともと私たちはちょっと変態カップルっていうか、アブノーマルなプレイが大好きでww
アダルトショップを検索して、いっしょに行って、ボンテージテープとかバイブとかを購入して、帰ってきた。

2泊するし、今夜はふつうにいちゃいちゃしようか~って寝て、翌朝起きたら、視界が真っ暗。
びっくりして起き上がろうとしても、拘束されてて腕も足も動かせない。

「なにこれっ!」

「あ、起きた? おはよう」

隣で彼の声がしたと思ったら、耳とかおでこ、ほっぺた、首筋……っていっぱいキスされて、乳首をちょっと強めに甘噛みされて、腰がびくんってはねた。

おなかがキュンッてしたときに、夕べそそいでもらったのが溢れちゃって、彼、指で触って、
「すごい…夕べ出したの、溢れてきたよ」
って。

見えないから何されるかわからなくて、急に耳元でささやかれたりするだけでも、びっくりするくらい感じちゃう。

あそこに冷たい何かがあてがわれて、夕べの名残でヌルッと入ってきて。
圧迫感で苦しいのに、びりびりって音がして、多分、テープで固定された。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自慢好きの同僚は落とした女の子の調教シーンを友人に見せる悪趣味野郎だった・・・

・同僚のCは自慢好きでいけ好かない奴だが、関係を蹴れない理由があった
・それは自慢好きすぎて落とした女の子の調教シーンをみんなに見せてくれること。
・今回は投稿者も気になっていた取引先の美人受付嬢を調教するとのこと・・・。

hentai

普段遊ぶ奴が大体24~26歳くらい、同じ会社の同年代4人で遊ぶことが多いんだけど、その中に一人自慢大好きなCがいる。

まわりに一人くらい自分語り好きとか自慢大好きな奴がいると思うけど、Cはその傾向が本気で強い。

どのくらい強いかと言うと、女を落としたらそのコを調教してるところを仲間に見せて回るくらいw

だから自慢癖のあるCのことをウゼーとか思いつつも切れなかった。

若干女がどうして性格悪いCに落ちるか疑問だったが自分語りの時は盛る癖があるのでそれを信じてるのと、自信に満ち溢れた感じがいいんだろう。

それはともかく、今回はCが俺達に自慢してくるのが本当に楽しみだった。

今回Cが落としたのは俺たちよりちょっと年上、28歳の取引先の受付嬢の有美さん。

美人と可愛いが程よくミックスされた女性で、俺も密かに可愛いなとか思ってた。

悔しいとかはなくて、取引先の受付嬢落とす度胸がすげーなと感心した。

あとは単純に有美さんのエロ顔が見たかったw

付き合ってから三ヶ月目、それまでエッチの内容とか調教とかさんざん自慢されてイラついてたが、Cが今週の日曜部屋で調教するらしい。

俺達も見せてもらえることになった。

で、テンション上がってその週の日曜、Cの家の近所で待機していたら「音立てないように上がって来いよ」とラインが来た。

わくわくしながら仲間3人でCの玄関を音立てないように上がると、 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ntr

自分には学生の頃から付き合って7年になる彼女がいます。

名前は亜紗子、27歳、166cmで52kg、おとなしい顔立ちですがキレイな子です。胸はFカップあってお尻も太腿も程よく肉付きがよくて、自分的にはたまらないスタイルをしています。

そして自分ですが、自分は寝取られ妄想M男(彼女とは同級生)です。
何年も亜紗子が他人棒で犯されるのを妄想してはオナニーばかりしていました。

現実に実行する勇気もなく、いつも亜紗子に自分の願望を伝えているだけの日々でした。

亜紗子は強気な性格という訳ではないですが、しっかり者で自分の意志を持っている子です。
根は真面目でエッチな話にはあまり乗ってくれず、亜紗子の願望や淫らな部分を聞き出すのはいつも一苦労でした。

自分は亜紗子の全裸の立ち姿が好きで、いつも嫌嫌言われながら写真を撮ったりしていました。
最近になって上手ではありませんが、嫌がる亜紗子に頼み込んで緊縛することに成功しました。

何か変わったことをしたいと言うといつも渋られるので本当に苦労していました。

とても他人棒を受け入れてくれる彼女ではないと思っていたので、縛って身動きの取れないようにして何とか実行出来ないものかと考えていました。 この記事の続きを読む