このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親に一体何があったのか・・・

投稿者は女性。小さいころ、学校から帰ると知らない男たちが3人リビングにいた。そして驚いたことに上半身裸の母親が男の膝の上に座らされていた。自分の部屋へ行ってと言われたが、母親が泣いていたのでリビングのドアの向こうで母親の声を聞いていた・・・。

haharape
私が消2の時の体験です。

私が学校から帰って、リビングに入ると、そこに知らない男の人たちが3人いました。

だあれ?って思いながら、ママを探すとママはソファーの上にいたのですが、その姿は上半身裸でした。

それに座っていたのは、男が座っていた上で、ママは私に見えないようにするためだと思いますが、
必死にスカートをおさえようとしていました。

でも、お尻の方が隠しきれていなく、さらに下に座っていた男の人も下半身に何も履いていなかったのに気づきました。

私は、この異様な光景に理解が出来ずにいると、ママは、何か苦しそうな感じで、私に

「今、大事なお話してるから、お部屋に行ってなさい。」と、言いました。

その目は赤くなっており、泣いているように感じました。

私も怖くなり、慌てて部屋に行ったのですが、ママが泣いていたことを思い出し、そっとリビングのほうへ行きました。

でも、怖くて部屋には入れず、ドアの前でたたずんでいると、中からママの声が聞こえ、こう言っていました。

「本当に、約束よ!何でもするから、娘は放っておいて!」

そして、少しすると男のうめくような声とともにママの声が聞こえてきましたが、いつもの声とは違っていたため、最初はママ??って感じでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】憧れのお姉さんのとんでもない姿を目撃することに・・・

投稿者男性が小学生のころ、アパートの隣に綺麗なお姉さんが住んでいた。そのお姉さんにはチャラい彼氏がいたのだが、投稿者には優しかった。ある学校が休みの平日、一人でゴロゴロしていると壁を隔てた隣の部屋からお姉さんの悲鳴らしき声が。(当時のアニメに影響されて)突入してみると・・・。

mokugeki

アラサーの俺の二十年くらい前の話。

近所……つぅかアパートのすぐ隣の部屋にすごい綺麗なお姉さんが住んでた。
子供の頃、すごい綺麗って感じただけなので今となっては思い出として美化されてるだけかもしれんけど。

近くのショッピングモールの受付の人で、多分20代前半の沙織さん。
その時俺は小学生。
小学校にその人みたいな綺麗な女性の先生はいなかったし、なのですげぇ新鮮だった。
子供ながらに恋してたのかも。
もう20年くらい前の話。

土日とかその沙織さんは仕事で、お化粧ばっちりのお姉さんとすれ違うときに、いい匂いはするし美人だしで、小学生ながらに心臓バクバクしてた。

ただ、いつの間にかちょっと軽そうな彼氏がいて、時々その沙織さんを車で送ったりしてて。
初めて失恋みたいな気分を味わった。
ああ、お姉さん好きな人が、恋人がいるんだ~みたいな。

俺はお姉さんとすれ違うときに、いつも顔真っ赤にしててバレバレだったと思う。
その彼氏もちょっとヤンキー入ってるのか、それともただ軽いのか、俺とすれ違うときに構ってくれたりして、なんか大人だなぁ、みたいな感想を抱いた。
顔見知りになったし、すれ違うときに「やるよ、ほら」みたいにガムくれたりした。

平日だったと思う、運動会か林間学校か何か(どっちだったのかは怪しい)の代休で、平日なのに学校が休みだったから、家でごろごろしてた。

そうしたらいきなり、「あああああああああっ!」みたいに、壁越しから沙織さんの声が聞こえた。
その時代、金田○少年の事○簿の全盛期だったし、ドラマもやってたから、「殺人事件っ!? お姉さんが殺されるっ!?」みたいに思って。

それがお姉さんへの恋心と重なって、サスペンスドラマの登場人物みたいに、だだだって隣の部屋まで走って、玄関開けてお姉さん助けなきゃ、みたいに思って部屋に入ったら。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】になって親のセックス見たことあるやつwwwwwwww

幼いころ、というかもう色々なことが分かるにもなって親のセックスを目撃してしまった女の子の体験談です。こういう話は昔よく話題になりましたよねぇ。絶対に見たくない光景ベスト3には入ってくる話ですね。自分もこうやって生まれてきたんだ・・・って思うと余計見たくないw幸い管理人は遭遇したことはないので本当によかったと思っています。

ryousinsex

私がまだだった頃、父、母、弟、私の4人で一緒に寝てて
私がテスト勉強終わって寝室に行って寝ようと思ってドア開けたら
いきなり父と母が飛び離れて
「あら、勉強終わったの?」
と布団を肩まで被った母が苦笑い
父は反対側を向いて狸寝入り

で、他に布団敷いてある部屋なんてないし
「あ、うん。もう寝るよ」
って言って布団にもぐりこんだもうだったから一瞬でナニしてるかとかわかったから
出来るだけ両親から離れて壁に寄って寝ました

早く寝なくちゃ早く寝なくちゃって暗示をかけるも目が冴えて寝られず
暫くしたら隣でモゾモゾと動く気配

父の声は聞こえなかったけど母のやたらルンルンなじゃれてる感じの声が聞こえてきて
両親のプレイなんて出来ることなら直面したくなはなかったら
布団を頭まで被って耳塞いでやり過ごしました この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の修学旅行体験談。非モテ組の投稿者♂は野郎どもと一緒に朝まで宴会三昧。しかしモテ男達はその間別の部屋でヤリまくり。その日の晩、宴会をしていると隣の部屋からアノ声が・・・。どうやら主はイケメンの山田。しかしYの彼女は後輩のはず。しかし聞こえてくる声に興奮してオナニーしまくってしまう投稿者。そして次の日、Yの口から衝撃の事実が・・・。

nusugigi

高校2年の修学旅行、ホテルは安物だったけど全員ツインルームだったもんで、彼女がいるヤツは同室のヤツに飯おごって出てってもらったりしてた。

僕はと言えば飯おごってもらうほうだったんで、毎晩野郎ばかり集まって朝まで飲んで騒いでた。

2日目の夜、男4人で飲んでたら隣の部屋から喘ぎ声が。
安物のホテルなんで結構良く聞こえる。

隣の部屋はオトコマエで女好きのヤマダともう一人はブ男の部屋だったもんで、コレは絶対ヤマダがヤッてるに違いない。

ヤマダは悪い奴じゃないんだけど、自分が女にもてるってことをしっかり自覚した行動を露骨に取るもんで、僕はあんまり好きじゃなかった。

しかもヤマダはバスケ部の一年生のマネージャーと付き合ってるはず。
コレは面白いってことで男4人で聞き耳を立ててた。

ヤマダの「気持ちいいよぉ」って声にみんなで爆笑したりしてたんだが、女の子の方は「あっ」とか「イヤッ」 とか言うだけであんまり良く聞こえなくて、誰なのかは全然わからなかった。

30分くらいで終わっちゃたんだけど、当時AVもロクに見たことなくてもちろん童貞だった僕は初めてこういうの聞いたもんで、えらく興奮してシャワー浴びるとか言って3回もオナニーしてしまった。

次の日の夜は僕と、昨夜のことを聞いてたワタナベ、そしてヤマダを含む男6人で飲んでた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hitoduma

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか・・・

俺の場合、小さい頃両親が離婚して、親父に引き取られたんで一番興味のある時期母親はいなかった。

しかし、俺が高校卒業してすぐ待ってたかのように親父が再婚した。

その時親父は39歳。母親は36歳。
正直、母親というより女として見る事が多かった。

考える事は、この人もやってんのかな~?
いつやってんのかな~
この口でフェラとかすんのかな~?
などと思ってた。

でも一緒に住み始めて約1年間そういう場面に遭遇したことはなかったし、痕跡もなかった。

この前、学校(専門学校)をサボって家でゴロゴロしてたら不意に親父が帰ってきた。

車を車庫に入れる音で気付き、サボったことがばれるとまずいんで即効でテレビ・エアコンを消し
自分の部屋に隠れようとした。

しかし、靴でばれるかもと思い玄関に戻って靴を持って2階に上がろうとしたが間に合わずリビングにある階段下の物入れに隠れた。

同時に親父がリビングにやってきた。
物入れの扉は折れ戸で真ん中は2cmぐらい隙間がある。

この隙間から俺が見えるじゃないかとひやひやもん。

どうせすぐ出かけると思っていたら母親も一緒に居た。
10分ぐらい経っても一向に出いく気配がない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nayamu

携帯からすまん。

自分の話じゃないんだけど俺が高校3年の時、
三つ上の姉貴と一つ下の弟が床の間でやってたのを見た時、
頭が真っ白になって体が固まってしまった。

姉貴はミニスカを捲り上げて、自分のパンツをくわえて騎乗位で弟に突かれまくられてた。
中田氏かどうか分からなかったが、本当に怖かった。
俺が居た事に気がつかなかったんだろうな。

3Pなんか普通に考えて無理だわw
当時、姉貴と弟は家族内ではあまり会話がなかったから、余計に驚いたな。

今は姉貴と俺は結婚して、姉貴や弟とは離れて暮らしてるけど、
たまに二人と会った場合でも当時の記憶が鮮明によみがえる…

姉貴は着衣のまま、弟はパンツの穴から珍子だけ出してさ。
姉貴が必死にパンツくわえて声を噛み殺してるのとか。
もう、トラウマですね。長文m(__)m

(以下、kwskされた模様・・・)

書き込みは初心者なんでアンカーのつけ方とか下げとか分かんないけどごめんなさいね。

あと、12.13年くらい前の話なんで記憶に少し曖昧な部分とかあるからそこは憶測をプラスして書きますのでゆるしてください。

12年ほど前の今くらいの時期
当時高三だった俺は、就活や進学関係で学校が休みになっていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

郊外のスイミングクラブでバイトしてたことがある。

といっても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。
窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係だった。

うちのクラブ、競技会に出るような本格的な奴もいたが、日中は基本的に年寄りと主婦、それから妊婦とか乳幼児向けの教室が中心。
夕方になると学校帰りの餓鬼、夜は会社帰りの勤め人が多かったな。

施設自体は朝から深夜まで開いてて、裏方バイトは基本的に2交代制。
当時学生だった俺は、夕方から深夜の時間帯に入ることが多かった。

直前に大学の授業がない日は早めにクラブに行って、仕事の引き継ぎ時間まで筋トレのマシンで遊んだり、倉庫で昼寝したりしてた。

俺が愛用してた昼寝スポットが第2倉庫だ。
長椅子とか大型のマットとか普段使わない器材が収納されてて、それなりに広い。
月1回の記録会とか行事の前じゃないと人が出入りしないから静か。

室温も一定だし、湿気が多いのと少し塩素臭いのを我慢すれば昼寝には最適だった。

 

その日も俺は少し早めに来て、第2倉庫で寝てた。
記録掲示ボードをパーテーション代わりに並べて部屋の奥にスペースを作り、大型マットを何枚か積み上げてベッド代わりにして、俺なりに快適空間を創出。
いい気分でまどろんでたら倉庫のドアが開いた。

「ん…?」
寝ぼけ眼で顔を上げたが、パーテーションが邪魔で見えない。

「大丈夫ですか?すぐにマット敷きますから」
インストラクターの安倍さんの声だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

anerape

私は某漁師町の育ちで実家も漁師でした。

昭和最後の冬、23歳になった私の姉の結婚が決まって挙式1ヶ月前に旦那さん(当時は婚約者)と一緒に実家に来たときのことです。

両親が、地元の漁師の寄り合いにも二人を紹介しようと言い出し、急遽その日のうちに段取って、公民館で宴会を開くことになりました。

この寄り合いは「さくら会」といって、漁の仕事はもちろん、家族で一緒に旅行に行ったり忘年会をしたりするなど、いわゆる家族ぐるみの付き合いをしている漁師仲間の集まりでした。

私の親父はさくら会の幹事的な役割を担っていました。

さくら会の皆さんには、子供の頃からかわいがられていました。
特に姉はメンバーの子供の中で年長であり、また容姿もよかったため大人からは最もかわいがられていたと思います。

色白で背も高く、元モーニング娘。の吉澤ひとみのような感じだと思います。
5つ離れていましたが私からしても自慢の姉でした。

その娘が結婚するとなれば、みんな自然と集まってくれたのでした。
4家族21人の大宴会になりました(本当は7家族ですが欠席のため)

宴会で姉は、子供の頃からよく知っているおじさんやおかみさんたちにチヤホヤされ上機嫌でした。

彼氏サンも「都会の子は背高くってかっこええなあー大学出てんやて?賢いわぁ」
などと酒を勧められ、いい気分になっているようでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ikemen

ここのスレ見てると一年前のあの悪夢を思い出します。

精神浄化のために長いですけどよかったら聞いてください。
私は今年で21になる男ですが、はっきり言ってモテません。
異性と付き合った事どころか、相手に告白された事もなければ、二人でデート
に行った事もありません。

当時二十歳だった私は、その年で恋愛経験が無い自分にかなりのコンプレックスを抱えていました。

一度街に足を運べば同じ年で幸せそうにしているカップルがたくさん歩いているし、周りの友人もほとんど彼女持ちで、休日になれば彼女と二人でデートしてるみたいで、自分だけ取り残されていたような虚しさがありました。

「こんな自分でも本気で好きになってくれる人がいるのだろうか」
先の見えない不安で毎日、切なくて寂しくてたまらない日々を過ごしていました。

しかし、二十歳の夏。
それまでの私の人生を覆す大きな出会いがありました。

学生ということで、夏休みに突入し、夏ONLYの短期のバイトを開始したのですが、そこで自分と同じ日に初勤務に入った女性がいました。

第一印象は、とても真面目そうな子で、今時珍しい黒髪だし、薄化粧で、話してみても、律儀で謙虚な子で、笑顔がとっても可愛らしい子でした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nozoki

俺のねーちゃん22歳。

年子だったせいか、性的な対象としてみた事は一度もなし。
まぁ、成長した裸をうっかりみた時はちょっとドキっとしたけど、なんつーか「うわっみちゃった!」みたいな。
やなもんみたな~って感じじゃないけど、得したって気にはなれない。
なんか生々しい。

んでさ、ねーちゃん顔だけでいうと‥ってゆーか客観的にみていい女だと思うのね。
同級生とかうらやましがってたし。
俺にはわかんないけど。
それなのに処女だったのさ。

理由はまぁ単純に奥手だったからだと思うんだけど、そーゆう話すると真っ赤になってたし。
なんか今まで男っ気ってのが本当になくて。
なんか独特の処女くささってのもあったし。

それがさ、先日彼氏ができたみたいで。
なんか態度でモロバレなの。

携帯とか肌身離さないようになっちゃったり、部屋にこもってこそこそ電話したり。

俺も親も「はは~ん」ってな感じでまぁ生暖かく見守ってたのさ。
からかうのも何だし。

それが、しばらくたってからたまたま親がいない日があって。

この記事の続きを読む