このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】嫁の出産入院中に家に来てくれていた義妹を・・・

投稿者男性は妻が出産のために入院することに。一度流産しているため大事を取って予定日の2か月前からの入院となり妻の妹(23)が家に来て世話をしてくれることになった。広瀬すず似でかわいい妹にムラムラしながらも何事もなく10日が過ぎていった頃、とんでもない光景を目にしてしまう・・・。

ona

僕は32歳の男です。嫁が28歳。

1か月半ほど前からの話です。
結婚して3年目で嫁が妊娠。そして出産ということで出産日の2か月前に入院することになった。

一度流産したので、安全のために入院ということになったのです。2人目も5か月目の時に危険な状態になったのです。

で、その間俺一人で生活となった。
いかんせん一人暮らししたことないので、洗濯、食事など身の回りのことを面倒見るってことで義妹の奈緒が家に来た。

とんでもないことだが、嫁がいないので、奈緒と毎晩エッチしてます。

嫁が入院する2日前に奈緒が来た。

「お姉ちゃん、正行さんの面倒は私が見るから安心してね。」
「奈緒、お願いね。ほんとにこの人一人じゃ何もできないから。」
「あはは!子供みたいだね。お義兄さん。」

奈緒は23歳。ハッキリ言って嫁の沙菜よりかわいい。
芸能人に例えれば広瀬すずっぽい。髪型もそっくり。おかっぱというかボブというか。顔だちもそっくり。童顔だ。広瀬すずに似てるって言われることが多いって言ってたけど。たしかに似てる。

嫁はほしのあきっぽい感じだ。
奈緒は、以前から月に1、2回遊びに来てたから、慣れたもんだ。

嫁が入院した土曜日の夜。
夕飯は奈緒が作ってくれた。野菜が少ない俺の生活を考えて野菜多めの料理でした。

「奈緒ちゃん、うまいんだけど。肉も食べたいなあ。」
「だーめ。お兄さんあまり野菜取らないでしょ?健康に良くないから。」

一緒に食べながらお酒を飲んだ。
奈緒と二人なんて初めてだから、新しい嫁さんみたいに思ったりもしてしまったが。
嫁の沙菜とは違う楽しさがあったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉への仕返しのつもりが人生を変えてしまう出来事に・・・

投稿者男性は姉にオナニーを見られ、罪悪感でしばらく姉と口がきけなかった。しかしその後、悔しさがこみあげてきて「絶対に姉のオナニー現場を押さえてやる」と何日もチャンスを伺った。そしてついに・・・。

aneona

いきなり部屋に入って来た姉にオナニーを見られてしまった。

姉はニヤニヤしながら、OOも男になって来たね!と言って、さっさと部屋から出た。
もの凄く罪悪感みたいのが沸いて、しばらく姉と口が聞けなかったが、急に悔しくなり、姉のオナニーを見てやると何日も何日も待った。

自分の部屋でベッドに寝転んで、音楽もかけず、ただじっと天井を見てるだけで、隣の部屋に聞き耳をたてる毎日。

二ヶ月半後、姉と自分、二人きりの日曜午後2時、姉の部屋でかすかな声がしたような気がしたので、壁に耳をあてて静かにしてると、息使いみたいなのが聞えて来たので、これは?と思い、ベランダ側から姉の部屋を覗くと、ベッドに寝っころがってる姉が股間に手を入れてやがった。

やった!と思い、窓ガラスをバンバン叩くと、姉が飛び起きて、窓を開けた時、「発見!姉ちゃんのオナニー発見!」と言ってやった。

言われた姉は顔を赤くして
「何言ってんのよ、バカみたい」
と言うが、その言葉に自分はニヤニヤしながら
「スクープ、スクープ、梨元さん、スクープですよ」
と言ってやった。

その後も姉の言う言葉に
「公造リポーター、状況はどうですか?」
など茶化してやった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてついに禁断の関係に・・・

投稿者男性は学生のころ、妹の部屋のドアが開いていたので、何気に覗くと、妹がオナニーしている現場を目撃してしまう。それからというもの、妹の部屋を覗くようになり、欲望を募らせていった。そしてついに我慢できなくなり、妹のオナニー中に背後に忍び寄ると・・・。

kurorekishi

私も妹も学校に行っていた頃のことです。
今となっては懐かしいような思い出です

私が妹のオナニーを初めて見たのは妹が中学2年で自分は高校に入った年だったと思います。

その日,もう夜の10時頃だったのですが,妹の部屋の前を通る時,ドアが少し開いていたので,何げなく覗いて見ると,妹の机に座って勉強している姿が見えただけでしたが,その様子が何となく違っているので,思わず立ち止まって,そっと覗いていました。

よく見てみると,後ろ姿なのでよく分かりませんが,スカートが上の方までまくれ上がっていて片手であそこをいじっているみたいなのです。

見てはいけないものを見てしまったようで,自分の心臓の鼓動が聞こえるくらいに頭に血が上り,喉がカラカラになってしまいましたが,興味が涌いて,そのままそっと見ていました。

手に持った鉛筆で下着の上から自分のあそこを押しているのです。
時々ひどく感じるのか足を閉じて背筋をキュッと伸ばします。

しばらくすると,もう片方の手で下着を下げて,片足を曲げて椅子の上に上げると,鉛筆を直接中に入れて撫でているようでしたが,その内鉛筆を机の上に置くと,椅子を手前に引いて浅くかけ,背もたれにもたれかかるような姿勢になって両手で自分のあそこをいじり始めました。

私が覗いていることは全然気付いていません。
顔は天井を向いて目は閉じています。
だんだん息が荒くなってきました。

背筋をググッっと伸ばし,体をつっぱるように両足を前にまっすぐ伸ばしたと思うと「ハッ,ハッ,」と激しい息づかいがきこえ,
続いて「あぁっ,・・フゥーーッ」と言ったのを最後に,体がぐったりとしてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遠足で一人コッソリ山の中へ入っていった先生を追っていくと・・・

投稿者が小○6年の時、新任のかわいらしい先生が担任だった。その先生が遠足で山道を歩いていた時に、ふいに道を外れて山の中に入っていくのに一人気付いた投稿者はいたずら心を出してコッソリ後を付けた。しかしそこで衝撃の光景を見てしまうのだった・・・。

noshon

ショウロクの時の担任の先生は大学を出たばかりの可愛らしい先生でした。

まだ一年目か二年目だったと思います(その辺りは定かじゃありません)。
なんにつけても一生懸命な先生でしたが若くて可愛らしい先生は女子からは人気でしたが、ちょっと生意気さが出てきたショウロク男子は素直になれずにいろいろ反抗したりいたずらしたりして困らせてました。
好きな子にいたずらするみたいな心境だったんだと思います。

ある時遠足があって山道を歩いているとき、その途中にクラスのいちばん後ろを歩いていた先生が、なぜか道を外れて山の中に入っていきました。
生徒に気付かれないようにしながら(気付いたのは僕一人だったようです)。

僕は先生を驚かそうと思って先生のあとをつけてこっそりと近付きました(当時はどれくらい先生にいたずらしたかが男子のステイタスだったからです)。

隠れながら近付いたのでまったく気付かれていません。
先生はきょろきょろとまわりを見回しながら道を外れます。
はぐれた生徒でもいるんだろうかと思いましたが、そんなことは関係なくいたずらのために木に隠れながら物音を立てないようにしながら近付きます。

そしてある程度道を外れて先生はきょろきょろしたかと思うと、いきなりジャージのズボンを脱ぎ始めました。

その下はパンツでしたがただのパンツじゃありません。
Tバックです。お尻が丸見えのパンツでした。
脅かそうと思って一メートルくらい後ろにいた僕の目の前に先生のやわらかそうな白い二つの肉の塊があります。

初めて見る女性の下着姿。
しかも紐のようなTバックです。
今思えば生徒にパンティラインが見えないように履いていたんだろうと思います。
ショウロクの僕には刺激が強すぎて思わず声を出しそうになりました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

夏、男がアパートでオナニー中、プールに誘いに来た友人カップルの彼女が突然玄関の扉を開ける。慌ててズボンを穿くもオナってたのは明白。下で待っていた彼氏は別の友人を迎えに行くことになり、部屋には友人彼女と男が残され気まずい雰囲気に・・・。

tekoki

何年か前の夏の日

俺は東京のはずれのアパートで一人暮らし
友達が遊びに行こうって迎に来た。

友人は車の中で待っていて その彼女が部屋まで迎えに来た。
鍵は閉めてないし、みんな仲がいいからその子もいつものようにガシャっと扉を開けた。

しかしちょうど俺はオナヌィ中でTシャツ1枚、下半身裸
正座を崩した女座りの体勢で扉の真正面。
彼女「あちゃ~ ゴメン」
ってな感じで謝られた。

俺「あっ いやっ そのっ」
で大慌て
急いでズボンを履いた。

彼女「みんなでプール行くんだけど一緒にいかない?」
俺「あっ うん いいよ」

で彼女は下で待ってる友人を連れてきた。
友人「A子も誘うか?」 A子=彼女の友達
という話になりA子に電話をし、OKが出た。

友人はA子を迎えに行き、帰りに買出しして戻ってくることになり俺と彼女は部屋に残った。 この記事の続きを読む