このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】盗撮マニアも他人には認められたいらしい・・・

投稿者男性の友達に盗撮マニアがいる。そいつはネットで販売もしてるほどのプロ盗撮マニア。盗撮機器もかなり充実してるそう。そんな友達に見せてもらったネットには出せないマジの盗撮作品を紹介・・・。

tousatu

ダチに盗撮マニアがいる。

盗撮マニアだけあって機材がすげぇ、高額のカメラはもちろん、時計とかボールペン型の隠し撮りカメラ、Wi-Fiで盗撮したものをリアルタイムでHDに転送したり、ともかくこんなのどこに売ってんだよと突っ込みたくなる道具が盛りだくさん。

元々は自分の欲求を満たすためにはじめたんだが、今はネットにダウンロード販売で売る目的の奴もあれば、知人とか盗撮仲間とか限られた相手に売る盗撮モノもある。

つぅかアダルト系のダウンロード販売(Gco○○eとかin○○potとか)をプロでやってる奴は、十中八九マジですげぇ画像・動画はダウンロード販売に出さないと思う。

マニア・オタクとかって認証欲求が強いから、販売してる奴と仲良くなればすげー動画とか画像とか見放題な。

ちなみにそいつが扱ってるのは盗撮だけじゃなくフェチ系も多く、もちろん犯罪スレスレどころかアウトな画像、動画も多い、フェティッシュなものも多い、シロウトの女の子雇って撮影したものもある。

しかし、一番の売れ筋はダウンロード販売に出せない、マジの盗撮画像・盗撮動画。
俺もいろいろ見せてもらった。
その一部を紹介する。
さすがに情報多く出しすぎたら特定されかねんので。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもお風呂だけじゃなかった・・・

投稿者男性が高校二年の時に超興奮した体験談。ネットサーフィンでエロ動画を探していた投稿者男性。いわゆる「盗撮もの」のジャンルの中でお風呂を盗撮した動画を何気なくみていたらそこに写っていたのは近所の若奥さんだった・・・。

ofuro

これは、私が最高に興奮した、体験談です。

私が高校2年生の頃なので、今から6年前くらいの、ある日曜日の朝の事です。

いつものように、ネットサーフィンをしてエロ動画を検索していると、あるサイトが目にとまりました。

それは、いわゆる「盗撮物」と呼ばれるジャンルを扱うサイトで、様々な盗撮動画がアップされていたのですが、その中の一つに、民家のお風呂を盗撮した作品がありました。

タイトルは、「究極の民●盗撮ママお風●!」というタイトルでしたが、若奥さんが子供さんとお風呂に入っているところを、盗撮したものです。

何気なしに詳細を確認していると、その若奥さんの顔に見覚えがあるのです!!

何と近所のBさんの家の奥さんだったのです。
名前は、みゆき(仮名)と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】辛い合宿を乗り越えるために考えた秘策だったが・・・

投稿者男性は高3の12月、進学校だった高校の受験に向けた鬼の合宿に参加しなければならなかった。そこでは朝から晩まで勉強漬けの1週間で誰もが行きたくなかった。そこへ当時はやっていた盗撮系のエロゲーを真似して女子風呂を盗撮しようという話が持ち上がる・・・。

datuijo

これは僕が高校3年生の12月に体験した話です。

僕は高校は進学校なので12月になるとセンター試験に向けて3年生全員は合宿に強制参加させられます。
朝8時30分から夜19時ぐらいまで、びっしり勉強をやらされご飯とお風呂の時以外は無駄話すら許されない。
こんな合宿を1週間もやらされるんだからたまったもんじゃないよ。

話は変わるけれど、僕が高校3年生の頃に盗撮物の某エロゲームが流行った。
仲間内でゲームを回して、お互いの好きなキャラやエロエロな妄想などを熱く語り合ったもんだ。

あれ?受験勉強は??と賢明な皆さんはすぐに気が付くはず。
学力を身につけるのは大事だけど、若い男子にとって一番大事なのは「健全に性欲を発散すること」だ。
性欲を発散しないと勉強にも集中できないし、間違えた方向に暴走してしまう。

だから、僕を含めた仲間たちは正しい方向に進んでいるのだよ。
でも、正直なところ合宿なんて行きたくない。
男子と女子は別々の部屋だし、男だけの8人部屋なんて息苦しい。

しかし、合宿の前に友達のAが仲間を集めてあることを提案した。
それは、盗撮物の某エロゲーにあった「女子風呂」の盗撮を自分たちでやろうという話だ。

仲間の半分は一気に盛り上がり、すぐにビデオカメラを用意する話まで進んだが、残りの半分は慎重派で「ばれたら将来に関わる、受験できないのでは?」と考えていた。

でも、最後はそれぞれが自分の性欲に正直になり、全員一致でビデオカメラを女子風呂の脱衣所に仕掛けることになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天国から地獄、そしてまた・・・

ひそかに思いを寄せていた女友達が突然部屋に遊びに来た。仲のいいグループなので珍しいことではないのだが、この日は違った。女友達の服装がモロに好みの服装だったのだ。しかも無防備にもこたつで寝ると言いだす。そしてここで邪な考えが浮かび、スマホのカメラを起動!しかしその瞬間・・・。

kotau

よく遊ぶグループに、琴子って子がいる。
もちろん仮名な。

いつも明るくて、健康的な可愛さで、負けず嫌いで、さばさばしてて、バカなことやっても笑顔で許してくれるっていう、女友達としては最高の子。

時々、「琴子が彼女だったら楽しいだろうなー」みたいに思うこともあったし、健康的な可愛さを感じて、抱きしめたくなったり、二人になった時はムラムラしたりすることもある。

一時期、本気で惚れてた。
ただ、同じグループの奴と付き合ってたから、そういうアクションは起こせずにいた。

時々、琴子のこと可愛いって思うときに嫉妬したりとかしてたけど、付き合ってる奴もまぁいい奴なので、ずっと心の中にしまいこむことにした。

ある冬の日、いきなり呼び鈴が鳴って、出てみると、琴子がいた。

「わー、外、本気で寒いよー」

招いてもいないのに、琴子は家の中に上がりこむ。

「あのさ、断りもなしに人の家にはいるかよ……」

「だめ?」

上目遣いで、そのひとことだけ言われて……あまりの可愛さに、言葉が詰まる。

 「あ、もしかして、今わたしに見とれた?」

その通りだとは、死んでも言うつもりはない。

「はいはい、寒いんだろ、こたつ入れば?」

「面白くない反応。でも、せっかくだから、入らせてもらうね」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者扱いまでされた男の逆襲・・・

投稿者男性の会社の同期に根暗でオタクっぽい男がいた。彼は何を血迷ったか、1つ上の美人な先輩に打ち合わせの場で告白し、ひどい振られ方をしたらしい。そして数日前、Tからその先輩のとんでもない動画が送られてきた・・・。

sumahomanko

入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。

もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。

聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。

交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。
会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。

本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。

データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。
和式トイレの便器が斜め前から映されている。

汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。
しばらくすると、女の人が入って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人の友人がどうも怪しい・・・結果は・・・?

投稿者女性は23歳。8つ年上の彼氏に誕生日をドタキャンされ、浮気を疑っていた。しかし二人いる友人はそれぞれ浮気否定派と肯定派。そこで探偵を雇って彼氏の部屋に盗撮カメラを仕掛けてみると、そこには衝撃の映像が・・・。

nanpa

23歳の誕生日、彼氏に誕生日デートをドタキャンされました。

8歳年上の彼氏は、金融関係で働いているので仕事が忙しいんです。
でも、誕生日くらい有給休暇とってくれても良かったのにって。

友達のヒロちゃんに愚痴ったら、「浮気してるんじゃない?」と言われてしまいました。
一緒にいたトモちゃんは「浮気なんてありえないよ!」と言ってくれたのですが…。

確かに、これまで彼氏の携帯には女性からなかよしメール?が来たこともあります。
でも、それはお友達だし、彼女の誕生日をドタキャンするほどの関係ではありません。

ただ、Facebookは「仕事関係の人と繋がっているから」と私とは繋がれないくせに、綺麗な女性たちとは繋がっているようで怪しいといえば怪しいんですよねw

でもでも、彼氏を信じたい気持ちはあるんです!
それは、先月仕掛けたハニートラップ…読者モデルしてるトモちゃんに彼氏を誘惑してもらったんですが、その時は「アイツ(私のこと)、泣かせたくないからごめんね。」って!

こんな素敵な彼氏いない!ってあの時、かなり嬉しかったんですよね。
仕掛け人のトモちゃんも、「全然相手にされなかった!」って。
だから、今回彼氏の浮気疑惑をトモちゃんはありえないって信じてくれてるんです。

でも、誕生日をドタキャンされた理由が知りたくて…彼氏の家に遊びに行った時、探偵にお願いしてカメラ仕掛けちゃいました!w

後日、探偵事務所で盗撮した内容を見ることに。

探偵のおばさん、おじさんと盗撮動画を見ると…まず私と彼氏のイチャイチャと、私がフェラしている様子が盗撮されていましたwwww

この記事の続きを読む