このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きと違って声だけ聞こえてくる隣の夫婦の営みに想像が膨らむ・・・

マンションに引っ越してきた投稿者男性。ある日ベランダに洗濯物を干しに出たら聞こえてきた隣の夫婦の営みの声。よくよく聞いてみると普通のセックスじゃない・・・。

yasai

最近マンションに引っ越したんだが、ベランダに出ると隣夫婦の営みが聞こえてくることがある。

ちなみに俺は×一の四十歳、隣の奥さんは挨拶に行った時に見たけど俺よりちょっと下っぽい、なかなかの美人(37,8かな)。

幸薄い系の顔で、いかにもどMですみたいな雰囲気出しててエロい。
系統は壇蜜とか木村多江とかそういう系でおっぱいも大きめ。

旦那は性欲強いのか男性ホルモンでまくりのハゲ。
体格は普通か、ちょっと筋肉質か。

夫婦って言葉を使ったけど、郵便ポストには別々の苗字が書かれてるから内縁の夫婦のようだった。

週末、金曜か土曜になると時々夫婦の営みの音が聞こえてくる。

ただ、隣で行われてるのはセックスという感じじゃなく、団○六の世界みたいな感じだった。

音しか聞こえないから想像力を刺激される。

初めて聞こえてきたのはベランダで夜に洗濯物干してたとき。

「そんなに熱いのがいいのか? もっと垂らしてほしいのか?」

「は、い……垂らして……垂らしてください……」

「デカ尻に蝋たらして興奮するって、本当にお前はスケベな女だな」

「だって……痛いの好きだから……熱いのも好き……全部好き……」

そんな尋常じゃないやり取り聞こえてきた。

SMプレイかよと思って、かなり引いた。

ただ、やっぱり隣で何が行われてるか興味があって、深夜とかにベランダに出て、度々隣の部屋のプレイを盗み聞きするようになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

50過ぎの男性からの体験談。体調を崩して仕事を早退して家に戻ると、娘が彼氏を連れてきてるらしい。しかも自分が帰ってきたことに気付いていない様子。嫌われるのを恐れて物音をたてずに自室に入り聞き耳を立てる。しかしその判断が後に後悔することに・・・。

ossann

50過ぎのおっさんです。

自分がなってみて初めて分かったが、50過ぎてもただの大きい子供。
精神的に成長なんてする訳もなく、ただ仕事と嫁と一人娘のM奈のためにやってきた。

グレずに、特に娘に嫌われることもなく、M奈を大学まで育てた。
娘一人育てることがここまで気を遣うものだとは思わなかった。

自分の娘に対して言うのは何なんだが、いい子に育ったと思う。

ある平日、体調が悪くなり仕事を早退した。

家に帰ると、玄関にM奈の靴と、若い男が履くようなスニーカー。
おそらく彼氏だろう。
妻はパートに出ているようだ。
少しショックを受けながら自室に入る。

M奈は俺が帰ったことに気付かないようで、彼氏との楽しそうな声が聞こえてくる。
ドアが少し開いているのだろう。

親の欲目かもしれんが、M奈は可愛いからいつかこういう時期が来るとか、自分が知らないうちに、彼氏を作ってることもあるだろう、とは理解していた。

だが、よりによって体調が悪いときに自宅に連れ込むことないじゃないか、と思った。

たたき出してやりたかったが、邪魔してしまったらM奈に嫌われると思い、物音を立てずに着替えを済ます。

ベッドに伏して、とりあえず眠ろうと試みる。

……だが眠れるはずがない。 この記事の続きを読む