このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】デビルビッチには二度と悪さができないように制裁を・・・

投稿者男性は痴漢冤罪で被害に遭う男性が多い世の中を憂いていた。わざと冤罪を起こして金を巻き上げる女を「デビルビッチ」と呼び、実際にその被害者を目の当たりにする。そしてその女に制裁を加えることにする・・・。

dildo

俺がこの世で一番嫌いなもの、それは女性が「女の弱さや体」を使うことだ。

男も女もお互いのウィークポイントをカバーして仲良く生きていけばいいと思うが、どういうわけか法や社会は女性の味方になることが多い。

そのため、男性は強制的泣き寝入りさせられるケースが多い。
結婚していてまだ子供が小さい若いサラリーマン、定年退職間近までこの国を支えてきてくれた老人、善良な市民たちが悪魔のような女に痴漢をでっち上げられるのをこの眼で見てきた。

俺は、デビルビッチたちを決して許すことはない。
デビルビッチたちには相応の罰を与える必要があるからな。

ただ、始めに言っておくが。
俺は、俺なりのポリシーと正義感を持ってデビルビッチと戦っているが、読者は決してマネしないように。

電車通勤をしていると何年間も高校の制服を着ている女がたまにいる。
彼女は高校を卒業してからも「女子高生」と言うブランドを捨てずに、弱い女子高生を演じ続けているのだ。
そして、俺の目の前で事件は起きた。

女1「こ、この人痴漢です!!!」
女は若くて気が弱そうな男性の手を掴んで天高く上げてから、大声で叫びだした。
男「ち、ちがうんだー」
女2「私も見てたよー、スカートの中に手を入れてた」

女2と言うのは、女1の近くにいた年齢が同じくらいで私服を着た女。
残念ながら、彼は次の駅で降ろされてから物陰に連れて行かれて金を脅し取られていた。

この時に、「彼は何もやってない」と言っても無駄になることが多い。
それだけ、女性は社会に守られた存在だから。

この記事の続きを読む