このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学へ行く電車で一目惚れした子がいた。その子を見るだけで幸せになれるっていう少年漫画みたいなウブな性格だった投稿者。しかしある日、街でその子が彼氏を連れているのを見かけてしまう。ショックで彼女への想いは歪んだ恨みに変わり、掲示板に彼女のフリをして痴漢依頼を書きこみしまくってストレス発散していたのだが・・・。

chikan

大学の頃、朝から電車で一緒になる子に惚れた。

向こうも大学生くらいだと思う。
込み合う電車の中という、うんざりしそうな通学も、その子を見かけるだけでハッピーになれてた。

控えめで、大人しそうな感じで、クラスにいる大人しくて地味で目立たない、だけど可愛いっていう、俺の好みまんまの子だった。

つい意識して、ちらちらその子のこと見たりして、話しかけようかとか、そういうこと考えて一年くらい経ったけど、ぜんぜん話しかけられなかった。

そんな時に、偶然街でその子が男連れで歩いてるところを見かけた。
すっげぇ楽しそうに、ラブラブな雰囲気で。

彼氏がいるタイプに見えなかったから、予想外な出来事にかなりショックを受けてイラついた。
今考えると逆恨みだが、いろんなとこに書き込みした。
(爆○イとか、そういう系の地域スレッド系掲示板)

痴漢されるのが大好きな20歳の女子です。
いつもは朝7~8時の○○線の××駅から、△△大学前駅に行く電車に乗ってます。
特徴は、少し長い腰まである黒髪と、KIT○ONのピンクのバッグが目印です。
見かけたら、他の乗客にバレないように、痴漢してくださいね?

そんな書き込みしまくった。

年齢は知らないから適当だが、乗る駅は俺と同じで、降りる駅も知ってたので、知る限りの情報と外見の情報を書き込んだ。

でも、さすがに実行する奴がいるとは思えず、片思いの名前が知らない子を貶めることで、ストレス解消してたんだと思う。

で、あらゆる場所に書き込みした後、しばらくしてホームでその子見かけたら……かなり落ち込んだ青い顔してて、周囲をきょろきょろ警戒してた。

もしかして、マジであの書き込み真に受ける奴がいて、痴漢されてんの?

そう思って観察してると……満員に近い電車に乗るときに、横入りするように彼女の近くの列に入ってきた40くらいのオッサンに押し込められるようにして乗車させられてた。 この記事の続きを読む