このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、戦慄の事実が発覚する・・・

投稿者男性が高1の時、仲間内で「能面ねえちゃん」と気味悪がられていた女性がいた。そのねえちゃんとたまたま遅くなった帰りに電車が止まってしまい、一緒に代行バスに乗る羽目に。満員の車内で能面ねえちゃんに痴女行為を受ける羽目に・・・。

201311102314543d3

僕が高1の頃の話。

いつも通学している電車内に能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味なわりに、いつも黒いストッキングばかりはいているのでちょっとメンタル「イカレ」系の人かなと思っていました。

ひそかに仲間内で「能面ねえちゃん」とよばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。

あれは確か、学校祭の練習で帰宅が遅れた秋のことです。
先頭を行く電車が先の駅で車両故障を起こしてしまい、バスでの代行輸送になるため、電車を降りて駅のホームに立ったときでした。

目の前に能面ねえちゃんがやはり無表情で立っており、こちらを見ていました。
「怖えぇ・・・」と思った瞬間、能面ねえちゃんが口元を少し緩め、ニヤッとしながら、かすれた声で、「ぼく、かわいいねぇ。」と言い寄ってきたのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲とプライド、果たして勝つのはどっち・・・?

投稿者男性が新入社員だった頃、些細なミスで取引先の女社長を激怒させてしまった。そして上司と一緒に謝りに行くことに。しかしこの女社長はミスにかこつけて取引先の若手社員を食い物にするとんでもない好色ババァだったのだ・・・。

juku

もう三年も前のことですが私がまだ新入社員だった頃ミスを犯し取引先の社長が激怒してしまいました。

ミスと言っても今思えば些細なことでそこまで大事では無いと言うのが分かるのですが当時は何もわからなかったため相当青ざめていました。

上司と一緒に謝りに行ったらなんとか許してもらえることになりました。
と、まあここまではよくある話だと思うのですがこの社長の凄いところはここからです。

なんとその上司も私の先輩もその社長とエッチをしているのです。
その社長のルックスは言うなれば元プロ野球の選手、監督でよくぼやく人の奥さんに似たような感じでした。

難癖をつけて男と寝ることが多々あったようです。
そして当時餌食になったのが私です。

上司は私を生贄として差し出しそそくさと帰ってしまいました。
それからははっきり言って地獄です。

個室の居酒屋に連れて行かれ向かい合わせになって座っていたら足コキをされ、さらには机の下に潜ってのフェラ開始です。
顔が見れない分感じてしまいました。

耳元で「この後…いいでしょ?」と言われホテルに行かなければいけない事を悟りました。
シラフはやだったので勢いよくお酒を飲みホテルに向かいました。

ホテルに入ると社長(以下サチヨ)は甘えるような感じで
「いっぱいキスして」と言ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やってきたのは意外にも・・・

投稿者は女性。大学を卒業したばかりの23歳。家が厳しく男性経験はほとんどない(処女ではない)。そんな彼女は仕事のストレスが溜まって自分でオナニーをする毎日だった。そんな時、接待で少しセクハラされて変な気分になり、自宅マンションの階段で酔ったふりをして誰かを待っていると・・・。

deisuionna

わたしは大学卒業したばかりの23歳です。

大学も女子大で、親が厳しくて門限が夜9時(バイトのときだけは門限は緩くなりましたが……)でしたので、男の子と付き合う……ということは出来ませんでした。

ただ……二度だけ、好きだった人とデートしたことがあって、その時に初体験はしたので、バージンではありません。
でも、ほとんど経験していないです。

自分で言うのも何なんですけど、大人しい性格だと思います、でも、それだけに時々とんでもなく大胆な行動に出ることもあります。

お仕事は、営業関係です、毎日忙しくて、それだけにストレスが貯まって、それまでしたことがなかったんですが……自分の指で気持ちよくなるようになりました。

毎日過ごす度に、どんどんストレスが溜まって、性欲が強くなって、最終的には自分でするだけじゃ足りなくなっています。

とある日、営業先の人と飲みに行く機会がありました、でも、もちろん営業先の人が相手なので、まったく楽しくありません。

外見はわたし自身、それなりにいいほうだと思います(恥ずかしいですが、堀北真希さんを幼くした雰囲気、と言われます)、セクハラされて、変な気分にはなりましたが、営業先の人は40代のお世辞にも格好いいとは言えない相手でしたので、もちろんそういう気分にはなれません。

でも、いらいらして、ムラムラして……少し自棄にもなってて。
酔ったフリをして、マンションの階段で座って、誰かが来るのを待っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹なのに結婚式にも呼んでいなかった理由が・・・

投稿者男性は結婚式での事件で早々に妻と離婚することになる。というのも結婚前から妻には妹が居たのだが、絶対に会わせようとはしなかった。その理由は結婚式の日に明らかになるのだが・・・。

fera

先日、同僚である彼女と結婚し、現在離婚に向けて話し合っています。

仕事ができてしっかり者の彼女ですが、ちょっとおっちょこちょいなところもあり「俺が支えてあげないとな」と思い、交際スタート。

年齢が年齢だっただけに、彼女の希望で結婚前提の交際になりました。

すぐにお互いの両親に会うなどして距離を縮め、トントン拍子で結婚が決まったので、
「結婚って本当にタイミングなんだなー」と思っていました。

ただ、一つ気になったのは、彼女の妹には一度も会ったことがないということ。

彼女は「妹は忙しいから」「普通の子じゃないから」と恥ずかしがっていましたが、俺が結婚するのは彼女であって、妹ではありません。

だから、気にしないよと言っても、なかなか彼女は会わせようとしてくれませんでした。

そして、結婚前日。
前もってホテルに宿泊していた俺たちですが、突然彼女の母親が訪ねてきました。

彼女がわーわー騒ぎ始めたので、何事だと聞いたら

「妹…明日来るって…式場バレちゃったの…」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】電車の中で密着してくる胸、女は気付いてるはずなのに・・・

夜の満員電車内で背中に胸の感触を感じた投稿者。この感触は明らかに胸。片乳だけだがしっかりと背中と腕の間に当たってる。しかしなぜか当たってる胸をどけようとしない女性。不思議に思いながらも態勢をかえたり掌まで押し付けだす投稿者だったが・・・。

chikan

15年前。20時過ぎ。ビールの匂いも充満する準急列車内。

吊革も空いてなく、俺は両手を降ろし、おしくら饅頭の中で“気を付け”の状態だった。
気が付くと俺の左腕と背中に、後ろからオッパイらしき感触。

振り向く勇気がなく確認はできなかったが、女性の右胸が押し付けられてるようだった。
俺が左脇を少し開くと、その胸がちょうど挟まるように入ってきた。

こうなると、女性は大抵ガードするか、向きを変えるだろうと思っていたが、彼女(の胸)は動く気配がなかった。

ここで俺のスケベ心が脳みそをフル回転させ、ある計画を思いついた。

まずは自分の立ち位置を左にずらし、彼女の両胸の感触を背中で味わいたい。
俺の心「ばれないように、電車の揺れに合わせて、自然に、自然に…」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】うるさいけどオイシイ・・・

投稿者男性は家のそばに居酒屋があり、いつもうるさいのだが、泥酔女を拾えるというメリットもあった。先日、女子大生のグループの中に一人美少女が泥酔しており、どうやらほかの4人にイジメられているようだった。しばらく見ていると泥酔した彼女を置いて帰っていったので・・・。

deisuionna

俺の住んでいる部屋のそばに居酒屋があります。

夜中まで騒いでいる酔っ払いのヤツらがうるさくて眠れなくて殺意を抱くようなこともあります……。
夏なんか網戸に出来ないし、戸を閉めていてもうるさいんです。
しかも更に最悪なのが家の前の電柱で小便をしていくヤツとか吐くヤツが多いこと……

そんな最悪な住まいですが、実はいいことがあります。

泥酔女を拾えることですwwwwwwwww

パターンは二つ。
窓からチェックしていて、取り残された女一人の酔っぱらいを迎えに行くパターン。

これは女同士で飲んでいる場合に多いです。
一人が酔い過ぎて「もう!マジでちゃっと歩いてよ!」「置いてくかんね!」とか言われて放置されるパターン。

あと一つは女が終電を逃して店の前でしゃがんでいたりするパターン。
金もないしどっかで過ごすことが出来ないから始発を待っている女には声を掛ければすぐに来ますw
金なんかもちろんかかりませんwww
タダで泊めてやればしゃぶるしハメさせます!

と、いうわけで週に二、三人は拾えます。
もっと拾ってる週もあるけど、収穫を平均するとそんな感じです。

かなり美味しい思いもしていますけど、相応に痛い目も見ていますw
例えば部屋のものを盗まれたり性病をうつされたりwww
ま、しょうがないですね。

ついこないだの話をします。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな娘、どう・・・?

投稿者女性は父(といっても血はつながっていない)のオナニーの現場を目撃してしまう。しかし、もう27で根っからのスケベな投稿者はむしろ面白がっていた。しかしそんなこととはつゆ知らず、申し訳なさそうに娘の部屋に謝りに来た父親だったのだが・・・。

musume

久々に実家に帰ったら、父のオナニー現場を見てしまいましたwwwww

父といってもこの人は母の再婚相手なので、血は繋がっていません。
高校の時に再婚し、母とのセックスを覗いたこともあるので、父親ではなく「雄」として見ていたので、オナニー現場見た時はウケましたwwww

でも、父は私を本当の娘のように思っていたようで、オナニーが見つかった時にかなり青ざめていました。
しばらくしてから、私の部屋に来て、

「ショックだったろ。ごめんな。」
とかなり申し訳なさそうに言ってきましたw

「もう私27だし、大丈夫だよw」
「で、でも」
「もしかして、お母さんとヤってないの?w」
「え・・・う、うん。」

父はかなり恥ずかしそうでしたが、私は母とのセックスを聞きたくて聞きたくてw
聞くと、父は母とセックス中によく中折れしてしまうそうで、なかなかイけないとのこと。
勃起は一応するみたいなのですが、中折れはEDの前触れと怖がっていましたww

私がよくセックスしている会社の上司は、父と同い年くらい。
バキバキに勃起するので、「相手変えたら勃起するんじゃない?」と言ってみました。
父、絶句!wwwwwwwwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただこの事件が彼女をさらなる不幸へと導くのだった・・・

投稿者女性は子供のころから何かを弄っていないと気が済まない、というか気が付くと何かを弄っているという悪癖の持ち主。電車の中でもついつり革を弄ってしまい音を立ててしまうので、ポケットに手を突っ込んでゴミを弄っていたのだが・・・。

chijo2

手グセが悪いって言葉で合っているのでしょうか?
私は、小さい頃から手を動かしていないと落ち着かなくて、というか気づくと手が動いていて、それでよく怒られていました。

幼稚園の時は、近所のパン屋の飾りをいじっていて怒られてしまいました。
小学校の時は、先生に
「タケダさん、またカタカタしてる!うるさいからやめなさい!」
とペンいじりを怒られました。
中学高校でもやめられず、仕事中もよく「お前うるさいぞ、落ち着きない女だな」と怒られます。

一番困ったのは、電車の中です。
つり革をカツカツ爪でいじってしまい、気づくと周りの人に睨まれているんです。
悪気はないんですよ、気づいたらそうしてしまっているだけなんです。

ただ、そのせいでついこの間、とても恥ずかしい思いをしてしまったんです。

帰りの電車の中のことです。
つり革をいじると周りに睨まれてしまうので、手をどこに置こうかイライラしていたら、ポケットの中に何かゴミが入っていることに気づいたんです。

「あ、ゴミだー」と思ってからしばらくして、そばにいた男性から「大胆だね、君」って言われてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない言いがかりをつけられるのだが・・・

仕事帰りに満員電車に乗った投稿者(女)は前の男性に胸を押し付ける格好になってしまい、欲求不満も手伝ってそのまま胸を押し付けて顔を真っ赤にしてる男性を見て楽しんでいた。駅について歩いていると後ろから声をかけられる・・・。

manindensha

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

サービス残業が当たり前ってくらい、残業続きの毎日だったんだけど、その日はたまたま早く終わって、私は帰りを急いでたんだ。

翌日は休みだったし、DVDでも借りて帰ろうかな~なんて考えて、るんるん気分で乗り込んだ電車はすでに満員。

いやだなぁ~なんて思いつつ電車に揺られていたら、カーブで大きく揺れて、つり革を持っていなかった私は前の人の背中にくっついてしまった。

邪魔になっちゃうからと腕を下げてカバンを持っていたから、胸を背中にぐっと押し付ける形になってしまって、姿勢を戻そうとしても、私も後ろから押されるからなかなか戻せない。

少し前に彼氏とわかれて溜まってたこともあって、このままおっぱい押し付けるのも楽しいかも~なんて思って、わざとぎゅうぎゅうに押し付けてたんだ。

『顔真っ赤にしてたりして~。喜んでるかな? 勃起させてたりして。』

なんて想像したらドキドキ、むらむらしてきて、帰ったらひとまずオナニーしよう……なんてひそかに誓って、自分の最寄駅に着いたから「すみません、すみません」って謝りながら、なんとか降りた。

さて、ビデオ借りに行こうって駅から出て、細い道に入ったところで、

「あ、あっ、あの、すみません」

って後ろから声をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一種の痴漢中毒にかかってしまった女性の末路とは・・・

投稿者女性は中学からよく痴漢に遭っていた。しかし彼女は痴漢を嫌だと感じておらず、むしろ自分から腰を押し付けていくような変態だった。しかし大学生になり、制服を着なくなるとピタリと痴漢されなくなってしまった。そんな彼女がとった行動とは・・・。

chikan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

学生時代から、痴漢によく遭いました。
中学時代は、お尻触られたりまだ小さかったおっぱいをいじられたりしました。
怖い時もありましたが、痴漢されてる自分がとても恥ずかしかったです。

高校生になると、ペニスを擦り付けてくる人もいました!
それは1回だけだったのですが、初めて見る勃起した男性器に恐怖よりも興味の方が強かったです。

パンツの上からペニスを擦り付けられた時は、自分でも驚いたのですが、
つい腰をそってクリに刺激が来るようにして
「気づかれてるかな?でも気持ちいい」とアソコを濡らしてました。

濡れているのに気づいて、アソコに指を入れられて、
そのままペニスが入ることを心のどこかで期待していたのですが、
痴漢さんの降りる駅になったのか、直接触られることなく終わりました。

その日は、学校へ着くなりトイレでクリをいじりまくって、なんとかイきました。
痴漢された時は、いつも学校のトイレでオナニー。
友達には「トイレ我慢しないで駅でしてきたら?」と言われるくらい、
ほぼ毎日トイレに駆け込んでいたようです。

ただ、高校を卒業すると制服でないせいか、痴漢されなくなったんですよね。
私のお尻や胸が男を誘惑しちゃうんだなとか思っていたので、
正直痴漢されなくなった時はちょっとショックでした。

制服を着なければ痴漢されないなんて、今まで散々痴漢してきたくせに酷いです。

この記事の続きを読む