このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学病院というところをよく知らないと大変なことに・・・

便秘がちの投稿者女性(22)は就職前に診ておいてもらおうと大学病院へ行った時の事。診察室に入るとそこには先生のほかにも数人の学生が。勉強のために見学をさせてあげてほしいといきなり言われて断れなかった投稿者。しかしその後、トラウマレベルの羞恥体験をすることになる・・・。

aecb11-07

22才女性です

最近、便秘がちのことで就職後のことを考えると気分が重くなってしまって…
体調がわるくなって仕事がきちんとつとまるのか、ちゃんと社会人としてやっていける のか、気になりだすと考え込んでしまいます。

健康診断のつもりできちんとしっかりした病院でみてもらおうと以前から考えてはいました。

大学の講義も12月で終わりになったので、先日、ある大学病院へいってまいりました。

何科で診てもらえばよいかわかりませんでしたが、受け付けで相談にのってもらったところ、 総合診療科というところに回されました。

最初、予診室という部屋に呼ばれ、若そうな先生に、いろいろと質問をうけましたが、またあとでお呼びしますといって去っていかれました。

それから随分と待たされましたが、ようやく呼ばれて、今度は第一診察室というところにはいってみると随分年輩の貫禄のある先生が腰掛けていました。

驚いたことにその先生以外にも後ろの方に3人の白衣を着た先生(あとで学生だとわかったのですが)おられました。
先生は私の方に見向きもせず、最初に予診室で会った先生からわたしの病状を聞いているようでした。

看護師「これから先生が診察されますのでベッドに横になって待っていて下さい」

ベッドに横になるとズボンのベルトとチャックをゆるめられ、ブラウスをまくっておなかにバスタオルを掛けた状態で待期させられました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ギャップ萌え”って確かにあるけど・・・

ある休みに、車で帰宅中、前を同僚の女性の車が走っているところに遭遇。軽い気持ちで付けてみることに。癒し系美人な彼女だったが、入っていったのは肛門専門の病院。肛門科と美人という組み合わせに妙に興奮した男はその後、彼女に猛アタック、付き合うことに。そして彼女の肛門の秘密を探るべく、徐々に距離を縮めていくのだった・・・。

ji

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

一歳上の26歳で、萌さん(仮名)って同僚がいるんだけど、モデル体型、身長が168cmあって、ヒールとか、かかとが高い靴履くと、大体俺と同じくらいの目線になる人だけど、本人はおっとりした雰囲気の美人で、癒し系な感じだった。

平日が休みの職種なんだが、ある平日休みの時、帰宅途中に萌さんの車が前を走ってた。
ちょっとした悪戯心で、萌さんの後ろ走ってたんだけど、全く気付かない。

そして、萌さんは病院に入っていった。
しかも、肛門専門の病院。

正直、肛門科から出てくるおっとり系の美人ってことに、なんか知らないけど興奮してしまって、それから萌さんが座りなおしたり、お尻が気になったりするのを見るたびに興奮して、
「萌さんのケツ穴、どうなってるんだろう……」みたいなこと考えるようになって。

今から受験勉強し直して、そこの肛門科に就職したいって思うくらい、萌さんのこと考えるようになった。

で、必死になって口説いた。

一歳上で、俺のほうが身長低めなんだけど、萌さんが残業のときは差し入れしたり、萌さんの前じゃいつも笑顔でいるようにしたり、ウザくないよう気をつけつつ、ささいなことでも萌さんに話しかけたり、いろいろ頑張った結果、付き合えるようになった。

ただ、エッチの時も、絶対バックの体勢は取らない、部屋は暗くされる、そんな感じで、肛門が見えないように、エッチの時も警戒してる。

けど、気になって仕方ないので、ある時、
「萌さんの裸とか、お尻とか、全部見たい……ね、見せて?」
ってお願いした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらなる不幸が彼女を襲う・・・

投稿者女性は彼氏が浮気で性病をもらってきたことが発覚。自分も心配になり、産婦人科へ行くことに。人前で股を開くことに抵抗があったのだが、さらにその病院はおじいちゃん先生だった。赤面しながらも頑張って股を開くのだが・・・。

hujinka

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ついこの間のことです。

交際していた彼が浮気して、性病があることが発覚。
私もうつされたかもと、久々に産婦人科で検査することに。

産婦人科は、学生時代に生理不順で行った1回だけ。

嫌なんですよね、人前で股をひらくの。
しかも、カーテンしているので医者にニヤニヤされてるのでは?
とか色々考えてしまって、気持ち悪くなってしまうんです。

でも、性病をうつされたかもしれない恐怖には勝てません。

性病で通ってるなんて思われたくないので
実家からも職場からも遠い産婦人科を探して行きました。

そこはおじいちゃん先生でしたが、やっぱり男性に触られるのは嫌です。

医者「性病かもしれないんだね?」

私「はい」

医者「どういうルート?」

私「(ルートって…)恋人とのセックスです」

医者「恋人以外としちゃったの?」

私が浮気したみたいな言い方をされて、ムッとしちゃいました。
だらだら質問してないで、早く検査してくれればいいのに!って。

おじいちゃんの質問が終わると、やっと検診です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アナルに興味のない人は閲覧注意・・・

投稿者の彼女はかわいくて若いのに痔だと判明。お嬢様系の彼女が”痔”、それだけで興奮してしまった。そして変態の投稿者は彼女の薬を自分に塗らせてほしいと頼み込む。しぶしぶ受け入れてくれた彼女だったが、投稿者は調子に乗ってしまう・・・。

ji

彼女…23歳、ちっちゃい(153cmくらい)、幼児体型、おっぱいも小さい、お尻だけ割とボリューミー。

外見は乃○坂の生○って子に似てるとか言われる、いまどきって感じじゃなくて、お嬢様系かも。

そんな彼女が最近デートで助手席に座っててもなんか様子がおかしい、歩いてるときは普通であるものの、座ってるとなんか不自然にお尻を気にしてる。

彼女の家に行くと…………痔のクスリを発見。

事務職だから座りっぱなし、痔になったらしい。

そのことを指摘してやると、すごい恥ずかしがってた。

外見はお嬢様風でちんまりしてるのに、痔とかエロい。

んで、頼み込んで痔のクスリをぬらせてもらった。

本人は嫌がってたけど、どうしてもって頼み込んだら、渋々受け入れてくれた。

女の子のケツ穴ってエロい。

しかも彼女は痔なので、中の肉が外にはみ出て、お嬢様系の彼女のケツ穴とは思えんくらいブサイクなケツ穴だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミイラ取りがミイラに・・・

投稿者の彼女が痔になったので病院へ行った。その診察がちょっとエロかったらしい。それを聞いて「そんなバカな話があるか!」と自分も行ってみる投稿者だがそこで思いもよらぬ展開に・・・・。

kangoshi

俺の彼女が痔になって病院にいった。

そこはちょっと太ったおっちゃんの先生と若くてきれいな看護婦が一人、おばちゃんが一人だったらしい。
彼女はまず「じゃあズボン脱いでベッドに横になってください。」と看護婦に言われ、カーテンを引いたベッドに横になった。

そしたら看護婦が「あ、下着も脱いでください」と言った。
時期は夏。

彼女は上はTシャツ一枚だったので完璧にけつ丸出し。

横になったら一応看護婦が毛布みたいなのをかけてくれたらしい。
そして待つ事3分。
その間に次の人の診察をしていたらしい。
そして先生がマスクと手袋をはめて登場。

毛布をめくられいよいよ診察開始。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ji

小●校の頃から、ショタコン入った近所の姉ちゃんに弄ばれてました。

けどま、結構キレイな姉ちゃんだったので、そんなに嫌でもなかった。
皮を剥かれたおかげで小●校の頃からもう包茎を脱出できたし、その姉ちゃんにエッチの手ほどきもしてもらちゃったしね。

色々とエッチなエピソードはあるんだけど、今回は高校時代の話な。
主役はその姉ちゃんじゃなく、俺の同級生の由香ちゃん。
ちょっぴりオマケして、学年トップクラスの美少女だと思ってくれや。

 

明子「がっちゃん、○○由香って子知ってる?」
おれ「同級生だよ」

この明子ってのが俺を弄んだショタコン姉ちゃんの名前だ。
がっちゃんってのは俺のニックネーム。
俺の本名は「学」で、「ガク」と読めるから「がっちゃん」なわけよ。
んなコタァどうでもいいか。

明子「可愛い子なんだ?」
おれ「かなりね。で、その子が何?」
明子「明日ウチに来るんだって。あたしの患者さん」
おれ「まじで?」

実は姉ちゃんの家はお医者さんだったりする。
泌尿器ナンタラっていう淫靡な響きがある科を専門にしていて、話によると便秘やら生理不順やらデキモノの診察をしてるらしい。

ぶっちゃけ、女の股間のエキスパートだな。
姉ちゃんはよく診察の手伝いをしている。
資格も持ってるそうだ。
この記事の続きを読む