このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】病院には実習生の男の子がいたのだが・・・

投稿者女性はお尻に吹き出物ができて痛いので病院に行くことに。散々待たされた挙句に呼ばれたのは1時間以上も待った後。そして初老の先生に診てもらったあと、薬を塗ってもらう時になり、思いもよらぬ事態が・・・。

oshiri

こんばんは。恭子です。

お恥ずかしい話ですが、お尻に吹出物ができてしまいました。
いきなり汚い話でごめんなさい。
お尻のお肉の、ほっぺたみたいな部分です。
お尻の穴から右へ4~5cmのところです。

最初はちょっとしたニキビ(?)みたいなものだったんですが、イスに座ると、ちょうどぶつかって痛かったんです。
それは我慢できたんですが、やはり場所が悪いのか、座って潰れたりしているうちに最初より少し大きくなってきた感じでした。

バンドエイドを貼っていたりしたんですが、この際、ひどくならないうちに病院で塗り薬でももらってこようと思い、近所の病院の皮膚科へ行きました。

(たかが吹出物ぐらいのために)
とも思わないではありませんでしたが、職場でイスに座るたびにいちいち気にかかるのもわずらわしかったのです。

この病院は大きくありませんが、いちおう内科や小児科等もあります。
ここの皮膚科を訪れるのは初めてですが、以前に風邪を引いたときに行ったこともある病院でした。

前日に上司の了解を得て、この日は病院に寄ってから出勤することになっていました。
さすがに『お尻の吹出物が』とは言いづらく、風邪気味ということにしてあります。

出勤前にちょっと寄るだけですから仕事用のスーツ姿で病院に行きました。
総合受付(?)をすませ、皮膚科の診察室の前の待合室スペースに行きます。
そこの窓口のようなところの男の子に診察カード(カルテ?)みたいなものを渡しました。

診察開始時間ちょうどに行ったのに、すでに多くの人が待合室のイスに座っていました。
満席状態の混雑ぶりに驚きました。

このぶんでは、それなりに待たされることも覚悟しなければならなさそうです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めて婦人科に行くときは事前に調べておこう・・・(当たり前)

投稿者女性は子宮がん検診のために婦人科へ行くことに。初めて婦人科へ行く投稿者は女性の先生を期待していたのだが、行ってみると若い男性の先生だった。そして第一声の質問が予想外に唐突なものだった・・・。

kenshin2

婦人科に行ったときの話です。
子宮頸がんの検診で、私は初めて婦人科を受診しました。

なんとなく女医先生の方が、安心だな、と思っていたのですが、
担当の先生は若い男性の先生でした。

看護師さんなどもおらず、
診察室には私とその先生のみ。

どうせすぐ、検診なんて終わるから、大丈夫だろう、
なんて思っていたのが、間違いでした。

「セックスしたことある?」

ニヤニヤしながら突然、先生に聞かれて、思わず赤面してしまい、
「え、ええと・・・」
ってすぐに答えられなかったら、
「ないの?処女?」
と聞かれて、どうにか
「違います」
って答えることができました。

子宮頸がんはセックスしたことがなければ、心配はいらない病気ということは
知っていたので、この質問に特に意味はないんだ、って自分に言い聞かせました。

「じゃあ、診察するから。下着を脱いで、そこに座ってね」
って、マッサージチェアのような椅子に座らされました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】両手骨折で入院したら本当にこんなことが・・・!?

投稿者男性は19の時、両手骨折で入院していた。その時に仲良くなった20代後半の看護師に入浴介助をしてもらうことになった。気を使って股間にタオルをかけてくれて股間から遠い位置を洗ってくれてた時はよかったのだが、タオルを取られ、股間近くを洗われるようになるとムクムクと反応してしまい・・・。

kangoshi

19才のとき。

運悪く両手を骨折してしまい入院することに。
両手の骨折だったが、若くて回復も早いし、短期間の入院だった。

その間、3人くらいの看護婦の人にいろいろな世話をしてもらっていた。
世話をしてもらうと言っても、よくAVなどであるような展開はない。
羞恥心への配慮はあるし、看護婦さんたちも暇ではないので、短時間で世話をすませる。

その3人の看護婦さんの中で、20代後半くらいのわりと綺麗な芝崎さんという看護婦の方と、なんとなく波長が合い、すごく仲良く世間話などをする間柄になった。
とても清潔感がありスタイルのよい方で、テキパキと作業を手際よく進めるタイプの看護婦さん。

ある日、芝崎さんにお風呂に入れてもらうことになった。
それまでは、日常程度のムラムラはあったが、病院だからこそという性的興奮はなかった。
しかし、今までフランクに世間話をしていた女性に、お風呂に入れてもらうとなると、さすがに19才の私は、体の奥底から興奮を覚えていた。

だが、うぶだった19才の私は、「ダメだ、これじゃ変態だ」と体からの高ぶりを自制するように、自分に言い聞かせていた。

入浴介助用の腕がまくれた薄いピンクのシャツと、ハーフパンツに着替えた芝崎さんは、落ち着いた様子で、私と脱衣室に入り、手際よく私の服を脱がせる。
私が恥ずかしい思いをしないようにと配慮してくれて、股間にはタオルをあててくれた。

入浴準備がすむと、芝崎さんはスムーズに私の体を洗っていく。
その間、私は芝崎さんに勃起した自分の恥ずかしい姿を見られたくないという思いでいっぱいだった。

けれども、スタートからずっと陰部と遠い位置を洗っていたので、
「あ、これは、勃起せずに恥ずかしい思いをしなくてすむかなと」
と、途中からは安心し始めていた。

すると、泡立ちのよいボディーシャンプーを使った、芝崎さんのとてもやわらかい手つきが徐々に陰部近くの微妙な位置に近づいてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】え?!看護師ってここまでするの・・・?

精子が薄いと彼女(嫁?)に言われて病院に来た男。精子を病院で出すか持ってくるか聞かれ、院内で出すことに。別室にはエロ本がズラリ。しかし全く勃起しない。モタモタしていると看護師がノックと同時に入って来てとんでもない提案をする・・・。

kangoishi

以前、彼女に
「いくら中出ししても妊娠しないのは精子が薄いから」
と言われて精子の検査に行きました。

自宅から精子を持ってくるか、ここで採取するか聞かれて
「ここでお願いします」
と答えると看護婦に別室に案内されました。

そこには何冊かのエロ本が置いてあり、精子を入れる容器を渡されて
「終わったら呼んでください」
と言われた。

イスに腰掛けてエロ本に目を通しましたが結構ソフト系の雑誌でどれを見ても勃起せず、ふにゃふにゃのペニスを触りながら色々想像したやりましたが全然ダメでした。

環境などの関係で緊張してたのもありましたが、30分ぐらいしたころにコンコンとノックして看護婦が様子を見に来ました。

驚いてペニスを隠したのですが看護婦は気にもせずに
「どうですか?うまくとれました?」
と聞いてきました。

私は
「ちょっと無理みたいです。こんど家から持って来る事にします」
と答えると、看護婦が
「肛門から前立腺を刺激しましょうか?」

私は驚いて
「え?肛門から?何ですかそれ?」
と聞くと、
「肛門から前立腺を刺激するとすぐに射精できますよ」
と説明され、恥かしかったがやってもらう事にしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学病院というところをよく知らないと大変なことに・・・

便秘がちの投稿者女性(22)は就職前に診ておいてもらおうと大学病院へ行った時の事。診察室に入るとそこには先生のほかにも数人の学生が。勉強のために見学をさせてあげてほしいといきなり言われて断れなかった投稿者。しかしその後、トラウマレベルの羞恥体験をすることになる・・・。

aecb11-07

22才女性です

最近、便秘がちのことで就職後のことを考えると気分が重くなってしまって…
体調がわるくなって仕事がきちんとつとまるのか、ちゃんと社会人としてやっていける のか、気になりだすと考え込んでしまいます。

健康診断のつもりできちんとしっかりした病院でみてもらおうと以前から考えてはいました。

大学の講義も12月で終わりになったので、先日、ある大学病院へいってまいりました。

何科で診てもらえばよいかわかりませんでしたが、受け付けで相談にのってもらったところ、 総合診療科というところに回されました。

最初、予診室という部屋に呼ばれ、若そうな先生に、いろいろと質問をうけましたが、またあとでお呼びしますといって去っていかれました。

それから随分と待たされましたが、ようやく呼ばれて、今度は第一診察室というところにはいってみると随分年輩の貫禄のある先生が腰掛けていました。

驚いたことにその先生以外にも後ろの方に3人の白衣を着た先生(あとで学生だとわかったのですが)おられました。
先生は私の方に見向きもせず、最初に予診室で会った先生からわたしの病状を聞いているようでした。

看護師「これから先生が診察されますのでベッドに横になって待っていて下さい」

ベッドに横になるとズボンのベルトとチャックをゆるめられ、ブラウスをまくっておなかにバスタオルを掛けた状態で待期させられました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】明らかにセクハラ産婦人科医だったのだが・・・

投稿者女性は2人の子供がいるシングルマザー。妊娠でもないのに生理が来なくなってしまった。友人に勧められて産婦人科で見てもらうことに。しかしその産婦人科のおっさん医師が失礼な物言いとセクハラまがいの治療を受けたのだが・・・。

fujinka

36歳、2人の子供を抱えるシングルマザーをしています。
最近、寝る時間は2〜3時間ほどで忙しい日々を過ごしているせいか、気づいたら生理が来なくなっていました。

別に生理が来ないくらいいっかと思っていたのですが、何かの病気だったら大変よ?とママ友に言われ、検査することにしたんです。

子供たちが幼稚園、小学校へそれぞれ行っている間、ママ友に勧められた産婦人科に行きました。

産婦人科なんて、2人目を出産して以来ですよ。
久々のことで緊張していると診察室に呼ばれ、40~50代くらいのおっさん医者に色々と聞かれました。

もっとおじいちゃん先生だったら気にならなかったのかもしれません。
最近別れた彼氏が、そのくらいの年齢だったので、チラチラ見られる度、なんだか意識しちゃって気持ち悪かったです。

「生理が来てない?」
「はい」
「どれくらい来てないの?」
「えー・・・たぶん、半年以上は・・・」
「え?記録つけてない?」
「・・・はい」
「あーシングルマザーでお子さん2人かぁ・・・じゃ仕方ないね」

明らかに偏見ですよね?イライラしました。
若年性の閉経か炎症などによる生理不順なのかチェックする必要があると言われたので、別日に他の病院で見てもらおうとしたのですが、

「あのね、今調べないでどうするの?いつ調べるの?」
「・・・」
「今でしょ!(笑)」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】先輩看護師に相談したのが間違いだった・・・

投稿者女性は助産師になりたくて産婦人科で看護師見習いをしている。しかしその産婦人科の男性医師が気持ち悪いのだ。患者のアソコを触るときの動きもおかしい。そんなある日、投稿者自身がアソコの痒みに悩まされてしまい、無神経な先輩の強引な勧めで先生に診てもらうことに・・・。

eroishi

産婦人科で看護師見習いをしています。

元々助産師を目指していたので、産婦人科で研修できるのはとても嬉しかったんです。
ただ、そこの40代男性医師がなんだかいやらしい感じがして、それだけが嫌でした。

診察中、女性はアソコをむき出しにしてカーテン越しに私たちが診察するのですが、その先生は一回一回自分の股間を撫でてから患者さんに触るんですよ。

前に彼氏に見せられた「産婦人科診察に来た女をコッソリ犯す」みたいなのを思い出してしまい、この人もやってそうだなとか思ってしまいました。

診察内容も、そこまで触る?っていうくらい患者さんのアソコを指で撫でますし、愛液が垂れるとわざとゆっくーりとネチネチ拭くんですよ。

患者さんも嫌だろうなと、ただ診察もしっかりしてくれますし、不安を和らげる話術もあるようで病院の評価は良かったです。

本当はみんな気持ち悪いと思いつつ、先生の丁寧な話し方に「気持ち悪いなんて、私が意識し過ぎただけかも」と騙されているようでした。

ある日、産婦人科で看護師しているくせに、私のアソコはやたら痒くなってしまいました。
市販の薬や患部ケアしているのになかなか治らない痒み、仕事中も隠れてボリボリかいていました。
ある時、職場の先輩に相談すると「じゃ先生に見てもらえば?」と驚きの発言!

先生「え?俺?なになにー?」

言いたくなかったのですが、先輩がペラペラと私の痒みを話すと「じゃ見てあげるからこっちおいでー」と呼ばれてしまいました。

断っても「いいから」と先輩と先生に言われ、しぶしぶ診察台へ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな軽い女の子いるのか・・・

投稿者女性は男友達5人にレイプされて中出しされてしまう。普段からガードが甘いのか、以前の彼氏にも中出しされた経験があり、アフターピルを処方してもらえる病院へ行くことに。しかしそこで変な先生に出会う・・・。

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は二十代前半の女です。

私が悪いのですが、こないだ男友達たちにレイプされてしまいましたw
テ〇スハウスみたいなちょっとオシャンティな感じのルームシェアしている友人の部屋で飲んだんです。

乱交みたいな状態になっていました。
みんなで酒をちゃんぽんしてしまったから、でろんでろんになってしまいました。
私も五人くらいに代わる代わるやられてしまいました。

ぶっちゃけ感じたしw別にいいんです。
自分だって望んでなかったというわけでもないんですw
・・・・・たぶんw

で、全員に中出しされてしまいました。
ピルを飲んでもないし、できたらヤバイと思い、ある病院に行きました。
新宿の路地裏みたいな場所にあるクリニックです。

中出し後、70何時間かうちに、そこのクリニックで処方される薬を飲めば子供ができないっつうやつです。
実は初じゃないんです!
何回か・・・たぶん三回くらいw飲んだことあります。
前はレイプじゃなくて付き合ってた彼氏が失敗したときですけど。

で、今回もそのクリニックに行きました。
問診票みたいなのを書いて、「理由」みたいな欄に「レイプw」と書きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらなる不幸が彼女を襲う・・・

投稿者女性は彼氏が浮気で性病をもらってきたことが発覚。自分も心配になり、産婦人科へ行くことに。人前で股を開くことに抵抗があったのだが、さらにその病院はおじいちゃん先生だった。赤面しながらも頑張って股を開くのだが・・・。

hujinka

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ついこの間のことです。

交際していた彼が浮気して、性病があることが発覚。
私もうつされたかもと、久々に産婦人科で検査することに。

産婦人科は、学生時代に生理不順で行った1回だけ。

嫌なんですよね、人前で股をひらくの。
しかも、カーテンしているので医者にニヤニヤされてるのでは?
とか色々考えてしまって、気持ち悪くなってしまうんです。

でも、性病をうつされたかもしれない恐怖には勝てません。

性病で通ってるなんて思われたくないので
実家からも職場からも遠い産婦人科を探して行きました。

そこはおじいちゃん先生でしたが、やっぱり男性に触られるのは嫌です。

医者「性病かもしれないんだね?」

私「はい」

医者「どういうルート?」

私「(ルートって…)恋人とのセックスです」

医者「恋人以外としちゃったの?」

私が浮気したみたいな言い方をされて、ムッとしちゃいました。
だらだら質問してないで、早く検査してくれればいいのに!って。

おじいちゃんの質問が終わると、やっと検診です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】医者とはいえ他の男に嫁のおっぱいを・・・

投稿者は妻を乳がん検診に行かせ、自分も立ち会うことに。医者の前でおっぱいをさらけ出す嫁を医者の横で見る投稿者。さらに真っ赤になって俯いてる妻をよそに触診の方法を医者にレクチャーしてもらうことに・・・。

nyugan

嫁(32)が乳癌検診を受けた…というか、受けさせた。

結果はもちろんシロだったんだが、この検診がエロかった。

嫁は、ものすごく怖がりで、一人では何もできない人なので、俺も診察室に一緒に入った。
普通なら入れてもらえるわけがないのだが、視診、触診のやり方を教えてほしいと頼んだところ、それは早期発見のためにも望ましいということで、許可が出た。

診察室に入り、最初に乳癌についての説明のあと、問診があった。
痛みや引きつるような感覚、その他、違和感はないか等、嫁自身に一通りの質問をした後、触った時にシコリがないかという話になった。

これ、嫁だけじゃなくて、俺にも聞いている。
「ご主人、奥さんの乳房を揉んでいて、シコリとか感じた事はないですか?」
いや…ないと思いますが…「揉んでいて」って、そういう聞き方するか?
嫁、真っ赤になって下を向いてしまった。

いよいよ検診。
「では、見せてもらいましょうか。奥さん、上半身を脱いでください。ご主人は…そうですね、私の隣りに来てもらいましょうかね。奥さんのほうを向いて。」

なに、このシチュエーションは?!
嫁の正面に医者で、斜め左前に俺。
右隣りには看護婦さん。

嫁、俯いて俺から視線を逸らせたまま、ブラウスのボタンを外し始める。
この間買ったばかりの淡いクリーム色の可愛いブラだ。
この記事の続きを読む